SSブログ

家ではブログ2時間宣言! [日記・思うこと]

少々仕事が立て込んできました。

帰宅時間が遅くなると、必然、ブログを立ち上げてから
記事アップ&皆様のところへ伺うのも遅くなります。

もともと、睡眠時間はさほど取らなくても平気な方ですが
さすがにここ数週間、宵っ張り過ぎたと反省\( . . )。
早起きして子どもと接する時間をちょっと増やしたい。

ということで、『家ではブログ2時間まで!』と自分に縛りを設けることにしました。( ̄个 ̄)。
まぁ、そんなに大袈裟に宣言することでもないけど・・・

何時からはじめても2時間。

今日は、22:25からはじめたのでそろそろリミットです。

それでは、これから徘徊する皆様、お先にお休みなさーい(-_-) zzz


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

7miyo-kame

偉い!私もそろそろ寝ないと。。。。
by 7miyo-kame (2005-02-16 00:25) 

ワタナベ

(´∀`)。oO( おやすみなさい! )
by ワタナベ (2005-02-16 00:55) 

クローバー

本当にpapa007さんは家族思いなんですね。感心します!
お子さんと楽しい時間が過ごせるといいですね^^
by クローバー (2005-02-16 01:36) 

ナナ

(´∀`)。oO( HAVE A GOOD DREAM! )
・・・ワタナベさんのが可愛かったから、真似てみました。

>>記事アップ&皆様のところへ伺うのも遅くなります。
全然、大丈夫です。固定ファンですから、勝手にこまめにチェックしますしネ
by ナナ (2005-02-16 01:58) 

かの

お疲れ様ですー。
いつも時間のところをみて、「一体いつ寝ているのかしら?」と思っていました。
ブログって時間が吹っ飛びますよね。楽しくて。
私ももうそろそろリミット。いつも朝5:30起きなんです。蓄積した睡眠不足もピークな感じ。睡眠、大事ですからね・・・。
by かの (2005-02-16 02:55) 

みみず

そうです、私と同じ時間に動いていたら、昼間寝る私より
はたらいているパパの方が疲れてしまうではないですか!
楽しいのは、とってもよくわかるのですが。。。

会社でゆっくりご覧ください。(←それもまずいか!でもRちゃんのためだ!)
by みみず (2005-02-16 06:13) 

ayane

のんびりゆったり楽しみましょ~(^^)
by ayane (2005-02-16 08:54) 

ナナ

ぱぱさんへ。
うちの両親が、トラバ企画の絵を書きましたよ!
週末にでも、ゆっくりUPしま~す♪
折角ですから、『私たちの日常』版として、書いてもらえた経過も書くつもりです。   以上、途中経過報告でした(゚∀゚)/ ン ジャ
by ナナ (2005-02-16 11:49) 

nal

パパもブログもお仕事も、頑張りましょう!
by nal (2005-02-16 13:59) 

子供に向かっていう「ゲームは2時間!」に近いものを感じました^^;
でも、ホントお子さんとの時間を大事にしてくださいね♪
by (2005-02-16 14:46) 

アキオ

so-net blogは結構時間たつのが早いですよね。
ウロウロしてると「あ」と思います( ̄▽ ̄;)
by アキオ (2005-02-16 22:45) 

あつし

俺もブログにはまってますなぁ~。こんなにハマルとは思ってもなかった。
でも、これで生活リズムがくづれるてもしょうがないので、のんびり&まったり、マイペースが1番だね!!!
by あつし (2005-02-16 22:56) 

papa007_

皆様、コメントありがとうございます。
本当に時間が「あっ」という間に過ぎてしまうので
記事を書くだけでいっぱいいっぱいなときもありますが
本末転倒になってしまっては、元も子もないので
ちょっとペースダウンします。
これからも、よろしくお願いします。
by papa007_ (2005-02-16 23:01) 

arukakat

あくまでマイペース。
私は、民生か清志郎か陽水くらいの「いい感じの脱力」を意識してます。
気楽にやってナンボですよー
by arukakat (2005-02-16 23:11) 

papa007_

>arukakatさん、そですねー
by papa007_ (2005-02-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。