SSブログ

アシュラ [パパっぷり]

日曜日、家族で今年も千葉の御宿に海水浴に出掛けた。

去年無茶な焼け方して悲しい思いをしたので今年は
カミさんのANESSAパーフェクトスムースサンスクリーンA(エビちゃんのCMに釘付け)を
顔と肩にしっかり塗って遊んでたら前面だけ線で引いたように
きっちり赤く焼けちまったぜ。。。。うわっは~ん(泣笑)

muki.jpg


タイトルのアシュラといえばアシュラ男爵だけど、あれは左右ね


ANESSA→ http://www.shiseido.co.jp/anessa/index.htm
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ひなぐま

剥きっと…してるのは肩ですか?(すいません、無粋だw)
見事に色分けですねー。赤い方は何日か後に一皮むけそうw
by ひなぐま (2008-08-04 22:15) 

papa007_

●ひなぐまさん
肩です(お見苦しいものをスミマセン・笑)
こんがり焼けないし、シミんなるし、や~ね~
by papa007_ (2008-08-05 17:23) 

かのん

被害は一応軽減された?・・のでしょうか?・・・いたそう。(^^;

by かのん (2008-08-07 20:32) 

papa007_

●かのんさん
痛くはないんですけど、やっぱ肌弱いのか塩水でかゆかったです、、、
今度はプールで逆焼きしないと(笑
by papa007_ (2008-08-09 02:42) 

リフソロ

私ぐらいの歳になると、日焼けは一年過ぎても(コワイ)抜けません。
by リフソロ (2008-08-18 11:25) 

papa007_

●リフソロさん
なんか今頃になって、腕の皮とかむけはじめましたよ(新陳代謝遅っ、、)
by papa007_ (2008-08-22 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。