SSブログ

年末大掃除遂行中 [日記・思うこと]

換気扇と、浴室を重点的にピカピカにしてます!
オレンジクリーン大活躍。

これからお昼を食べて、再び換気扇のフードに挑むであります!( ̄- ̄)ゞ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

あやこ

大掃除お疲れさまです(^o^)/
掃除ってどうして疲れるのでしょうね・・・
by あやこ (2006-12-29 18:24) 

斉藤ようこ_nina

おつかれさまであります!
さて、どこまでやろうかな…(微笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-29 22:22) 

moku_moku

気になり出すと小さな汚れも落としたいですよねw
by moku_moku (2006-12-31 06:58) 

ccq

今年も年越し大掃除になりそうです.....
by ccq (2006-12-31 20:20) 

タンポポちゃん

お掃除お疲れ様です。。
来年もよろしくです。
楽しみにしています。
by タンポポちゃん (2006-12-31 23:16) 

papa007_

●あやこさん
予定より1日早く終ったので、ちょっと気分的にはすっきりしましたw

●ひなぐまさん
僕の部屋は去年のまま、、、

●ばあんばんさん
ええ、お風呂場で使わなくなったハブラシで
しつこくゴシゴシしてました(笑)

●ccqさん
僕の部屋はマンガに侵食され諦めました(笑)

●タンポポちゃんさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますw
by papa007_ (2007-01-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。