SSブログ

Amazonばっかし [EOS Kiss X4]

dambo.jpg
シャッター速度:1/60
絞り数値:1.8
ISO感度:200
レンズ:EF50mm f/1.8 II
ホワイトバランス:オート
Photoshopでトーンカーブ調整有

9月後半~10月はもうAmazonでアホみたいに買い物をしてしまいました。
クロスバイク、そのチェーンロックとライト、2Wayバッグ、
デジカメ、SDHCメモリーカードやフィルター等のアクセサリー類、カメラバッグ。。。

チャリが佐川で届いた時は雨が降っていて、マンションの玄関のインターホンで
「お届け物でーす」って言われても、、、
そこで受け渡しになっちゃって、自分より大きな箱を
えっちらおっちらエレベーターに乗せて部屋まで運んだのでした。

娘のRさんはAmazonの空き箱がぬいぐるみやおもちゃの何か工作的なものに
ちょうど良いらしく(汚れてない統一感のある箱だし)、
「ちょーだいちょーだい」といって回収してくれます。(その後カミさんに片付けなさい!と言われるのだが)

今回Amazonプライムをお試しでやっていた期間だったので、
ポチっと押したら翌日に届いちゃうのにちょっと感動してました(笑
もう暫くは無駄遣いしません!!

PS:Twitterまとめ投稿止めました。
ソネブロのマメ度が「天下逸品です!」って評価メールが来たけど勝手にまとめ投稿されてるからねぇ。
毎記事100アクセス前後あるのですが、どなたが見ていただいていたのか、ありがとうございます。
ブログの更新頻度をもう少し上げようと思いますので、今後ともよろしくお願いしますー。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かのん

amazonの段ボールって、無地だし、厚みとか密度とかが加工しやすくて、工作向きだと思います!!!好きです!!!(私がw)

by かのん (2010-10-22 15:00) 

papa007_

●かのんさん
いろんなところをビリビリと破かなくていいのもあって、加工しやすいんですよね~
by papa007_ (2010-10-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。