SSブログ

最近買ったマンガ 6/20 [マンガよみ]

日曜日、めずらしく実家で兄弟夫婦子どもが全員揃ったとき、
義妹から、「最近のお兄さんのブログは、Rの記事かマンガの記事か森の記事ばっかだねぇ」
と指摘され(仕事忙しいとそうなんのよっ)。。。。

そう言われちゃあしょうがない!!

というわけで最近買ったマンガ~(笑)

ハクバノ王子サマ 7 (7)

ハクバノ王子サマ 7 (7)

  • 作者: 朔 ユキ蔵
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: コミック




7巻は、、、、、ヤヴァ~~~~~イ!!!!(*/∇\*)

 

ハチワンダイバー 3 (3)

ハチワンダイバー 3 (3)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック

グブッ、、!!  泡吹きすぎ、、、、、正直、将棋の手は描かれてるけど見てない(笑)

 

BECK 30 (30)

BECK 30 (30)

  • 作者: ハロルド作石
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/15
  • メディア: コミック

いよいよアヴァロンフェスのステージにBECKが立つ!
3ヶ月が待ち遠しい~
BECKに登場するビリー・ライレーという名前。プロレス者なら知ってるよねw

 

のだめカンタービレ #18 (18)

のだめカンタービレ #18 (18)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: コミック

アニメは、録り溜めてるけど、ぜんぜん見てないなぁ、、、

21世紀少年 上 (1)

21世紀少年 上 (1)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: コミック

これは、5月末に買ったんだけど、
タイトルが21世紀少年になってたの、知ってたぁ?!
カバーかけてたから全然気付かなくて、、、、
なんで最終巻は上下巻なんだぁ?くらいにしか思ってなかった。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

のぶ

のだめ、ドラマはBOX購入!(自慢)
アニメより面白いと思うのは僕ダケ?
by のぶ (2007-06-20 11:35) 

nal

どうにも我慢出来なくて、
BECKは月マで読んでます。

もおおおおすぐクライマックスなんだよぉぉぉぉ!!!
by nal (2007-06-20 16:00) 

たちー

ハクバノ王子サマは毎週スピリッツ立ち読みしてるんですが、
コミックだともしかしていよいよホニャララするところでしょうか。
けっこう背徳感のある、だからこその雰囲気って感じですよね。
タカコサマいいなぁ。
by たちー (2007-06-20 19:28) 

arukakat

お、ついに完結ですか20世紀少年。
一気読みの日も近し・・グッフッフ。
あ、まだジョジョ4章が・・・・
by arukakat (2007-06-21 00:06) 

papa007_

●のぶさん
DVDBOXですか~~!?
すごい、、、もうリバウンドとかそういうんじゃなくて
それは、ハマってるというんじゃ、、、?(笑)

●nalさん
僕も我慢できずに立ち読みしてます
(話が続かなくて、コミック読んでも新鮮なんだけど)
今月号は、なんだかすごいことになってましたね。
正直、終わって欲しくないけど

●たちーさん
もしかしていよいよなところです
スピリッツ見るたびに、
巻末に「○号から再開します」って
おおい、、orz

●arukakatさん
20世紀、
ちゃんと話を終わらせられたらいいな~と思います。
ジョジョの4章は、この記事にも書きましたが
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-04-17
個人的には歴代ジョジョの中で2番目に好きな作品です。
キラークィーン!!
by papa007_ (2007-06-22 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。