SSブログ

シメ [ケータイから]

こんな時間ですが、シメです。
山頭火w


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 12

ケンタックス

こちとら仕事で、明日のみにいきましょうーって言っているのに・・・・とまぁ、お疲れの様子だったので大目に見ましょう。

そして一言。

シブイねェ… まったくおたくシブイぜ
by ケンタックス (2006-05-31 03:45) 

papa007_

●ケンタックスさん
も、、、もしかして会社??新婚なのに、、おつかれさぁん(´ヘ`;)
そして一言。マニアックなJOJO語録は止めなさいっ(笑)
by papa007_ (2006-05-31 08:42) 

山頭火の塩が好きだーーー☆
いいなぁ。。。
by (2006-05-31 09:15) 

papa007_

●スナフさん
写真手前が僕が注文した塩で、奥が同僚の注文したしょうゆです。
山頭火に行くと、塩ばっか注文してます。今度しょうゆも食べてみようかとw
スナフさんちの方はさすが本場だけあって店舗がいっぱいあっていいですね~♪
by papa007_ (2006-05-31 11:35) 

はる

あ~目の毒、目の毒・・・。
悲哀漂うはかなげな(体型の)人妻を目指す(絶対に無理!)私にとって~これは目の毒ーー!!!・・・きっと・・・今日か、明日か・・・ラーメン屋さんに行ってそうです。。。ううっ。
by はる (2006-05-31 12:23) 

山頭火に行ってきま~す☆
by (2006-05-31 12:56) 

papa007_

●はるさん
飲んだ後のラーメンって、たまんないっすw(と追い討ちをかけてみたり・・笑)
そうですか。目指してますか!ぜひ、その線で突き進んでいただきたい!!w

●スナフさん
はいは~い、いってらっしゃいまし~
塩は、やっぱり美味しかったですかw
by papa007_ (2006-05-31 18:07) 

たちー

リミッター解除!!

ってpapaさんはリミッターかけるような体型でなさそうですね(笑)。
アーウラヤマシス(´・ω・`)
by たちー (2006-05-31 23:15) 

papa007_

●たちーさん
リミッタ−解除!!意外と気に入ってますね??よみ(笑)
高校時代のダチが、たくさん食べる時「ボアアップ」と言って
ベルトの穴を2つくらい緩めてました(*^0^) =3
by papa007_ (2006-06-01 00:43) 

jasper

夜中のラーメンはヤヴァいでしょう?
by jasper (2006-06-01 01:04) 

papa007_

●jasperさん
うはは、いろんな意味でヤヴァいでしょ~??!(笑)
ずーーっとビール飲んでたら、お腹いっぱいで食べる気になんなかったカモ。
by papa007_ (2006-06-01 11:25) 

loiter_about_on_the_way

そうか塩なのか。。。今度試してみよう♪
(当然岡山店でですがww)
by loiter_about_on_the_way (2006-06-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大人ってさタク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。