SSブログ

毎年恒例の凧上げへ [iPhone]

昨日は凧上げをしに多摩川へ行ってきました。
(去年は散々だったけど・・・。
その内容は、去年最初の記事参照)
風が緩やかで上げるのにコツが要りましたが、
Rさんは楽しめたようでよかった。


2010-01-04T22 06 11-6be71.jpg
IMG_5249.jpg



その後、初詣に。
甘酒美味しかったです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

かのん

Rちゃんのこの写真は、かなり好きです。
なんだかあったかい感じがします。
by かのん (2010-01-05 03:12) 

papa007_

●かのんさん
iPhoneのアプリでちょっと手を加えたのですが、
何気ないスナップもなんだかいい感じになるので楽しいですね。
by papa007_ (2010-01-05 14:51) 

ひなぐま

毎年「たこ揚げやりたい」と思って、思うだけになってます(笑)
いい感じの、楽しそうな写真ですね。
by ひなぐま (2010-01-05 17:29) 

papa007_

●ひなぐまさん
電線がない広い場所へパッと行けるといいんですけどね
このゲイラも毎年壊れもせず頑張ってくれてますw
by papa007_ (2010-01-06 09:23) 

はる

かな~り遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますっ!
Rちゃんとっても嬉しそう~。

我が家ではむくっちが体育で縄跳びが始まるので今日やってみたら、、、
二重跳びは跳べなくなっているは、ちょこっとでぜーひーいうは、哀しいです。
by はる (2010-01-10 15:31) 

papa007_

●はるさん
こちらこそよろしくお願いします!
むくっち頑張れ!w
by papa007_ (2010-01-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年早々買うマンガ メモカツ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。