SSブログ

IKEA 港北に行ってきました [日記・思うこと]

IKEA 港北。やー、着いたら入場制限でした。
もうオープンしてから1年ほど経ってますが、あいかわらず大盛況ですねぇ。
ikea: http://www.ikea.com/jp/ja/

将来的にパソコン部屋をRの部屋にすることを想定して
家具を下見に行ったのですが、話しには聞いていたけど、広い!!そして安い!!


いわゆる「倉庫」の方で、パチリ。

天井高っけー

写真ではわかりにくいですが、ここに足を踏み入れたとき
「レイダース ~失われたアーク~」のラストシーンを思い浮かべました(笑)

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

NecoYanagi

管理倉庫に
歴史的価値のある資料で埋もれてる感じ?

港北にもあるんだ。
幕張(船橋だっけか?)の方はウワサに聞いてるけど。
by NecoYanagi (2007-11-24 11:47) 

miron

本当だ!レイダースみたいですねぇ。
by miron (2007-11-24 17:24) 

斉藤ようこ_nina

船橋のに行ったことがあります^^
わんだーらんどですよねえ!
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-24 22:19) 

norinori27

倉庫内の移動はセグウェイですか?(笑)
by norinori27 (2007-11-26 09:23) 

papa007_

●Necoさん
そうそう(笑)
船橋の方もだけど大人気で土日は「IKEA渋滞」あるよ

●mironさん
でっしょ〜w
インディジョーンズまたやるみたいで、楽しみですね

●ひなぐまさん
わんだーらんどだけど、大きなテーブルとか運ぶと
ダイエット効果もあります(笑)

●norinori27さん
それあったらいいな〜(マジで)笑
by papa007_ (2007-11-28 10:23) 

かの

私がこういうところにいくと、きっと情報量の多さに頭がパンクして
まっしろになって、何も選べなくて、なんだか消化不良のままにすごすごと
帰宅するに違いない・・のです・・・(苦笑)
楽しそうなんですけどねー。ある意味、1日遊べるところ?ですか?
by かの (2007-11-28 14:00) 

アキオ

宝の山に来た気分になりますよね。
いーーーーぱいものがあると。

あれはこれにつかっちゃどうかな、
これはほしいな。

いらないけど、あったらたのしいかな、、
なーーーんて。
by アキオ (2007-12-01 17:23) 

papa007_

●かのんさん
情報量は多いですねー、子供を預かってくれる場所もあるのですが
既にそこで「整理券」。。。なので平日に行くのがいいと思いますw

●アキオさん
じっくり見出すときりがないので、こういったものが欲しい、と
具体的にイメージしていかないと、あっという間に時間が過ぎちゃいます(笑
by papa007_ (2007-12-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉・肉・肉最近発売のアレコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。