SSブログ

帰り道:その2 [日記・思うこと]


いつも、通勤に使っている線路


見上げたら飛行機雲が夕空に光っていた。


もうすぐ晩ご飯の時間。

ブログを始めてからいろんな人の写真を拝見するようになり
空を見上げる機会も多くなった気がする。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

冬らしい、いい空ですねぇ。気持ちがいい。
by (2005-01-30 21:28) 

papa007_

ふじかわさん、コメント&nice!ありがとうございます。ふじかわさんから写真にコメントいただくと嬉しいです(^▽^喜)。
by papa007_ (2005-01-30 22:08) 

jasper

太陽を捕らえちゃったみたいですね。
そらを見るのは楽しいですw見上げて歩いて電柱にぶつからないようにしてくださいねw
by jasper (2005-01-31 00:22) 

あつし

いい風景ですね。こちらの冬の空とは、また違った冬の空が見れて嬉しいです!綺麗な夕暮れですね。
by あつし (2005-01-31 00:48) 

hi2z-to-39la_vvv

増えた空の写真ですが、その中でもそれぞれ表情が違っていいですよね。
papa007_さんが見上げた空、39laは好きです♪
狙っていない何気ないものの中に光る芸術が好きです!
  ↑とかいって狙って撮っていたら失礼(笑)?お許しあれだいやい・・・・
いい空・・・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-31 14:35) 

papa007_

>jasperさん、電柱にはぶつからないですが、ちょっとカメラを構えていると、いつの間にか子どもがテッテケ先に歩いていっちゃったりして(笑)
by papa007_ (2005-01-31 15:09) 

papa007_

あつしさん、昨日の空は、ちょっとドラマチックな感じでした。
最近外出するときデジカメを持つようにしているので、よかったです。
平日の夕方は会社ですからねー(笑)
by papa007_ (2005-01-31 15:11) 

papa007_

39laさん、狙ってないやい(笑)ホント、たまったまです。
by papa007_ (2005-01-31 15:13) 

いいですねぇ、シャドウのフィルターをかけたソラ・ソラ・ソラ…
「とまれ」?の上からコチラを観察?している鳥のシルエットも♪
by (2005-02-01 23:55) 

papa007_

あ、ほんとだ。カラスかこれ。気付きませんでしたw
by papa007_ (2005-02-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。