SSブログ

大人ってさ [ケータイから]

何故かウイスキーロック3倍目


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 10

nal

杯!?
倍!????

めっちゃウケました。
ってかウマい!!!
by nal (2006-05-31 09:17) 

NecoYanagi

加圧器のなかで、3Gの圧力かけたからだよね<ナゾ
by NecoYanagi (2006-05-31 09:46) 

papa007_

●nalさん
あえて「倍」。えー、そのせいで3倍声がでかくなってました(笑)

●Necoさん
ん~??ナゾぉ

●スナフさん
nice!ありがとうございます☆
やっぱり「3倍」へのnice!ですか??(笑)
by papa007_ (2006-05-31 11:29) 

はる

私も3倍にnice! 赤いカクテルか何かだったら~。。。
by はる (2006-05-31 12:17) 

「飲み」の一連への"nice!"であります☆
深夜にこれらの記事を見ていたら、きっとウイスキーをごそごそと取り出していたことでしょう(笑)
by (2006-05-31 12:53) 

papa007_

●はるさん
赤いとやっぱり3倍なのですね(笑)
はるさんもすっかりガンダマーですねぇ、、

●スナフさん
深夜にウイスキーをゆったりと傾ける。・・・う~ん
オトナであります☆
by papa007_ (2006-05-31 18:00) 

えぇ~!!
ゆ○こりんのあんなトコやこんなトコがっ!!
それはみたい・・・ ポチ

って、、、押すかーーー!w

(上のコメントと一緒に消してくださいww)

大人の飲み方は小紋さんに教えてもらいましたよ☆
by (2006-05-31 20:49) 

papa007_

●スナフさん
ええ〜?コメント面白いから記念にとっときたいんだけど、、ダメ??w
by papa007_ (2006-05-31 23:13) 

わははは☆
スナフがスパムみたいだけど、それでよければ(笑)
by (2006-05-31 23:17) 

papa007_

ノー問題ですw
サイドバーに表示されたコメントだけ見たらたしかに(笑)
by papa007_ (2006-06-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月で飲んでますシメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。