SSブログ

最近買ったマンガ [マンガよみ]

以前から推しているマンガ「深夜食堂」

先日4巻が発売されましたが、帯にもあるようについにドラマ化!!
マスターには小林薫さんということで、ちょっと枯れた感じのいい雰囲気になるんじゃないか!!?
と期待してます。局は最近低迷気味のTBSですが、
放映時間帯が0:34~1:04という深夜枠の30分。
確かに、22時台のドラマにしたってあまりウケないと思う。

やっぱり午前過ぎに放映して、仕事で疲れたな~って帰ってきて風呂入って、遅い晩飯何にしよう。。
って時に見ると、おなかがグーグー鳴って、んーネコまんまもい~ね~♪ ってなるようなドラマにして欲しいな

ドラマ「深夜食堂」公式サイト(http://www.meshiya.tv/


深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 安倍 夜郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック



深夜食堂 2 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 2 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 安倍 夜郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: コミック



深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 3 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 安倍 夜郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: コミック



深夜食堂4巻

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 安倍 夜郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: コミック



明後日4日はONEPIECE 55巻発売!
タグ:深夜食堂
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

かのん

あした、かってくるううう。。
て、いつも同じコメントしている気がしますw
by かのん (2009-09-02 21:45) 

ひなぐま

コメントしそびれてました^^;
ちろっと見たことがあるのですが
おなかがすきますよね、これ…。
by ひなぐま (2009-09-03 11:31) 

かのん

売ってなかったので(なぜだTT)、かわりにもやしもんの絵本を買いました。
うちのお嬢さんがいたくお気に召したご様子w
by かのん (2009-09-04 23:48) 

papa007_

●かのんさん
その後、買えました??
もやしもんの絵本、カワイイですよね。書店でパラっと読みました。

●ひなぐまさん
空きますなぁ、おなか・・・
なんてレスを書いてる時間。もうすぐ昼めしだなぁ~~

by papa007_ (2009-09-10 11:22) 

綾小路猫次郎

ドラマ版「深夜食堂」を見て、速攻でマンガ4冊を買いに走りました。そしておなかが空きました(笑)。
マスターの目の傷が気になってしかたがありません。タコさんウインナのように、いつか秘密が明かされる日が来るのでしょうか?!
by 綾小路猫次郎 (2009-10-27 21:30) 

papa007_

●猫次郎さん
ドラマ毎週録画して見てますよ~
あの時間帯に個性派俳優陣がリッチですよね
by papa007_ (2009-11-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのC-3PO40のナントカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。