SSブログ

40のナントカ [日記・思うこと]

って、まだ40歳にはなってないけど、最近にわかに「学ぼう」気分が盛り上がってきてます。
仕事に絡む技術ってのもあるんですが、なんだか今「やる気」。

昨日書店でその為の参考本を2冊買ってきました。5000円。

書店といえば、ハチミツとクローバーの作者、羽海野チカさんの現在連載中の作品
「3月のライオン」最新刊が発売されてたとき、ちょっと持ち合わせがなくて、近々、、と
思っていたら、近所の書店、コンビニですべて在庫切れ!!
あげく王様のブランチでもレコメンドされてて、もっと見つけられなくなるじゃん?!

うーわー!!って思っていたら、打合せ帰りに寄ったBOOKOFFでもう売ってた(早っ)。


3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: コミック



他、最近買った漫画

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック


今、ジャンプではストーリー、すんごいことになってますね!!


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

  • 作者: 久保 ミツロウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック


「3月の~」をブックオフで買ったときに、たまたま1巻を買ってみました。
後で2巻買いに行こうーっと。作者は女性なんですね!!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

かのん

BOOKOFFはや(笑)
久保さん、気になっていたのです。今度買ってみようかなー。
あ、深夜食堂ちゃんと買えました^^
by かのん (2009-09-11 23:54) 

papa007_

●かのんさん
モテキ買いました?女性視点で読むとどう感じるのかな~
by papa007_ (2009-09-25 11:13) 

永春

パパさんは向上心があって素晴らしいですね!!

私も
「今年こそはTOIECを受けてみよう!!」

・・・と毎年 決意してます(爆)
by 永春 (2009-09-29 20:39) 

papa007_

●永春さん
やー、一応カタチにはなって胸をなでおろしてます
TOEIC、頑張ってくださいw
by papa007_ (2009-10-04 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近買ったマンガ連休は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。