SSブログ

気持ちはカラッと♪ [日記・思うこと]

曇ってますねぇ、あいかわらず天気悪いっすねぇ。

ま、そんな空模様ですが、気持ちはカラッといきたいなぁ、と思うわけです。

ほら、ちょっと遠くの方から明るくなってきてるんじゃない?


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

あやこ

papaさん またずいぶん高いところにいますねっ!!
うらやましいなぁ~^^
by あやこ (2006-05-18 20:49) 

loiter_about_on_the_way

真っ赤なマントで飛んでいるんですか。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-05-18 21:45) 

ブタゴリラ

これはもしや豪邸papaさん宅からの写真?www
いつでも前向いてカラッといきたいですね~
by ブタゴリラ (2006-05-19 07:08) 

ワタナベ

これはかなり高いですね!(ウキウキ)
真ん中右あたりにあるガスタンクたちが気になって気になって。。
曇り空でもこうやって広く見るときれいなものですね。
by ワタナベ (2006-05-19 11:13) 

papa007_

●あやこさん
先日の結婚式披露宴の待ち合い室で撮った写真ですw

●にっしぃさん
え、えと、パワッチ!!(○○б)パーマン

●ブタゴリン
うむ、そうじゃ、余の住まいじゃ、、、、、何かボケたら悲しくなってきた(笑) カラットなw

●ワタナベさん
ガスタンク、そう言われると僕もなんだか気になるぞ(笑)結構この写真気に入ってますw
by papa007_ (2006-05-20 14:25) 

あやこ

あっ やっぱし横浜なのれすねー^^
うちは、あっちのほうかなぁー
by あやこ (2006-05-20 19:21) 

papa007_

●あやこさん
ほほ〜(「・・) ドレドレ??
by papa007_ (2006-05-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オチャラカホウホウ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。