SSブログ

カバとKissするキリン [トラバ企画参戦]

きっと、



みんなの目には



こう映ってるに違いない(T_T)





※お手数ですが1個前の記事と見比べてみてください。



nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 21

kiyo

目が耳が口があるー!!!!!
by kiyo (2005-01-28 03:18) 

わざわざ羊ズ姉妹達のために……。
いくら暖かいからってもう春が来てしまっていたとはびっくりですね。
妄想力は母親似でかなりありそうだとは思っていたのですが……父親として心配です(爆)。
by (2005-01-28 03:35) 

みみず

こっちのほうが春っぽい☆
また、こんな時間にあらわれました。ふふふ。
by みみず (2005-01-28 05:05) 

ayane

ああー…そう、そういう風に見えました。
高さ的にありえないなと思った後で、間の柵のところで段差があるのかとまで考え…それから桜の花の色に気付いて、慌てて文章を読んで…(照笑)

> cwataお父さん(笑)
お父さんもそう見えない?ほーら、だんだん…
by ayane (2005-01-28 09:09) 

さおりん

可愛いーー。カバにもゴリラにも見えるなーと思ってました。というか・・これにそういうイラストを入れたpapa007_さんのがもっと可愛いけど♪
by さおりん (2005-01-28 09:22) 

はるまきママ

めっちゃ可愛い・・・
by はるまきママ (2005-01-28 09:23) 

>ayaneさん
……見えませんから……(爆)。
>さおりん
そこ、母親として流さないように(笑)。
by (2005-01-28 10:20) 

さおりん

>りっきーさん
あぁ・・母親失格il||li _| ̄|○ il||li(笑)
by さおりん (2005-01-28 13:16) 

hi2z-to-39la_vvv

象に見えたお馬鹿な娘はここにいます(笑)
papa007_さん、39laには間違いなくそうみえました(汗)
・・・・・・再び反省。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-28 14:25) 

kiyo

よく見たら、、、手もあるー!
by kiyo (2005-01-28 14:48) 

えきゅ

|_・*)私、実は下の記事の写真見たとき、
「これ、木?カバ?」って思ってしまいました(笑)
カバに、ちゅ(*´v`)デスネ。
by えきゅ (2005-01-28 20:05) 

ブタゴリラ

こちらに1票w
by ブタゴリラ (2005-01-28 23:33) 

ridge

一瞬、自分の目を疑ってしまった...
by ridge (2005-01-28 23:53) 

parana

カバにしか見えん・・・。

スゴイ。
by parana (2005-01-29 01:07) 

papa007_

う〜いヒック(*´ー`) ほろ酔いPAPAご帰還だよーん
今日は、午後から外出でそのまま会社の飲み会があったのでコメントチェックできず(^∧^)

…ってゆーかですね、1:18分現在この記事がデイリーnice!に
ランクインしてるのってどーなの( iдi ) ハウゥ
春の暖かさを表現しようとした前作はどうなったのーーーーー?!!!
ウレシイヨウナ、カナシイヨウナ

>kiyoさん、第一発見者!手に気付いてくれてヨカッタ(笑)
子どもの動物図鑑を引っぱり出しちゃいました・・・
カバの手って想像と違ってた

>cwataさん、あなただけが良心です。どうか正気を保ってくださいっ!

>みみずさん、僕今日は、お客さんとの打ち合わせ中、本気で落ちそうになりました(笑)←イヤ笑い事じゃないし・・・ちゃんと睡眠とってくださいよー

>ayanesan、ハイそこー催眠術かけないー!

>さおりんさん、可愛いって……キャハハッ(#^.^#) PAPA女子高生モード(オイオイ…)

>39laさん、みんなの脳内春モードに火をつけちゃいましたね・・・(☆_☆)

>ekyuさん、ああーここにも見まつがい者がぁー桜の木のにほいを嗅いでるんですってばーー

>ブタゴリラさん、ありがとうございます……いや…できれば前の真面目な方に(^^;)

>ridgeさん、こっちから入ると混乱しちゃうのでーー(汗)

>paranaさん、いや、そうでなくてーーー(汗汗っ)
by papa007_ (2005-01-29 01:46) 

りんたろ

カバだったんだ!
そう言われたらもうカバ以外には見えなくなりましたよぉ。
by りんたろ (2005-01-29 13:36) 

papa007_

りんたろさん、コメント&nice!ありがとうございました。あはは(笑)人の先入観ってすごいですねー。
by papa007_ (2005-01-29 14:07) 

jasper

きゃwカワイイ nice!ですwww
by jasper (2005-01-30 01:28) 

papa007_

jasperさん、コメント&nice!ありがとうございました。www
by papa007_ (2005-01-30 11:00) 

t-244

カバや!!!
実は僕も最初象に見えていた一人です・・・。
しかしこれはすばらしい☆
by t-244 (2005-01-31 12:02) 

papa007_

Tsuyoshiさんも象に・・・Macで見ていると色が浅くなるんです。Winのモニターだと比較的色が沈むので木肌とかわかりにくいんですねー(笑)多少気をつけて色補正してみてはいるんですが(TT)
by papa007_ (2005-01-31 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

春のにほひを嗅ぐキリン渋谷とSHIBUYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。