SSブログ

ゲーセンでも人気のあのゲーム [パパっぷり]

最近娘のR(5歳になりました)がハマってるDSのゲームの話。


 

パパ~、Rね、さいきんけっこう、じょうずになったよ

何が~?

え?あのびーえすの(DS)のゲーム


 

たいこのつじん だよ
 た  い  こ  の  た  つ  じ  ん

 


<こんな感じか??>

 

殺人じゃあ、大変なことになっちゃうじゃん。。。。


 

え?さつじんってなにー?

 

 

え、、、、、


ねぇー、さつじんってなにー?

 

 

・・・・ぐ、説明しにくいっ!!!

 

ねぇー?ねぇー?ねぇーーーーってばーーー

 

----------------------------------------------
太鼓の達人 DS タッチでドコドン!のHP


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 10

あつし

太鼓のさつじんって。。。w
顔は可愛らしいけど、やることすげー。笑

さすがに、まだ説明できないよねー
by あつし (2007-10-11 01:29) 

norinori27

え~~と、、、とりあえず「サツ(警察)の人=サツ人」と言っておきましょうか(^^;)
by norinori27 (2007-10-11 09:07) 

nal

テレビのニュースとかでも「なんでなんで星人」に説明するのってツライのよねぇ…。
by nal (2007-10-11 13:55) 

かの

ば・・・ばちで撲殺・・(怖
犯人の好物は、きっとなめこなんですね・・・。
うう、ごめんなさい。私、寒いですね、、、
by かの (2007-10-11 15:32) 

arukakat

犯人は現場に帰るってやつですか。
by arukakat (2007-10-11 16:17) 

斉藤ようこ_nina

うーーーーー(笑)
捜査しているのはコロンボ氏?(古)
by 斉藤ようこ_nina (2007-10-11 22:30) 

たちー

犯人はヤス!!!

っていうかナメコwwwwwww
by たちー (2007-10-12 00:11) 

papa007_

平日昼間に「踊る大捜査線」の再放送みてしまった。
ユースケ若いな~

●あつしさん
犯行の動機の例を挙げたらきりがないので
やめました、、、

●norinori27さん
「それはお巡りさん」でしょーー!!とたしなめられる映像が目に浮かびました(笑

●nalさん
1を説明するために、それに付随する言葉の説明も重ねなければならないので
きついですね~~(^^;

●かのんさん
ひゅ~~~~~~~((;゚Д゚)))ガクガク
(笑

●arukakatさん
現場に帰ってきて、あまつさえ捜査陣をも、、、、

●ひなぐまさん
コロンボ、デア■スティーニからDVD付きで出ましたねぇ
「うちのカミさんがねぇ~」って
コロンボ、子どもの頃は難しかったんだけど、今は楽しめそう

●たちーさん
それは「ポートピア連続殺人事件」!(笑)
by papa007_ (2007-10-12 09:29) 

しんたろ

確か桂文珍が殺されたところから物語がはじまるんだよね?
by しんたろ (2007-10-25 02:59) 

papa007_

●しんたろさん
ぶっ、、、「さんまの名探偵」、懐かしいっつーか、よく覚えてたねぇ(^^;)
by papa007_ (2007-10-25 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。