SSブログ

帰り道:その1 [パパっぷり]

メーカーに出していたミニコンポの修理が終わったので、夕方に受け取りに行った。
もう日も暮れかかり、肌寒かったけど、帰り道にある公園へ。
家族3人で公園に来るのは久しぶりかも。


ひとりでブランコもすべり台もできるようになったヨ。


ちょっとひと休み。・・・と思いきやすぐ


キャハハハ!

さぁ、かえろ。

**********
久々にハシャギっぷりが凄かった。
やっぱりみんなで遊ぶ方が楽しいんだなー。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 8

あつし

天真爛漫ですねぇ~!!!
でも、それが子供ですね。
大変ですけど、楽しそうですね♪
by あつし (2005-01-31 00:50) 

papa007_

寒かったけど、やっぱり子どもは公園とか好きですね。さすがにこの時間は誰もいなかったから遊具全部独り占めでした。
by papa007_ (2005-01-31 15:14) 

arukakat

写真をみてふと思ったんですが、
たぶん、papa007_さんはこの漫画が好きなはずでは・・。
「バカ姉弟」
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3348385
ヤンマガで一番好きですこのマンガ。
by arukakat (2005-01-31 23:33) 

papa007_

なぜ「バカ姉弟」( iдi )?
(笑)これねー興味はあるけど、まだ読んでないんですよう。
高校の頃「お天気お姉さん」がちょっと重めで引いてしまったので
この作者の作品からちょと距離を置いたんですね。
by papa007_ (2005-02-01 00:19) 

arukakat

小さいお子様が楽しそうにしてところを見ると、このマンガを思い出します。
お天気お姉さんとは180度違うマンガですよ、かなーり癒されます・・。
でもなんかやっぱり「バカ姉弟」というタイトルが辛いところですね。
by arukakat (2005-02-01 00:30) 

papa007_

ほほー癒し系だったんですか。表紙のデコッパチが怪し気で(笑)
先入観だったのか。今度買って読んでみます・・・そして本棚に収まり切らないマンガがまた・・・
by papa007_ (2005-02-01 00:35) 

soran

キャーキャーと幸せの笑い声が聞こえて来るみたい。
可愛いですね~♪ 
by soran (2005-02-03 08:15) 

papa007_

soraraさん、コメントありがとうございました。
幸せの・・・(〃ー〃) 照れますね・・
by papa007_ (2005-02-03 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。