SSブログ

原っぱをどんどん行く! [トラバ企画参戦]

kiyoさんのトラバで写真♪#6「”ほっ”とする風景」に参戦!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
原っぱを、どんどん歩いて(BGMはトトロの歌)

ちょっと立ち止まって

とおくを見る。

この繰り返し。

広い場所だと気持ちも時間ものびのびするよね。


nice!(19)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 38

koza

初めまして。なんかいろいろ楽しいことされているので、読みふけってしまいました。いい感じの景色ですね。
by koza (2005-02-17 01:04) 

ワタナベ

どこまでも歩いていけるほどの原っぱ、最高ですね。
なによりこの写真がほっとします。
by ワタナベ (2005-02-17 01:05) 

ナナ

春だなぁ~と思える、空気を感じます。
お子様?の帽子、かわいいわぁ~(n‘∀‘)η
by ナナ (2005-02-17 01:56) 

アタシもパパのアートの一部よ♪と言っていそうなくらいのモデルっぷり!
草の色があったかいな~

あ、ネモ機の「リピートアフターミー」が増殖してます。
返しコメント放置中です☆
by (2005-02-17 02:45) 

タイトルがお気に入りです。どんどん行く!
by (2005-02-17 02:45) 

yunaママ

かわいいなあー。ほのぼのですね!
娘の1年後くらいを想像しつつ見てしまいます。
歩くようになったらこんな感じかなあ??
成長はとてもうれしいけど、ちょっと切なくもある私であります・・
by yunaママ (2005-02-17 07:52) 

みみず

Rちゃん堂々としたモデルっぷり!
ちいさいころ、papaが集めてくれる写真はうれしいものです。
私の場合年と友に自分の写真が減っているような気がしますが。。。
by みみず (2005-02-17 08:35) 

chikezo

子供にとってはとても広くどこまでも続いているように感じるんですかね。
うちの娘も早く一緒にお散歩できるようにならないかな~。
by chikezo (2005-02-17 10:55) 

さおりん

こんにちは!絵葉書のような1枚ですね。やっぱりパパの写真の腕がいいと、将来娘さんも自分の子供の頃の写真を見て嬉しいと思いますよ。何よりもパパの愛が感じられますよね。
by さおりん (2005-02-17 11:31) 

さおりん

あ・・書き忘れました・・・アートなTB参加しようと思って一生懸命書いたのですが・・・あまりにもひどくボツになりましたil||li _| ̄|○ il||li(笑)
by さおりん (2005-02-17 11:34) 

hi2z-to-39la_vvv

可愛い!
ちょっと疲れたような雰囲気も好きです(笑)♪
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-17 12:23) 

t-244

ヤバイ!!
自分の顔がモニターの前で笑顔になってる(笑)
そんな感じです♪
by t-244 (2005-02-17 12:25) 

beer

可愛いすぎ!!
子供って本当に不思議な力持ってますよね。
子供の顔見るだけで”ほっ”としますもん。
僕はまだ子供いないけど・・・
by beer (2005-02-17 12:37) 

kon

いや~、ほっとします(笑)
なにかに見入ってますね!なにを見ているんだろう?
by kon (2005-02-17 13:32) 

kiyo

♪あっるっこーあっるっこーわたっしはーげーんきーー
歌で登場してみました(笑)
やるな、相棒!
のびのびしたいぜ!
by kiyo (2005-02-17 16:08) 

nal

いいっすねー!あったかい!
by nal (2005-02-17 17:01) 

アキオ

おう・・・すごくいいっ。
by アキオ (2005-02-17 18:28) 

nikukyu

とってもきれいな”ほっ”ですね!
自分の足でしっかり立ってる姿って頼もしいですね。
by nikukyu (2005-02-17 19:37) 

nagomicompanya

大草原のハイジみたい、、、風を感じる(*´Д`*)
by nagomicompanya (2005-02-17 21:30) 

お子さんのたくさん遊んだ後の息遣いまで聞こえてきそうですね♪
by (2005-02-17 23:25) 

ももず

輝く草原に、ばっちりのファッションですね!
ほんとパパの愛が感じられます。
by ももず (2005-02-17 23:47) 

ridge

いいですねー。
子供の写真は癒されますね。
by ridge (2005-02-17 23:48) 

papa007_

★こざきさん、はじめまして、読みふけって・・こんなアホな記事に恐縮です。

★ワタナベさん、記事アップから、コメントが早いな〜。

★ナナさん、コーディネートはカミさんです。

★スナフさん、リピートアフタミ−、あおっときました。更に放置(爆)

★yunaママさん、そうですね、スッタカスッタカ歩きますよ〜。もうすぐです。

★みみずさん、僕も年々減りました( iдi )

★chikezoさん、そうですねー視点が低いからやっぱりかえって広大に感じるのかも知れませんね〜。

★さおりんさん、TBめげずに参加してくださいねー。

★39laさん、疲れた・・・(笑)結構歩きましたからねぇ。

★Tsuyoshiさん、ヾ(´▽`;)ゝ こんな感じ?

★ beerさん、ありがとうございます!

★にんじんさん、何を見てたのかな、遠くを走る電車だったかな。

★おっ、相棒!歌いながら登場(笑)

★nalさん、ありがとうございます!

★akio_no_s30zさん、おう・・・ありがとうー

★kaochoさん、ハイジですか、そんな、、、ありがとうございます。

★きゃさりんさん、「ふう〜っ」って感じです(笑)。

★ももずさん、「愛」っつーのは正直言うのも照れるのでー。

★ridgeさん、癒されましたか?僕も癒されたーい(笑)
by papa007_ (2005-02-17 23:57) 

poi

はぁふぅ~ 癒される♪
by poi (2005-02-18 00:50) 

papa007_

>poiさん、どもです!
by papa007_ (2005-02-18 01:11) 

kafukanomori

(●´∀`)コンニチハ
コメント(人´∀`o)アリガトデス
トトロ良いですね・:*:・(*´エ`*)ステキ・:*:・ネコバスがお迎えに来るかも(ΦωΦ)ニャン
by kafukanomori (2005-02-18 05:24) 

papa007_

>カフカさん、トトロお好きですか?
過去記事で、トトロについて書いてます。よろしければ左メニューの「ジブリ関連」でご覧いただけます。
by papa007_ (2005-02-18 10:43) 

ayane

足を止めた時、きっと遠くだけじゃなくpapa007_さんのお姿も確認して
ほっ、としてるんですよ(^^)
by ayane (2005-02-18 12:37) 

chibiyama

原っぱの緑とお洋服の色が綺麗ですね。
お子様、可愛い~O∪≧ ェ ≦∪O
by chibiyama (2005-02-18 15:28) 

クローバー

めちゃめちゃかわいいですね^^
トトロの歌が聴こえてきそうです。
by クローバー (2005-02-18 19:19) 

ヒザ小僧

緑の中に赤が映えますね。
ほんとに絵葉書みたいです。
by ヒザ小僧 (2005-02-18 19:50) 

papa007_

★ayaneっち、そうかなー、ぼへーっとしてましたよ(笑)。

★ちびやまさん、どもです。

★クローバーさん、聴こえてきますかー♪

★ヒザ小僧さん、赤と緑は補色で、映えますねー。たまたまですけど。
by papa007_ (2005-02-18 22:57) 

かわいこちゃん。
by (2005-02-18 23:34) 

papa007_

Mrノリックさん、それを言うなら「カァ〜ワイコチャァ〜〜〜ン」でしょ。
ね、ルッパァ〜ン(^u^)
by papa007_ (2005-02-19 01:02) 

ブタゴリラ

君は
何を見つめて
何を見つけるのだろうか
歩く歩幅の
大きさを変えながら
僕は
君を見つめて
君を見つめ続けていくのだろう
日常の中で
日々を指折り数えながら

写真が降らせてくれた言葉綴りをば。。(失礼しました)
by ブタゴリラ (2005-02-20 02:59) 

papa007_

>ブタゴリラさん
素敵な言葉ありがとうございます!
うぉ、ちょっとというかかなり嬉しいかも。
by papa007_ (2005-02-20 15:43) 

norinori

はじめまして。
私の記事でのnice!&コメント、ありがとうございます(遅くなって、すみません)。
生き生きとした緑色が子どもさんをさらに際立たせているように感じます。
ホッとします。
by norinori (2005-02-24 00:14) 

papa007_

norinoriさん、わざわざすいません。コメントありがとうございます。
by papa007_ (2005-02-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。