SSブログ

ジャンプコミックス3冊 [マンガよみ]

というわけで、会社帰りに、24時間営業の書店で買ったマンガ。

ONE PIECE 巻45 (45)

ONE PIECE 巻45 (45)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03/02
  • メディア: コミック

銀魂 第17巻 (17)

銀魂 第17巻 (17)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03/02
  • メディア: コミック

スティール・ボール・ラン 11 (11)

スティール・ボール・ラン 11 (11)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03/02
  • メディア: コミック

 

 

 

まだワンピースしか読んでないけど、
フランキー(・∀・)イイ

最初、ガレーラのパウリー(葉巻加えてるヤツ)が、
仲間になるのかな?なんて読んでたんだけど、ちょっと普通の人間でしたね(笑
あと、パウリーって、スモーカーともしかして兄弟?とか読んでたんだけど
全然違ってたみたいね。ってゆーか外れまくり・・・

さて、これから銀さん読もうかなっとw


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

アキオ

わんぴーす、ってもう四十五巻なんだ。
すご。。。

ってか「巻45」となってるのはアマゾンの仕様ですか?
by アキオ (2007-03-02 03:28) 

斉藤ようこ_nina

マンガ読むゆとりができたんですね♪
おつかれさまでした〜^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-02 10:26) 

arukakat

パウリー・・、私も同じように予想しておりました。
って、今どうなってるかはジャンプ読まなくなったんで、知らないんですけどね・・。
あ、月刊ジャンプが廃刊?らしいですね。どうでもいいですが・・。
立ち読みしている人の半分が雑誌を買えば、どれだけ売り上げが伸びるのだろうか・・なんて思ったり
by arukakat (2007-03-02 22:29) 

のぶ

いろいろ泣かされてるワンピですが、まさか船にまで
泣かされるとわ思っていませんでしたとも(笑)
朝ココ見て、出勤途中で購入しました45巻(笑)
by のぶ (2007-03-04 06:18) 

papa007_

●アキオさん
ドラゴンボール42巻をあっさり抜いてしまいましたね。
「巻45」というのは、アマゾンの仕様みたいです。

●ひなぐまさん
でも2時頃読んでるんですけど・・・
寝不足にならないように気をつけてます。

●arukakatさん
パウリー、でしょ?
月刊ジャンプ休刊!!
やるっきゃ騎士の頃が懐かしい。

●のぶさん
僕もあのシーンはグッときましたよー
最新刊情報をお伝えでっきてよかったです
(かなり偏っているけど)
by papa007_ (2007-03-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お魚コンプリートどうか元気で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。