SSブログ

ぶらり帰社途中のお買い物 [どうぶつの森]

先日購入したNINTENDO DS、いつも持ち歩いてるのですが
昨日夜自宅ではない某所で「どうぶつの森」をやりながら寝てしまい、電源が落ちてました。

朝起動したら、リセットさんというモグラに説教されてしまいました。。。。

せっかく家が広くなったのに、、、お魚もいっぱい釣ったのに、、、、(あ、いつ寝てもいいようにちゃんとセーブしてからふらふらと彷徨ってただけなんだけど)帰りの電車で遊べねーーー!(←ハマッてる人)

なので、帰社する途中に○ックカ○ラ(カックラキンと読みまつがえないように・・)
に寄ってこちらを購入。

ニンテンドーDS Lite専用 ACアダプタ

ニンテンドーDS Lite専用 ACアダプタ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム

会社で充電用。これで安心w あとこれも。

CYBER・液晶保護キット

CYBER・液晶保護キット

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • 発売日: 2004/12/02
  • メディア: ビデオゲーム
 
Rにべたべた触られたりしたら悲しいもんね(笑)
 
あと、さらに書店でこれ。
おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

  • 作者: ファミ通
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2005/12/28
  • メディア: 単行本

まぁ、プレイする時間帯が限られてるのでやり込みはできないと思うけど、
手元にあると助かるかな(深夜に誰かに電話するわけにもいかないしね)
 
あと、ゲームじゃないけど
ONE PIECE 巻42 (42)

ONE PIECE 巻42 (42)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/07/04
  • メディア: コミック

チョッパーがぁああ!!
ジャンプ読んでない人は、驚愕だよ?
ワンピースは帰ってからじっくり読みま~す。

PS:うろ覚え描き第4弾発動中です。おヒマだったら参戦してねw


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 9

sabao

♪~楽しかった ひとときが~
 ~今はもう 過ぎてゆく~♪♪ ←はい、つっこむところ
DSウラヤマシイ!
えっ、チョッパーはどうなるの?
by sabao (2006-07-05 21:56) 

カックラキン ワタナベ

いろいろゲットおめでとうございます!
アイテムやキャラクターの画像は今後の楽しみのために
敢えて見ないようにしているのですが、やっぱり気になる…(´д`;)
ところかまわずプレイしてますので、深夜の電話相談承ります(笑)
by カックラキン ワタナベ (2006-07-05 22:55) 

斉藤ようこ_nina

下の「ゲット」記事にも描きましたが…。
今週末、秋葉に行ってきます。うふふ♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-06 00:37) 

どっぷりはまっていらっしゃるんですね~。
DSは持ってないのですが、購入したら大変なことになりそうです。
えっ?チョッパーどうしちゃったんですかあ~?気になってしまいました。
最近、ジャンプ読んでないんですよ~。
by (2006-07-06 00:53) 

papa007_

●sabaoさん
つっこむというより、一緒に歌っちゃいますよ(笑)
「兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!」とバタバタ走ってくる車だん吉も忘れないでね(笑)
僕はグーよりもゴロンボの方が好きでした(笑)
チョッパーは、、、、、(アニメのOPが大ヒントです)

●akioさん
nice!ありがとうございます☆

●ワタナベさん
カックラキン知ってます?(笑)
いやぁ、散財?(笑)、値段とか調べていただいてありがとうございましたw
本、買ったけど住んでいる動物とお二方の村の動物しか見てません。
じっくり見るのはもしかしたら、一年経過してからかなぁ~

●ひなぐまさん
楽しみですね~、ソフトはたいていどこでも買えると思います。
って言いながら買ったものがDSじゃなくって、冷蔵庫とかだったら笑うけどw
買ったら記事アップ楽しみにしてま~す。

●Tomatoさん
はいー、わかってるんです、自分の性格、、、
RPGも家庭もかえりみずとことんやっちゃうタイプなので、、、
でもこのゲームは、いつでもどこでも、さっとセーブして終われるので
ちょこちょこ遊んでますw
チョッパーは、、、、、(アニメのOPが大ヒントです)
by papa007_ (2006-07-06 11:32) 

jasper

ちょっぱぁぁぁぁぁぁぁがぁっぁぁぁぁぁ?
アニメも見てないし・・・(・・、)

ってかどうぶつの森はほんっと楽しいですので、ハマってください。
by jasper (2006-07-06 13:08) 

はる

papaさん~見事な大人買い!(笑)柊にねだられても~買えません!
タッチペンはすぐに無くしたので、付いてるペンを中に入れるとボールペンみたいな太さになるペンを100円ショップのばねみたいなストラップで本体につないじゃいました・・・これでなくさなくなりました。Rちゃんが使うときは是非!
by はる (2006-07-06 14:34) 

loiter_about_on_the_way

DS。。。欲しいです。。。近場の店には一切無し。。。
裏ルート(笑)でしか手に入らないかなぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-06 20:09) 

papa007_

●jasperさん
え〜、予約して見てくださいよォ、、
か、単行本ゲッツ!w

●はるさん
いや、、Rには触らせませんよ(笑)

●にっしぃさん
どっこにも売ってないですよねー
by papa007_ (2006-07-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しめ2今はギロロファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。