SSブログ

あじのある絵 [パパっぷり]

pool.jpg

 

夏のスイミング短期集中コースに通っていた時に
子どもがビート板の練習の説明用に描いてくれた絵です。

無駄がなく味がある(笑)

若かりし頃、椎名誠さんの本が好きで、
挿絵でよく登場している沢野ひとしさんの絵に通ずるところが
あるようなないような。

 

そういえば先日、市の児童作品展で銅賞を いただきました。ありがとうございました。

zou.jpg

うむー。選ばれたポイントはどこだったのだろうか・・・・??

なにはともあれ、このまま自由に描いていって欲しいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ひなぐま

自由にのびのび、というところがいいですね。
選ばれたポイントも、きっとそのあたりじゃないでしょうか??
by ひなぐま (2010-10-26 20:23) 

papa007_

●ひなぐまさん
子どもの絵には太刀打ちできないです(笑
by papa007_ (2010-10-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。