SSブログ

しめ2 [ケータイから]

ポテトアイスクリーム!
ポテトが温かいですw


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

NecoYanagi

!??!?
ぽてぇぃと味のアイスクリームではないのね?(笑)
by NecoYanagi (2006-07-04 23:26) 

はるまきママ

?!
ウチの冷凍庫にあるじゃがいもアイスとは随分ちがうなぁ~
by はるまきママ (2006-07-05 15:13) 

papa007_

●Necoさん
かな~?と思って頼んだんだけど、温かいスウィートポテトの上にディップされてました。
でもんまかったですw

●はるまきママさん
そうそう、はるまきママさんとこの記事読んだあとだったんですよ。
あれをイメージして注文したんです。
杏仁豆腐とどっちを注文しようか悩みました(笑)
by papa007_ (2006-07-05 20:26) 

斉藤ようこ_nina

アイス食べたくなっちゃったじゃないですか〜!
夜中に、目の毒…。
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-06 00:33) 

papa007_

●ひなぐまさん
食べたくなったらコンビニにレッツゴー!w
えっと、僕にはハーゲンダッツのクリスピーサンドの「ココナッツミルク」を・・・
by papa007_ (2006-07-06 11:07) 

loiter_about_on_the_way

今日もアチアチ…。アイス食べたいっす。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-06 20:00) 

かの

わ・・・私もハーゲンダッツのココナッツミルク好き・・・♡
(記事とコメが合ってませんが・・・m(__)m)
by かの (2006-07-07 21:51) 

papa007_

●にっしぃさん
アイスの大活躍する季節になってきましたね〜

●かのんさん
んまいですよね〜(*^0^) =3
by papa007_ (2006-07-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。