SSブログ

渋谷とSHIBUYA [日記・思うこと]


ここは、僕が学生の頃から変わっていない場所。

246と路線が交差するガード下。
車の排気音と電車が頭上を行き交う音も交差し、
さまざまな匂いが混ざりあっている。

会社帰りにふと立ち止まって道路の反対側を眺めてみた。

スプレイで描かれたアルファベット。
僕が最初に会社に勤めた頃より文字は増えているのかな。

この街は、瞬く間に今が過去に追いやられる。

ここだけは変わっていない。薄汚れて、うるさくて、立ち止まる人もいない。

ここがきれいに様変わりしても
20代の頃、あくせくしていた自分を忘れずにいられるかな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ワタナベ(もう寝ます)

(´-`)。oO( 自分にとってもここは思い出の地になりそうです )
by ワタナベ(もう寝ます) (2005-01-28 03:20) 

papa007_

>ワタナベさん、ツッコミ入れようとしたら名前の横に・・・
学習しましたね(笑)。僕も寝ます。
by papa007_ (2005-01-28 03:46) 

hi2z-to-39la_vvv

まだたいして生きているわけでもないのですが(笑)、
田舎でも変わる町並みがあって、小さい頃の自分がたまに見え隠れします。
その頃の心だけは失いたくないなぁと思いました。

・・・・・・110個目のnice!をゲット♪
あ、昨夜、ようやくSWITCHを注文しました!早く届かないかな~。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-28 14:23) 

papa007_

39laさん、コメント&nice!ありがとうございました。
ちょっち真面目モードなPAPAでした(#^.^#)
110nice!ゲットおめでとうです!
SWITCHもう通販じゃないとないですかそうですか、
読み終えたら感想、待ってます。
by papa007_ (2005-01-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。