SSブログ

あちあちの日曜日 [日記・思うこと]

なんか急に暑くなってきましたね。寝苦しくて寝られないので更新。

暑いのより寒い方が耐えられる冬生まれの僕としては、
厳しい季節になってきました。

そんな日曜日

desk1.jpg

仕事用のデスクが届いたので汗ダラダラで、組み立てました。
そして出窓を机代わりにしての仕事から解放(笑)
名刺も今週刷り上ってくるし、いよいよ普通に仕事ができる環境になりました。(やっと!?)

角に乗せてあるのはAmazonバージョンのダンボーです。
彼もやっと箱から出されました。

よつばと!8巻は、8月に発売予定だそうです。
リボルテックのDXバージョンも。


そんな日曜日でしたが、組み立て終わってRさんの「作り物」につきあって、
「夏テーマ」な絵をポストカードに描いたりして、それでもじっとり暑い。。。

で、夕方になって豚挽き肉がそこそこあったので、んじゃあハンバー「グー!」でも作るっぺかー
と、たまねぎをすりおろして炒め、卵をつなぎにコネコネ。パン粉は切らしてたのでなしで。
暑いわ、熱いわでわけわからん。
ソースは中濃とケチャップと肉汁と卵黄(少々)とガーリックソースで。
合挽きじゃなかったけど結構んまかったw

んー、エアコン仕事部屋にも買わなきゃなー。
デジカメもZ2調子悪くなっちゃったし、いろいろ物要りよゴリンw


あ、あとまた「マンガもらってくんねーかい」やると思われ。
よろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

nishimura

徐々に環境出来てきてますね~。
そういえば、先日東京おもちゃショー(入場無料だったのでw)
http://www.toys.or.jp/toyshow/
に行ってきて、リボルテックのDXバージョン見てきました。
なかなか良いできでしたよ~。
おもちゃショーはその他にも日朝タイムのおもちゃなんかもいろいろあって
いい感じでしたので、是非来年は行ってみるのをおすすめしますよ~
(もちろん女の子向けのおもちゃも満載でした^^)

by nishimura (2008-07-07 12:15) 

リフソロ

私の夕食は近所のギョウザ屋さんで買ってきた餃子だった。
もちろん(!?)、ビールも一緒でした。
by リフソロ (2008-07-07 12:45) 

たちー

ボクは6月生まれなんですが、暑いの苦手でもうヒィヒィです。

てかデスクかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
いいなぁいいなぁ。
W=1200くらいですか?
デスクの上の玩具がいっぱいになってお仕事に支障が出たりしませんように・・・w
by たちー (2008-07-07 21:46) 

かのん

暑くて早くも夏バテ気味です。食欲はあるんだけどな~。
祝☆机w
ヘッドフォンの記事を思い出しましたw
よつば情報、メモりましたっm(__)m
by かのん (2008-07-09 00:03) 

NecoYanagi

デジタル一眼レフカメラ希望♪
ニコンからD700ってのが発売されるから。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d700/

コンパクトデジタルカメラだと、
今のFujiFilmはあんまりおススメできませぬ。
レンズ部(鏡胴)が飛び出さないのが好みならば、
T300かなー?
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T300/index.html
でも、xDカードじゃないけどね(笑)
by NecoYanagi (2008-07-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はりそん暑いときはプールだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。