SSブログ

奉納プロレス [ケータイから]

CA380032.jpgやーいい天気で気持ちいいーね~

今年も靖国神社のゼロワン奉納プロレスに来てます。桜ははまだ一部だね

リング見ろっつー話ですが
試合開始前にもうビール2缶空けてたりして

ウラウラ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

かのん

うわーん。おなか空いてるのに、思わずクリックして
おっきな画像で見ちゃった~!。・゚・(ノД`)・゚・。
by かのん (2008-03-24 00:57) 

リフソロ

まい泉のヒレカツもある。
食べたい。
来週は満開。
by リフソロ (2008-03-24 06:39) 

みみず

ビール飲みたい。。。

って、久方ぶりのおじゃまの第一声がこれですか。すみません。。
また不定期になると思いますがおじゃまします。では。
by みみず (2008-03-24 17:22) 

papa007_

●かのんさん
もっとてんこ盛り感あったんだけど、携帯ではこんなもんすかねぇ、、、(笑

●リフソロさん
まい泉の串カツは、去年の奉納プロレスでも好評につき今年もw
満開ですね~~

●みみずさん
なに~~久しぶりじゃ~~ん
こっちもバタバタしてるけど、顔出すよ~
by papa007_ (2008-03-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはこんなひこんな感じでね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。