SSブログ

パクパクアニマル [パパっぷり]

んで、父兄参観では、Rとこんなものを作りました。

牛乳パックを切って、周りに色紙を貼った
パクパクアニマルだそうです。

ちょっと時間が足りなかったな・・・
途中まで作って、そろそろ時間で~す。
続きはお家で~と言われてしまった。。。くっ、、、

猫だか犬だかよくわからないものになってしまった(笑)

余った紙でみかん、骨、バナナ、餃子などを切って絵を描いて、
パクパク食べさせて遊びました。

出来上がったときは、おっさんみたいな顔になっちゃって
「ぜんぜんかわいくなーい」と言ってたけど
遊んでるうちに、気に入ってくれたようでよかったよかった。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

NecoYanagi

Necoの職場で議論した結果、「犬」となりました(笑)

詳細---犬4:猫0
by NecoYanagi (2007-06-19 09:51) 

斉藤ようこ_nina

き、きいろい…うさぎ(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-19 21:40) 

jasper

模様の無いトラ
by jasper (2007-06-20 00:25) 

papa007_

じーっと見てたら、赤塚不二夫のキャラに見えてきた・・・

●Necoさん
そんな朝早くから議論すな!(笑)

●ひなぐまさん
うさぎー!!?   そりゃーないでしょう
・・・・・・・・・・・・・・・うさぎー?!!(笑)

●jasperさん
か、たてがみのないライオン?
by papa007_ (2007-06-20 02:03) 

nal

このオッサン加減がカワイイんですよ!
こーゆー記事のpapaさんの写真、めためたカックイイです。
by nal (2007-06-20 16:01) 

かの

おっぺが「コレほしい!!!」と言うので、今度作ります・・・。(^^;
私はきいろい・・・うなぎいぬ・・・・・・かと。
papaさんのレスの前から思っていたんですが、もっと早くコメントすれば良かった!うう。
by かの (2007-06-21 09:20) 

papa007_

●nalさん
写真、、、、、カックイイ??!
え"え"??!
うぞおー!!??!

●かのんさん
赤塚不二夫のキャラとぼかしていたのに、
直球で言いましたね!!?(笑)
僕もそう思いました。
by papa007_ (2007-06-22 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰だっけなぁ最近買ったマンガ 6/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。