SSブログ

春のにほひを嗅ぐキリン [トラバ企画参戦]

kiyoさんの、トラバで写真♪ #3「暖かい風景」に参戦!

横浜に野毛山動物園という無料で開放されている動物園があります。
ライオンやトラ、レッサーパンダなどの動物もいて1日ぶらぶら楽しめます。

花見を兼ねて出掛けたら、キリンが桜のにほひをクンクン嗅いでいました。





キリンも春が来るのを待ちわびていたんですね・・・・・首を長く--→;゜o゜)ザクッ!


nice!(8)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 29

みみず

おお、春です。
いまの時期の桜は、一生懸命色をつけようとがんばっているんですよね。
早く暖かくなってほしい。 寒い。
by みみず (2005-01-27 05:18) 

papa007_

>みみずさんコメントありがとうございました。・・・っていうかもう寝ましょうよ(笑)
by papa007_ (2005-01-27 05:21) 

rodman91

素敵素敵ぃ~!キリンもっと首を伸ばせ!(笑)
自分も横浜に住んでいたことがあるので、野毛山動物公園には何度か行きました。
のんびりできますよね。

それにしても、お二人とも早起きなの?宵っ張りなの?
by rodman91 (2005-01-27 07:38) 

hi2z-to-39la_vvv

可愛い・・・・・・
うちの大阪のばあ様は動物園にいって、
キリンにずっと話し掛けて、けむたがられて、
対角線上に逃げられてしまいました・・・・・象は好きなんですね、キリン(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-27 12:08) 

kiyo

>39laさん
いや、あれは桜の木だと思います。。。
by kiyo (2005-01-27 14:19) 

papa007_

rodman91さん、コメント&nice!ありがとうございました。野毛山いいですよね。象さんがお亡くなりになってちょっと寂しいですが、家から電車で小一時間なので、暖かくなったらまた行こうかなーと思っています。
ちなみに、ぼかぁ宵っ張りです。てか、こんな時間まで起きてるつもりじゃなかったんですけど(ToT)
by papa007_ (2005-01-27 17:37) 

papa007_

>39laさん・・・・・象?・・・ゾウ??
by papa007_ (2005-01-27 17:38) 

papa007_

>kiyoさん、ナイス突っ込み!ああーそういうことかー(^ ^;)
by papa007_ (2005-01-27 17:39) 

ayane

すみません…39laの双子姉、ayaneは一瞬「…これは…カバ…?」と…。
キリンの表情がうっとりしてて、春らしく可愛いですね。
by ayane (2005-01-27 18:07) 

papa007_

>ayaneさん、コメント&nice!ありがとうございました。優しくてクールなPAPAです・・・なんちゃってへ。というか、ちょっとayaneさん・・・・カバ?・・・カバぁ!?
えっとぉ、双子姉妹にはすでに春が訪れているの?
by papa007_ (2005-01-27 18:39) 

t-244

はじめまして!トラバ企画参加者です。
こういう『暖かい』って意味もありますねぇ♪
しかしキリンって首長いよなぁ・・・当たり前か(爆)
by t-244 (2005-01-27 19:38) 

hi2z-to-39la_vvv

象の鼻にキスしているのかと本気で思ってしまいました(恥)
ちゃんと文章をよめよなぁ~ですよね、失敬!!
ちょっと象に似てません?・・・・・・・似てない・・・・・・似てないか・・・・・
失礼しました。
逃げろっ!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-27 20:47) 

nal

あーーー動物園いきてーーー!!はやく喜んでくれる年にならんかな、コドモ(笑)ってゆーか、大人でも楽しいですよね。水族館も大好きです。
by nal (2005-01-27 22:20) 

kiyo

ふと気付いてしまったのです(笑)
by kiyo (2005-01-27 23:23) 

あつし

キリンだ!最近、動物園とかに縁がないから見てないなぁ~!
のんびり動物園もいいですね♪
by あつし (2005-01-27 23:33) 

hi2z-to-39la_vvv

kiyoさん、こそっと教えてください(爆)
・・・・・・papa007_さん、すっとぼけた39laで申し訳ないです(汗)
反省
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-27 23:53) 

ayane

いやはや、姉妹揃って失礼しました<(_ _)>
文章を読む前に、まず写真に目がいってですね…視力が良くないものですから…こう…ねっ!(脱兎)
by ayane (2005-01-28 00:27) 

papa007_

>39laさん、ayaneさん、まったく姉妹揃って(笑)
言いまつがいはあっても、この見まつがいは・・・
( ・_<)┏ バキューン!    〜・
by papa007_ (2005-01-28 00:33) 

papa007_

>Tsuyoshiさん、はじめまして。コメント&nice!ありがとうございました。春が待ち遠しいですね。
by papa007_ (2005-01-28 00:36) 

papa007_

>nalさん、コメント&nice!ありがとうございます。ウチは1歳になってすぐぐらいのときに上野動物園に連れていきました。反応はまあまあ。パンダは人がすごくてちゃんと見れませんでしたけど。
by papa007_ (2005-01-28 00:40) 

papa007_

>あつしさん、コメントありがとうございました。
動物園は、お弁当などを持参して、のんびり1日かけてまわるのがいいですよね。全部見なきゃとか思わずに、散歩気分でね。
by papa007_ (2005-01-28 00:44) 

JUNe

右の木が、カバに見えて
キリンとカバのキスかと思ってドキドキしました(汗)
by JUNe (2005-01-28 01:22) 

papa007_

ええー(@w@;)樹音さんまで・・・・
ウーンそうかなぁ、そう言われてみると・・・・でも、
ありえない高さなんですけど(‘∀‘ )
by papa007_ (2005-01-28 02:37) 

みみず

>rodman91さん
わたしの場合、早起きじゃなくて、夜更かしです 笑
この記事チェックしたあと、おうち帰ってねました。
またしても、おかしな時間だぁ!!!
by みみず (2005-01-28 05:04) 

hi2z-to-39la_vvv

あ、よかった、結構みなさん勘違いされたいたんですね(笑)
一人じゃない喜びをかみ締める39la♪
そして激しくコメントの嵐(爆)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-28 14:27) 

papa007_

>みみずさん、
「もう朝か、みんな寝なさ〜い(by元祖天才バカボンのパパ語録)」進呈。
by papa007_ (2005-01-29 01:09) 

papa007_

>39laさん、盛り上がっちゃったよ・・・(≧ ≦)
by papa007_ (2005-01-29 01:12) 

みみず

>「もう朝か、みんな寝なさ〜い(by元祖天才バカボンのパパ語録)」進呈。
いただきました(爆)。今日は早起きです。
by みみず (2005-01-29 05:59) 

papa007_

みみずさん、早っ!!
『元祖』ですよ!「平成」じゃないですよ。暗い方じゃないエンディングです。・・・・誰もわかんないんだろうなこのネタ(ボソッ)。
by papa007_ (2005-01-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。