SSブログ

パパソダ教育委員会 [日記・思うこと]

真剣にやるようなもんでもないですからね?w



ちょっとこんなデザインしてみたかっただけー


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

on_your_mark

馬?馬かなぁ?
馬な気がします。
馬でしょー?
by on_your_mark (2006-05-23 07:57) 

斉藤ようこ_nina

うま!(^o^)/
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-23 09:19) 

並!?
わははははっははは
by (2006-05-23 10:17) 

nal

てかマトモに答えた方を見て「ニッ」って笑ってしまった(笑)
、、、ワタシも答えはソレだと思いましたがね(ニヤリ)
by nal (2006-05-23 10:25) 

ワタナベ

ウマ年の年賀状はこれに決まりですね!
ウマ年になった暁にはぜひ1枚ください(笑)
by ワタナベ (2006-05-23 10:47) 

はるまきママ

”並”って! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
papaさん自作の問題ですか?
by はるまきママ (2006-05-23 13:02) 

うみぼうず

並・・・・( ´艸`)
by うみぼうず (2006-05-23 15:20) 

あやこ

馬!
うんうん。。。これ年賀状にいいですねっ^^
by あやこ (2006-05-23 19:32) 

「馬」ですね!
じ~と、見て答えたのは私でした(笑)
by (2006-05-24 00:59) 

loiter_about_on_the_way

(笑)…深夜のこの時間、スイッチが入ってしまいました。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-05-24 03:28) 

たちー

「群馬並???」
と思ってしまった僕のオツムはやっぱり茨城並です。
by たちー (2006-05-24 21:20) 

moku_moku

コレもアソコですか??

あ。パンダのトコですか?って意味です(笑)
by moku_moku (2006-05-24 22:10) 

papa007_

皆様コメント&nice!ありがとうございました〜。
全般的に女性の方がコメントでズバリ言ってますね(笑)
男性陣、照れ屋さんばっかしだぁ〜??w

●switchさん
はい!正解w馬です。
ってか、答えは写真でデカデカと載ってるしね(^▽^)

●ひなぐまさん
当たり〜(^ ^)

●スナフさん
なんでこういう記事にいち早く食いつくかなあ〜〜(笑)(でもキタ〜って思ったw)
まっ先に思い浮かんだワードがこれって、、、

●nalさん
あえて言わないなんて、、ヤ〜ネ〜(笑)

●ワタナベさん
何年後よ!(笑)
Rも12歳になってるっつの〜

●はるまきママさん
問題はオリジナルです〜w

●うみぼうずさん
えへw

●あやこさん
正解!w
年賀状8年後ですよ〜w

●Tomatoさん
(笑)正解!

●にっしぃさん
すごい時間に徘徊してますねー(笑)

●たちーさん
3つ並べちゃだみだよ〜〜(笑)

●ばあんばんさん
コレ、とか、アソコ、とかもうっ!(笑)
そうです、牛さんのところへ行く途中で
放牧されてたんでw
by papa007_ (2006-05-24 23:08) 

しんたろ

意地でも「馬」以外の漢字を入れてやろうと血管浮かせてみたけど、

ダメだったょ…orz
by しんたろ (2006-05-25 00:51) 

参明学士/PlaAri

しんたろさんに同意です…。

「技」とか「能」とか入りそうなんですけれどね。
by 参明学士/PlaAri (2006-05-25 14:58) 

ブタゴリラ

歩です。w
馬並みってなんだか笑ってしまいます。。。www
by ブタゴリラ (2006-05-26 00:27) 

かの

馬並・・・・・
馬車馬並みに・・・・はたら・・・・
by かの (2006-05-26 09:11) 

papa007_

●しんたろさん
ダメだったかぁ…(笑)

●明士さん
他の回答の可能性とか、ぜんぜん考えずにノリで作っちゃったもんで、、(笑)

●ブタゴリン
競歩って、、、夜道、ついてくる人??(笑)

●かのんさん
そんなーーっ(T_T)
だから、冷やし中華を選んじゃうんですよ、、、w
by papa007_ (2006-05-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。