SSブログ

たまにはこんなひ [パパっぷり]

Rさんと実家近くの公園まで、電車とバスを乗り継いで。

019.jpg
ふたりで芝生に寝転がって高い空をぼへーーーっと眺めたりして。
飛行機が筋を引きながら視界の端から端まで横切ってったり
ここんとこずーっと風邪が抜けてないRさんだけど
休みの日大事を取って家に居るばっかりじゃストレス溜まっちゃうもんね。

ときおり風が吹いて土埃がまってたけど、
一人でちゃっちゃと遊びたい遊具のところに行って
自分なりの遊び方を模索して遊ぶのを傍らで見て、
ちこっと成長を感じたりしたわけです。

017.jpg
あそんでくるわのよさ。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

あつし

いー天気にのんびり!気持ちい~よねー♪
by あつし (2008-03-10 02:07) 

nal

穏やか気分満点で良い雰囲気!
あーワタシは花粉のせいでこんなコトするのがコワいです(苦笑)


by nal (2008-03-10 09:13) 

リフソロ

気持ちいい季節になった。
芝生に寝っ転がって、青い空を白い雲が流れていくのをノーンビリ眺めている。
イイね!
by リフソロ (2008-03-10 22:52) 

ひなぐま

青空が満喫できる季節がもうそこまで来てるんですねえ^^
子どもが成長してくれると、親は遊ばせるのが楽になって、しやわせです♪
by ひなぐま (2008-03-11 00:02) 

かのん

なんでか癒されるのでした。
でも花粉症なのよさ。w
by かのん (2008-03-13 01:53) 

マックス

気持ちのいい空
暖かい日差し
春はそれだけでうれしいですね。

by マックス (2008-03-15 05:49) 

kiyo

元気ですかー!
久しぶりに来てみたら左のちっちゃい掲示板、いたずらされてる(笑)しかも書き込めない(笑)
Rちゃん元気?
by kiyo (2008-03-16 19:19) 

papa007_

●あつしさん
気持ちいかったよんw

●nalさん
花粉には蕎麦!!
なんか治っちゃったみたいですぼく。

●リフソロさん
あったかくなってきましたね~
って桜満開な時期にレス~

●ひなぐまさん
やー、放置してると遊具占拠!!みたいになるので
一応見てはおりますが、、、(笑

●かのんさん
花粉には蕎麦!!(2回目)

●マックスさん
もうずーーーっとゴロゴロしてたいんですけど、、ダメ?(笑

●相棒
掲示板、もうめんどくさいから放置(笑)
by papa007_ (2008-03-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさて奉納プロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。