SSブログ

カツ!! [日記・思うこと]

daruma.jpg

これって食べる前に「目」入れるんですかね?
それとも、やっぱり合格してから?
でもこれ食べて「試験に勝つ!」とか「喝を入れて試験に臨む!」とかだと
どっちにしてもラッピングは外さないとだもんね。うーーーん

その辺、パッケージデザイナーさんが
どのように提案を通されたのかちょっと知りたい。
単に「丸いから」「合格祈願といえばダルマっしょ!」だけだったりして?!

ウチはまだ試験には無縁なので、普通に朝いただきました。
受験生のみなさん、頑張ってください!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かのん

だけだったりして(笑)
いやー確かに、とっても縁起をかつぎたいときに、このラッピングは微妙ですね~(^^;
by かのん (2010-01-18 13:45) 

papa007_

●かのんさん
あはは、でもレンジで軽く温めたらなかなかおいしかったですw
by papa007_ (2010-01-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例の凧上げへ昨日は渋谷で8時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。