SSブログ

ぼかぁ「チャルメラ」だぁー [トラバ企画参戦]

ブタゴリラさんが作った『インスタントラ−メン占い』をやってみました。

↓結果はこれ


PAPAさんすごいじゃん!でも何か女性的・・・( ~-~)/*


本日の運勢は、

1位だって!やらしい本を拾えますだって!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

最下位が『ラ王』・・・・うんこをもらす日
Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ ・・・確かラ王になってた人がいた・・・

・・・・うんこ・・・・もらしたんだ・・・( ̄_ ̄|||)


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 11

ワタナベ

やってみました。 (´ー`)ノ

ワタナベちゃんは 好きやねん だすです!
好きやねんさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

だそうです。集中しすぎはちょっと身に覚えが…

しかも、今日は結構ためらってしまいました。シマッタ<占い10位
by ワタナベ (2005-02-17 00:07) 

ブタゴリラ

すいません、自分の作った占いの結果の「うんこをもらす日」で笑いが
とまりません。
ごめんなさい、おもしろいです。トラバありがとうございます。
あ~、話題のワタナベさんじゃないですかぁ!
by ブタゴリラ (2005-02-17 00:15) 

みみず

papaさん、わたし「ラ王」ですよ。。。

もらしてなんかないですよ!!!(←力説なのがあやしい。。。)
ぶたごりらさま、なんという運勢用意しておるのですかぁ(泣)
by みみず (2005-02-17 08:37) 

hi2z-to-39la_vvv

papaさん、嫌だから触れなかった出来事なのに(笑)
みみずさんんと一緒に恨みます(爆)!!

いえいえ、大丈夫!あれ?と思う前にトイレにいったので♪
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-17 12:25) 

papa007_

★ワタナベさん、(T_T)。当たっている・・・・

★ブタゴリラさん、とても楽しみました。改めて見ると、「うんこもらす日」ってやっぱり笑える(爆)

★みみずさん、39laさん、僕、誰とは言ってないですよー
 エンガチョーーーーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by papa007_ (2005-02-18 00:01) 

みみず

papaさま、逃げながらもTBしっかりとしていきましたね!
お返しTBしちゃいますよ!
う○こ菌、タッチ!!!(←あれ、もらしてないって、私。)
by みみず (2005-02-18 02:59) 

papa007_

みみずさん、そんな夜中にう○こ菌て・・・
早く寝なさーい!プンプン ←byナナさん
by papa007_ (2005-02-18 10:40) 

e-nyon

私もやってみました・・・チャルメラ♪
やらしい本・・・拾えなかったぞ、ぷんぷん(笑)
by e-nyon (2005-02-18 11:38) 

papa007_

えんみほさん、そりゃ残念!ぷんぷん!(笑)
by papa007_ (2005-02-18 22:58) 

みみず

本日は、とりあえず、最下位から脱出。でも10位。
papaさま、また1位だすよ!「告白するにはもってこいの日」。
誰に告白しちゃうの!ぷんぷん!(笑)
ああ、また昨日とたいして変わらない時間にきてしまったですとばい。。。
by みみず (2005-02-19 02:50) 

papa007_

みみずさん、僕に怒っても・・・・ヽ(ー_ー )ノ
ブタゴリラさんの設定ですわ( ̄ー ̄)
今日は、これで終了〜です。
by papa007_ (2005-02-19 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。