SSブログ

遊ぶときはとことんね [パパっぷり]

文字通りチョコマカと走り回り、こっちは並走しながら流し撮り。
ぜいぜい、、、


前記事のようになる前はこんな1日でした。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 13

あやこ

流し撮りかっくいいーーっ
シャンプーのCMのようですね^^
by あやこ (2006-05-22 20:41) 

ずいぶんとごぶさたしてます。
♪風に流れる髪にも運命は宿って~♪
って私の好きな歌手のフレーズにピッタリの画だったんで。

私もこういうシチュエーションにはシャンプーのCMが浮かびます。
すごいスリコミ効果?
by (2006-05-22 21:25) 

moku_moku

素敵な写真ですねw
最近は自転車と競争させられます、、、ぜいぜい、、、
by moku_moku (2006-05-22 22:22) 

斉藤ようこ_nina

おっかけるの、どんどん大変になってきますよね〜。
髪がぴょんぴょんはねてるのがかわいい!
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-22 23:14) 

ブタゴリラ

元気が伝わってくるなぁ
by ブタゴリラ (2006-05-23 01:51) 

norinori27

流し撮りしているpapaさんを撮影したいですね!(笑)
by norinori27 (2006-05-23 09:11) 

ワタナベ

ポストカードにしたい写真ですね!
した暁には、ぜひ1枚ください!
by ワタナベ (2006-05-23 10:44) 

はるまきママ

風になびくサラサラの長い髪がうらやましぃ~・・・・・
Rちゃん、楽しそうですねぇ。^^
by はるまきママ (2006-05-23 13:08) 

papa007_

皆様、コメント&nice!ありがとうございます☆
日曜日は天気よかったですねー。
お出かけする際は、紫外線対策をお忘れなく^^

●あやこさん
シャンプーと聞くとつい「ティモテ、ティモテ~♪」というフレーズが浮かんできます。使ってないけど、、もう生産してないかな??

●kenpaさん
吉井さんの歌ですねw 昔の歌かな~?と思って思わず検索してみました。聴いてみたいです。
シャンプーのCMは、結構印象に残りますね~。

●ばあんばんさん
自転車で競争、まだまだ先だなぁ~。
あ、でもここ実は鈍色のパンダくんのいるところなんですが、変わった自転車とか乗せてみたら楽しそうでしたよ~w

●ひなぐまさん
かなり早いですよ(直線は(笑))。バスケみたいに進路をふさぐとスピード緩めないからぶつかるか、転ぶか、、、止まんなさいって、、

●ブタゴリン
僕は疲れたよ?(笑)

●norinori27さん
あ、それはかなり間抜けな状態だと思うのでカンベンしてくださいーヾ(´▽`;)ゝ

●ワタナベさん
ワタナベさん伝授の、ズームで引き寄せて撮ってみました。
んでも、こういう写真の場合は、そういう技法じゃないよね、、、orz

●はるまきママさん
Rの髪は細くてサラサラなんだけど、
抱っこしてるとさわさわ当たって顔がかゆくなります、、、
にっきし!!

●ももずさん、スナフさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2006-05-23 18:33) 

sweet-cool

かわいい~♪
本当CMに使えそうな感じですよね。
by sweet-cool (2006-05-23 18:51) 

loiter_about_on_the_way

papaさん、撮りながらにやけてたでしょww
by loiter_about_on_the_way (2006-05-24 03:25) 

moku_moku

おお!私も土曜日行ってきましたよ!
ちょうど自転車のトコでどしゃ降りになって
ずぶ濡れになりました(苦笑)
そういえばアンパンマンが無くなってましたねー
by moku_moku (2006-05-24 22:18) 

papa007_

●Ranranさん
♪イエ〜〜ッス イエ〜〜ッス

●にっしぃさん
にやけるどころじゃないですよ〜
周りを気にしつつ必死(笑)

●ばあんばんさん
あの辺雨宿りできるとこないですからねー、、
アンパンマン、日曜はありましたよ〜??w
by papa007_ (2006-05-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。