SSブログ

身に覚えのないケガ [日記・思うこと]

えー、最近、生キズが絶えないpapaです。

先日の足の薬指は、なんとなくまだ痛いし、
食洗機に急いでお皿を入れている時、蓋のフックで腕を思い切り引っ掛けるし、、、

で、右膝をフト見ると、なんかぶつけたように赤黒く変色してる。。。
これ全然身に覚えがないんだけど、、、もしかして・・・

うーん、、、、どれも覚えがないけど、ありえないこたぁないな。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

しんたろ

(3)もあり得るの(笑)??
by しんたろ (2006-05-30 02:37) 

ブタゴリラ

①だと思います。。。。w ③も怪しい。。。。w
by ブタゴリラ (2006-05-30 07:22) 

sabao

ってか(3)でしょ?
by sabao (2006-05-30 08:48) 

nal

ブハハッハ!!!!
(1)が続いたら対策が必要ですね(笑)
by nal (2006-05-30 08:53) 

クロロ

④寝ている間に「シェー」をして、自分の左かかとで蹴った  (!笑!)
  
by クロロ (2006-05-30 09:27) 

NecoYanagi

(5)ヴォルク・ハンに、すんごい関節技決められた

(1)だったら、、、、おとろしー
Necoもそーなるのかな。。。
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
by NecoYanagi (2006-05-30 09:56) 

斉藤ようこ_nina

(6)ざしきわらしが触った…こわい?(笑)

でも、きっと(1)?
背中ですけど、やった経験ありσ(^^;)
いえ、いびきがうるさかったんで…(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-30 11:11) 

はるまきママ

①だったら右膝ぐらいじゃねぇ~・・・・・(ぉぃ)
・・・・・え、①をやったことですか?そんなのここでは書けません。(爆)

⑦不治の病に冒されていた→闘病ブログに変更
・・・・って、ちょっと不吉過ぎますか??? ^^;
by はるまきママ (2006-05-30 12:21) 

あやこ

②かなぁ。。。 ← 誰もこれを言わないので・・・(笑)
次に左膝にぶつけたあとができたらやっぱ①かなぁ。。。。
痛くはないのですかー?
by あやこ (2006-05-30 12:56) 

papa007_

●しんたろさん
身に覚えがないからね。すっ飛んだ記憶の中で、、、、もしかして~~??!!(笑)

●ブタゴリン
①かよぉおーー!!
③は、ツッコンでくれよぉお!!(笑)

●sabaoさん
ちゃんとレガースしてっからね(笑)
Tシャツは、KOKだし!!

●nalさん
①が続いたら、、、いやいや、、(; °_°)ゞ

●クロロさん
んなアホな\(ToT ) ←古典ツッコミ(笑)

●Necoさん
ハン先生にかぁ。。。膝が壊れるからヒールホールドは禁止だよ(笑)
①だったら、、、夜中でもちゃんと小坊主くんのお世話をするべしするべし!!(^-^ )

●ひなぐまさん
ざしきわらしは怖くないよ~w むしろ幸せ?w
①、やったすか、、背中っすか、、、、、しかも(笑)っすか。。。
ざしきわらしより怖いんですけどぉ、、、

●はるまきママさん
ここでは書けないようなDVをなさったと?(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
不治の病って言われると「見ごろ食べごろ笑いごろ」の蘭ちゃんのミニドラマを思い出しちゃう僕って、、、なぜ赤いシリーズじゃないのか?

●あやこさん
Rが突進してくると、自分でも制御不能な勢いできますからね~(笑)
もうあんまし痛くないです。でもいまだに謎~~
by papa007_ (2006-05-30 20:46) 

斉藤ようこ_nina

はい、やりました^^
でも、かるぅ〜く、ね♪
起きなかったんで、そんなに効いてないと…(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-30 21:23) 

はる

私ももちろん1番で!(笑)
私はいびきがうるさかったので首の向きををぐいっ!と(静かになりましたよ)
寝てる時に裏拳でバシッ!肘で顔面ガツッ!っては、された事あります。(何度か・・・耐え忍ぶ妻です~笑)
by はる (2006-05-30 22:56) 

papa007_

●akioさんnice!ありがとうございます☆

●ひなぐまさん
>かるぅ〜く、ね♪  の「♪」が、、、、、
だめだ、やってる姿を想像できないっ、、

●はるさん
>(静かになりましたよ)
こわっ!!
裏拳とエルボーはキッツイなぁ、、、
「耐え忍ぶ」という響きは悲哀が漂ってていいですね〜(え、違う??)
by papa007_ (2006-05-31 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。