SSブログ

急がば回れ!とは言うけどねー( ̄△ ̄#) [日記・思うこと]


会社帰りの風景

今日は、仕事で遅くなった。
終電まであと十数分という時間で会社を出た。

この写真は、普段は見ない、渋谷の歩道橋から撮ったものです。

普段は見ないと書いたのは、歩道橋に上がっても、このアングルを狙える場所は通らないから。

終電まで時間がない!!って時に限ってこんな割を食わされてしまった。

すんごい遠回り(゜ρ゜)アウゥ

普通に歩けば1分のところを・・・・もっと手前から告知してよね!プンスカ!
急がば回れ、とは言うけど、この場合その教訓は全然当てはまんないねーーだ。

えっ・・・・急いでるのに、なんで写真なんか撮ってるのかって?
いや〜ブログのネタにいいかなーと思って(≧ ≦)Ω


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ワタナベ

今日も遅くまでお疲れさまでした。
わー、さっそく載ってますね。
しかも地図まで!

まったくひどい遠回りです。 いい運動です。
帰りは少し早めに出ないといけませんね。
by ワタナベ (2005-02-08 02:10) 

papa007_

っていうか、そんな時間まで仕事しなくていいようにしたいですよね(爆)
撮影の為に立ち止まってもらってすいませんでした。
by papa007_ (2005-02-08 03:23) 

jasper

っていうか、勤め先すごい近いのかも・・・。私と。
by jasper (2005-02-08 12:16) 

kiyo

ぱぱさん。。。チャレンジャーですよねww
by kiyo (2005-02-09 01:14) 

papa007_

jasperさん、小諸そばや、ヴェローチェでブログの話をしている人がいても、それは僕じゃありませんよ(笑)
by papa007_ (2005-02-09 02:10) 

papa007_

kiyoさん。今日もチャレンジャーでした。最終ギリギリ(汗)
by papa007_ (2005-02-09 02:12) 

jasper

ぷっ!おぼえておきます。そういう人がいても見て見ぬふりしますwww
by jasper (2005-02-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。