SSブログ

さそうあきらの2冊 [マンガよみ]

カテゴリ「マンガ読み」でよく名前を挙げている「さそうあきら」さん
のマンガを図らずも2冊購入。やっぱ さそうあきら いいわー

マエストロ 2 (2)

マエストロ 2 (2)

  • 作者: さそう あきら
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/01/27
  • メディア: コミック

モナミちゃんねる!

モナミちゃんねる!

  • 作者: さそう あきら
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: コミック

モナミちゃん家族は、面白いなぁー
一番面白いのは実は、おかあさんなんじゃないかと。。
お子さんいらっしゃる方、思い当たるフシないですかぁ??

 

という感じで、こんな時間にビールとポテチ(柚子しょうゆ)で一杯やりながら。
うーん、おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

かの

柚子しょうゆ・・・・。知らない。探してみようっと。
と、マンガについては触れず・・・だって、もうとっくに振り落とされてるので!(笑
by かの (2007-04-20 02:45) 

papa007_

ポテチ、新しい味が出るとつい買っちゃうんですよね・・・
ビールもだけど。夜中にこういうの飲み食いは、よくないですよね。
確信犯だけど。
by papa007_ (2007-04-23 01:22) 

のぶ

ベンケー が好きでした。 トラバ事後報告。
by のぶ (2007-04-26 18:00) 

papa007_

●のぶさん
ベンケーは、ベン・ジョンソンの頃だっけか、、、
しかしそれもまた、レアな、、(笑)
by papa007_ (2007-04-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

原作とドラマの相違Night Forest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。