SSブログ

なんかこうさっぱりしたもので [今日の迷文]

ここ最近の体調や気分を端的に言うと・・・・

美味しい冷やし中華が食べたいです。
とりあえずタレはノーマルで。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 16

on_your_mark

何となく分かります。
そんな人たちが多いせいか、スーパーでも冷やし中華が
並びだしますよね。

私はゴマダレで。
by on_your_mark (2006-05-26 07:46) 

ブタゴリラ

冷し中華いきますかっ! 1、2、3、(違うか…)
わかるなぁ〜(笑)
by ブタゴリラ (2006-05-26 08:43) 

かの

ははは・・私もそんな感じです。
ざるそばもいいな・・・。
しかも、それは人に作ってもらって、私は食べるだけで、誰かが片付けてくれるともっといいな(笑)
by かの (2006-05-26 09:09) 

norinori27

冷やし中華発祥の地、仙台まで食べに来てください(笑)
季節限定ではなく通常メニューでやってる店が多いですよ!
by norinori27 (2006-05-26 09:15) 

斉藤ようこ_nina

私も食べたい♪
同様に、ノーマルで^^
でも、そんなときには思い切ってカレーうどんを食べてみたり。
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-26 09:45) 

はる

ため息にクマまで・・・papaさん。。。今からお疲れ・・・夏はまだなのに・・・?
あ~でも冷やし中華は良いかも~。
(1年中食欲は落ちませんよ~落ちてみたいけど・・・苦笑)
by はる (2006-05-26 09:51) 

ぼうずオヤジ

昨日食べたよ〜。ごまだれで。
ちょっと気分もスッキリするのが不思議。
by ぼうずオヤジ (2006-05-26 15:24) 

永春

PAPAさん 相当キテますね~(笑)
盛岡冷麺も どうでっか?
by 永春 (2006-05-26 21:26) 

rihoriho32

イラストがすごく好きです(^^)
冷やし中華いいですねー!
そして締めくくりのハンコがすごく好き。
by rihoriho32 (2006-05-26 21:45) 

あやこ

papaさん お疲れですね・・・
冷やし中華。。。 トマトがのっているのは、ちょっと許せなかったりします(^^;
by あやこ (2006-05-26 22:04) 

papa007_

皆様、コメント&nice!ありがとうございます☆
ちょっとやさぐれ風味なPAPA007_でした(過去形。だって土日は休みだもんねw)
いろんな方がゴマダレゴマダレって言うからお昼ごはん(といっても16:30ぐらいだけど)ゴマダレ蕎麦食べちゃったよ、、、

●switchさん
ゴマダレの冷やし中華ってあまり食べたことないんです。健康によさそうですね、ゴマリグナン(でしたっけ??)いっぱい摂取できるかな〜

●ブタゴリン
どっかいい店知らない〜??(笑)
あまり酢が効き過ぎてむせちゃうのはイヤなんだけど、、w

●かのんさん
蕎麦は遅めのランチで食べたのよぉw
上げ膳据え膳いっすね〜、んじゃあ1人前お願いしていいですか?(笑)

●norinori27さん
えーーっそうなんですか!!発祥の地とは知らなかった〜
仙台か、カミさんのお母さんはよく行くんですけどねー。いつか食べてみたいですw

●ひなぐまさん
カレーうどんには気をつけろ!!
気をつけててもいつの間にかハネてるぞっ!!(笑)

●はるさん
春夏秋冬いっぱいいっぱいですよ(笑)
食欲があるってことはいいことですw
美味しいものを「美味しい」って食べられるのって素敵ですよねw

●ぼうずオヤジさん
おっと、ここにもゴマダレ(笑)
気分スッキリしたーーーーい!!

●永春さん
盛岡、、、、食べたいけど遠いなーーー

●RIHOさん
イラストへのコメントありがとうございますw
カテゴリーのGIFアニ、Road of theペンタブ、今日の迷文などで、ちょこちょこ描いてます〜
冷やし中華は、今とっても欲してます(笑)

●あやこさん
やっぱりキュウリとハムですか??
あーー食べたいw
by papa007_ (2006-05-27 01:37) 

sweet-cool

今の時期になると食べたくなりますね~。
冷やしたトマトも乗っけて~。
by sweet-cool (2006-05-27 12:17) 

loiter_about_on_the_way

川崎にいた頃はよく食べてました♪
岡山に帰ってからは回数がど~んと減りました。
どうしても冷た~いうどんが多くなってしまいます。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-05-27 20:49) 

papa007_

●Ranranさん
おっとぉ〜!!あやこさんはonトマトは許せないそうですよ〜??(笑)

●にっしぃさん
もう少ししたら「冷やし中華はじめました」の、のぼりとか店先に立ってくると思うんですけどね〜
by papa007_ (2006-05-28 01:25) 

ワタナベ

先々週くらいだったか、今年初の冷やし中華を家で食べました。
具はきゅうり・錦糸玉子・ハム・そしてトマト(!!)でした。
暑い日もそうでない日も、冷やし麺はいいですね~
by ワタナベ (2006-05-28 23:42) 

papa007_

●ワタナベさん
家で作ると、1.5人前ぐらい食べないと物足りない気がするのはなぜでしょうね~(そんなことはない?)
by papa007_ (2006-05-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。