SSブログ

千疋屋が選んだフルーツでつくりました:銀座カクテル [日記・思うこと]

一回、記事アップしたんだけど、消えちゃった、、、幻の記事、、
もう一度同じこと書くのも何なので割愛。

自分にささやかなご褒美を買いました。


最初にアップしてた記事のタイトルは「これから飲んでみます」だったんだけど
もう、飲んじゃった。。

変なTBが入ってたので、消したんですが、間違って記事消しちゃったとか??
ちょっと酔ってるのか?


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

papa007_

>かのんさん
せっかくコメントいただいていたのにすみません、
ここにレスしておきますね。
えっと、209円なりの味でした(笑)
メロンから飲んだのですが、開けた時に良い匂い。
リキュールがちょっと前に出てる感じでした。
でも、飲みやすかったのでゴクゴク飲んでしまい、
いま心持ちい〜感じです(=^〜^)o∀ウィー
by papa007_ (2006-10-07 01:48) 

moku_moku

広告見ながら、「選んだ」っていう言い回しが
ビミョーって思ってました。
味もビミョーだったりして(笑)

 ってコメント入れて、送信押したら記事が無くなったんですけど・・・
 私のせい???????

んで、私はまだ会社で仕事中です(泣)
by moku_moku (2006-10-07 02:00) 

かの

あ・・・びっくりした・・・・。
折角良い具合にほろ酔いだった(?)のに、大変でしたね~(^^;
お味はそれなりなんですね。・・・でもやっぱり実際飲んでみるまで気になっちゃうのかも(^^(感想をきいておきながら、それか!(^^;;;
by かの (2006-10-07 09:17) 

グラスに注いで飲みたい感じですよね☆
メロンのほうは飲みましたよ!
アルコールがけっこう来る感じも悪くないというか、濃ゆいです。

でも、、、家で飲むお酒じゃないような気もしましたw
by (2006-10-07 10:17) 

papa007_

●ばあんばんさん
同様に「選んだ」ってところの広告の手法について、消えちゃった記事にはいろいろ書いてあったんですよ、、、うう。って、そこは読まれてるんですよね(笑)
すみません、なんで消えちゃったのかなぁ。

●かのんさん
まぁ、買ってみてくださいw
マンゴは今日飲もうかなと。

●スナフさん
そうなの!いい感じのカクテルグラスがウチには一個もないのに気付きました。。
メロンを先に飲んだのですが、原材料にハチミツとあって、、、なんだっけ、キュウリにハチミツかけるとメロンの味に似た感じになるってのは、あながち嘘じゃないのかな~なんて思ったり(笑)
美味しいカクテルはお店で飲みたいっすね~w
by papa007_ (2006-10-07 13:07) 

はる

これこれ~昨日気になっていたのですが・・・1度手にとって買おうとしましたが・・・主人に引きずられて帰ってきました。いえ、最近飲みすぎてて・・・。
by はる (2006-10-07 14:42) 

あやこ

電車の中の広告で見て 気になる一品でしたっ!
お酒ほとんど飲めない私にも『千疋屋』の文字がとても魅惑的に見えてしまいます^^
by あやこ (2006-10-07 22:28) 

NecoYanagi

マンゴーはど・だった?

最近は、PRIME TIMEがお気に入り♪

基本はKIRINなのだけれど、このPRIME TIMEは別だなー。
かなーり、お気に入り♪

明日、晴れなので、思いっきり遊んできてくださいねー♪

...。。。

もしかして、今日だった、ねずみーらんど。
by NecoYanagi (2006-10-08 23:54) 

loiter_about_on_the_way

最近アルコール飲んでないので試してみようかな。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-10-09 19:18) 

papa007_

●はるさん
あはは(笑)、ちょっと休肝日を設けて、落ち着いたらお試しくださいw

●あやこさん
パッケージに千疋屋のマークがあるのとないのじゃ大違いですよね~

●Necoさん
“マンゴ” だよw
メロンもだけど、結構甘め、べったりした甘さじゃないから
すぐ飲めちゃうけど、飲む前に振った方がよかったのかなー
メロンのとき振らずにグラスに注いだらカミさんのは、
「ジュースみたい」だったそうで、、マンゴは振ったら、
「結構お酒の味するね」でした。
ビールねー、家ではたまにしか飲まなくなっちゃったなぁ
ご飯食べると飲みたくなくなっちゃう、、

●にっしぃさん
お試しあれ~w
by papa007_ (2006-10-10 10:42) 

タンポポちゃん

こんにちは・・
昨日・・買ってきて・・飲んでみました。。
メロンのにおいが・・すご・・・・いですね・・
カクテルですよね・・
ちょっと・・もういいかな・・って私は感じでした。。
by タンポポちゃん (2006-10-15 18:06) 

papa007_

●タンポポちゃんさん
最近は、胃の調子がよくなくて、全然飲んでないんです。
美味しいお酒はお店で飲むのがいいですよね~
by papa007_ (2006-10-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。