SSブログ

どうか元気で [日記・思うこと]

あっちのお家に行っても元気でいるんだよ。
いい子にしてたくさん可愛がってもらうんだよぉおお
ドナドナドーナードーナ~

iMac DV400くんとお別れです。
今さっき集荷されていきました。

6年間ありがとう。
このPAPASODA blog!のほとんどはキミから生み出されてきたんだよ。

今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る!!

 

・・・てか、僕にしては珍しくちゃんと箱とってあるのが偉いよね。


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 19

アキオ

あ、アキオも箱はとっとくタイプw
(って、papa007_さんは、「珍しく」と書いてるぢゃないかw)
でも、倉庫の中で、着ない洋服とかが詰まってる様子w
うーむ、、それってどうなんだろ。

にしても、ちゃんと嫁ぐ先があるっていいですね。
オイラの家の押し入れには、iMac333のグレープがひっそり隠れておりまするw
by アキオ (2007-03-04 16:51) 

はる

あっちのお家・・・ってどこへ・・・まだ使えるのね?
買い換えちゃうと~新しい方がもちろん良いんだけれど~
古い方が手に馴染んでて「こうだったよね~」とか思って寂しくなっちゃいますね。。。

家は箱は取って置かないタイプ・・・
主人の前のは義父がゲームをするだけのために使ってます。
by はる (2007-03-04 16:58) 

かの

せ・・せつない・・。
私も前のゲートウェイとお別れするとき、そんなだったかも・・・。て
PC本体はまだ、足元に転がってますけど。。(^^;)
by かの (2007-03-04 17:59) 

斉藤ようこ_nina

どなどなどーなー♪
新しい出会いがあれば、別れもあるのね。切ない(小さな涙)
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-04 21:55) 

norinori27

お宝探偵団に出品するなら箱は必需品です!(笑)
by norinori27 (2007-03-04 22:24) 

papaさんのblogを楽しませてもらっているスナフからも、ありがとう。
by (2007-03-04 22:48) 

ぽん太

Mac組がまた一人・・。
by ぽん太 (2007-03-04 23:26) 

たちー

えー・・・iMacたんはどこに行っちゃうんですか。。。
僕はモノに情が湧くタイプなので手放すことができません。

ちなみに僕も箱は捨てません、っていうか捨てるのが億劫で
僕の部屋の隣のなんにも使用していない部屋にぽんすか放ってますw
ちなみにその部屋にはシンタロスのモノも置いてありますw
by たちー (2007-03-05 00:09) 

のぶ

・・・おいしいパスなのに素通りか、みんな?(笑)
めーーてるーーー!
by のぶ (2007-03-05 06:27) 

nal

ウチのセイジくんもいい条件でもらわれてったなぁ、そういえば…。
事務所にPBG4もiBookタンジェリンも転がってますけど、条件でるんですかね?macbookproをちょこっとチェックしたんですけど、予想外に高くてビビりました。やっぱimacかなぁ…。
by nal (2007-03-05 10:22) 

HANA

御無沙汰致しております^^
荷馬車に乗っていってしまったのですね・・・(泣)
by HANA (2007-03-05 15:35) 

papa007_

●アキオさん
箱、とっときますか。iMacの箱、んげーでかくないですか。
つぶして本棚の後ろに差し込んでおいたんですが
組み立ててみてあらためてでかいなぁ、、と思いました。

●はるさん
僕の場合は、MacからWindowsで、いろいろ使い勝手が変わりましたねー
とはいえ、会社ではWinなのでそっちにも慣れちゃいましたけど(^^。

●かのんさん
Macがあった場所、いろいろ片付けて結構部屋がすっきりしました。
周辺機器から本体に繋がっていた線がなくなると
雑然さがなくなっていいですw

●ひなぐまさん
毎日、快適ですw
でも、iMacは、いいマシンでした。
世の中のPC環境が激変しなければまだ使ってたけど、、

●norinori27さん
出さないって(笑)

●スナフさん
うわーん’’ ありがとうございます~

●ぽん太さん
ううむ、iPod買おうかな、、

●たちーさん
iMacたんは、前の会社の先輩のところに
婿入りしました。
そんなポンスカ置いとけるようなスペースがないんですよおお
どんどんコンパクト化の方向へ、、とは逆行してマンガは増えているわけですが、、

●のぶさん
そうそうお、そこですよねー(笑)

●nalさん
MacBookPro、こないだ家電量販店で触ってみました。
OS.Xに馴染みのない僕はなにをどうしていいのやら(笑)

●tomiさん
お久しぶりです~
いや、ペリカン便(笑)
by papa007_ (2007-03-06 16:03) 

あやこ

プリンターは、いつでもドナドナできるように箱を取っておいてあります^^
papaさんのスキン シンプルで素敵ですっっ!!
by あやこ (2007-03-06 21:08) 

papa007_

●あやこさん
ちょ、、ちょっと待って!!このスキンはまだ何も手を入れてないんだけど、、、
これでいっかぁ?!(笑)
周辺機器も、サイズまちまちなので、残しておくとかなりかさばりますよねー
by papa007_ (2007-03-06 21:45) 

ぼうずオヤジ

田舎に引っ越して便利なのが”空箱を置く場所”に不自由しない事です(^^)
by ぼうずオヤジ (2007-03-06 23:55) 

しんたろ

すげぇ悲しい記事だ…(T▽T)
by しんたろ (2007-03-07 10:36) 

はるまきママ

引越しするときの梱包用に、と狭い我が家にPCの箱だけはちゃんと保管してあります。
(転勤族なので)
♪かなーしそうな瞳で 見ているような気がしませんでした? (T_T)/~~~
by はるまきママ (2007-03-07 10:51) 

moku_moku

>ほとんどはキミから生み出されて
実は3分の1くらい仕事中に会社で生み出されてたりして...(笑)

自宅にMacデスクトップ型の最終機・DT266(G3/OS8.6/HD4GB・笑)
が机の下で眠ってます。
さすがにもう引き取り手がないですねー
by moku_moku (2007-03-07 20:51) 

papa007_

●ぼうずオヤジさん
スペースがあると気持ちにもゆとりが生まれますなぁ~w

●しんたろさん
マカーは心の中で泣いてる、、

●はるまきママさん
うん、玄関に置いて、宅配便を待つ間
たまたま家に僕一人で、ちょっと物悲しい雰囲気に
なりそうになりました。

●ばあんばんさん
>3分の1くらい
そいうこと(笑)
by papa007_ (2007-03-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。