SSブログ

スラムダンク〜ポストカードキターー(≧ ≦)Ω〜 [マンガよみ]

スラムダンクに集いし者達よ・・・・から早ひと月。

ついに、ついにキターヾ(>▽<)ゞ


待望の黒板ポストカード!!

スラムダンク発行1億冊突破記念イベントで
神奈川県の某高校の黒板に描かれたスラムダンクの10日後のストーリーが
連作のポストカードに。

スラダンファンには『家宝』になるであろう逸品。

実は、まだ中を見てません。ドキドキ。

朝、宅急便で届いて急いでデジカメで押さえただけ。
今日のブログを終えたらじっくり見よう。

残念ながら、著作等への配慮で中はお見せしません。すいませんご理解ください。

藤真のヒゲってどんなだろう。。。。


nice!(8)  コメント(26)  トラックバック(7) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 8

コメント 26

7miyo-kame

何だか分からな物、見せてくれて。。。それなんですか?
by 7miyo-kame (2005-02-26 02:14) 

ナナ

姉 『これ、何?』
妹 『え?なんじゃろ?』
by ナナ (2005-02-26 02:18) 

かの

ぷちぷちの上に直で伝票がはっつけてあるの、初めて見ました。
by かの (2005-02-26 02:20) 

papa007_

>kiyokane母さん
>ナナ姉妹さん
>かのんさん

んあ〜、ゴメンナサイ。わけわかんなかったですよね。失礼しました。
ちょっと文章改定しましたのでお手数ですが改めてご覧ください。
あと、スラムダンクに集いし者達よ・・のリンクを辿っていただくと、
前後の経緯がご理解いただけるかと思います。

ページ下のTBでも可です。
by papa007_ (2005-02-26 02:40) 

うらめしい・・・いいですねぇ、、、
ってか、みなさん早すぎっ!!
なんで?なんで?
一番乗りだと思ったのにぃ!!
そしてエアキャップ。。。ブタゴリラさん、みみ棟梁!出番です☆
by (2005-02-26 02:46) 

papa007_

>スナフさん、
エアキャップは、お三方のためダケにネタ振りしてみました(爆)。
まだ、ブログ中なので、本当に読んでないんですヾ(;´▽`)ドキドキ。
by papa007_ (2005-02-26 03:00) 

ぴょん

スラダンはノーマークなので、よくわからないけど、
その感動はしっかり伝わってきました☆

>かのんさん
最近、会社の郵送物でも多いですよ。こないだ、外付けハードが
プチプチにくるまれただけでやってきた時は、ちょっとビックリ。
by ぴょん (2005-02-26 10:40) 

cafe7th-heaven

こんなものがあったなんて・・・
知らなかったよ。。
おかげさまで久しぶりに思い出せたスラムダンクと高校時代。
トラックバックさせていただきました。
実家に置きっぱなしの単行本全巻持ち帰って読みふけりたいと思います。
by cafe7th-heaven (2005-02-26 13:08) 

hi2z-to-39la_vvv

欲しい・・・・・そりゃもう家宝ですよね!!
ん?家宝ということはRちゃんがその後引き継ぐのでしょうか?これは?
いいな、Rちゃん。
papaさんが家路に着くと知らぬ間にRちゃんがSちゃんになっているかも!?
いや、それはマジで恐いので、あいすいません(汗)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-26 15:31) 

みみず

みみ棟梁、乗り遅れたぁ。。。(さっき起床。。。)>スナフさん
せっかくのねたふりですが、(パパさんありがとう^^)
今回は、エアキャップじゃなくて、マンガモードに食いつきます。
・・・やっぱり、ほしいー!!!ちゃんと前からチェックしてますよ、
スラムダンクTBに参加したものとして。で、貧乏だったから購入断念。
でも、みみずは藤真さんFAN。ひげ、絶対みてやる!!!
・・・まだ、購入間に合いますかね?
by みみず (2005-02-26 16:01) 

あとはブタゴリラさんだね☆
>papaさん
リアル読みました?
by (2005-02-26 16:33) 

そんぴん

おめでとーございます!うらやましーです。
オイラも欲しいので、、、もう半年くらい無くならないで~。
by そんぴん (2005-02-26 17:52) 

アキオ

たぷたぷたぷたぷぅぅぅ。。
弟の影響を受けた唯2のマンガです。
(もうイッチョウは「カメレオン」f(^-^; ポリポリ)
by アキオ (2005-02-26 18:04) 

バスケットマンにはたまらんものですな。
by (2005-02-26 20:19) 

はる

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。SWITCHも黒板も新聞全面広告もテレビでやってて見ました。(すごい事になってるって)でもこれは知りませんでした。旦那は大好きで10歳の長男は楓といいます。私はあまり知らなかったんですけど・・・やっぱり何年たっても良い物は良いんですね。(青春ですね)
by はる (2005-02-26 21:12) 

papa007_

見たよ〜〜〜(V^−°)イエイ!


>ぴょんさん、伝わってヨカタ!

>YJさん、TBありがとうございました。読みふけりたくなるマンガですよね。

>39laさん、はは「家宝」は言い過ぎだったか。RがSちゃんって・・・39laさんに入れ代わってるってこと!?ゔっそれも困るな(笑)

>みみずさん、僕もビンボーです。散財とは思いませんが、いい値段だ・・・。美少年好きなのね( ̄+ー ̄)キラーン。まだ間に合うみたいよ。

>スナフさん、すいません呼び掛けていただいて(笑)
リアル?「もちのろん」です!!
バスケットのマンガですが、内容は別の切り口でなかなかタフな作品ですね。

リアル、BuZZER VEATER、バガボンド今のところコンプリートです。
カメレオンジェイルは、昔SJコミックスで持っていたのですが、
実家においてきてそのまま、、、どっかいっちゃったなぁ。

>そんぴんさん、まだやってるみたいですね。ところで作者のHP中国語版があるそうですよ、ご存知でした?
http://www.itplanning.co.jp/fwhatc.html

>akioさん、たぷたぷ、やられるとムカつきますよね(笑)

>ふじかわさん、おかえりなさい。たまらんでしょー!

>はるさん、はじめまして、>いつも楽しく
恐縮です。はぁーテレビでも取り上げられてたんですね、知らなかった。
えええっ息子さんのお名前、そうですか、、、
素敵なお名前ですねーー大きくなって知ったら息子さん嬉しいのでは!?
by papa007_ (2005-02-26 22:14) 

みみず

なんか、フケ専、美少年好き、いろいろ言われてます(笑)
私はどういう人なんだっ!(^^)
by みみず (2005-02-26 23:49) 

あつし

おまけのシール「nice!」ですなぉ~w
2頭身花道。
あとは、パンツに手をつっこんでると、更によかったかも♪
by あつし (2005-02-27 00:03) 

かの

>papaさん。
スラダンであることはわかっていたのですが・・・すみません。
20巻くらいまでは(楽しく!夢中で!徹夜で!)読んだのですが、その後縁遠くなっていたので、よくわかっていなくて・・・コメントすべきでなかったか・・・。

>ぴょんさん。
そうなんですか。すっかり世間のことに疎くなってしまったのだなあ・・、と。
それは経費節減なのですか・・・?でも、中身がなんだかわかりそう・・・。
外付けハード・・・それは節減しすぎですねー!
by かの (2005-02-27 01:20) 

papa007_

>みみずさん、ごめん「フケ専」も言ってたね(笑)。好みのタイプは、年上か年下かって言い方の方が良い?
何かやばいフリをしてしまった予感。。。。

>あつしさん、「パンツに手」(笑)。確かに花道の三頭身イラストってそんなのありましたね。

>かのんさん、あと残り21〜31巻の10冊を読みましょう!!ってそんなヒマないですよねー。ゴメチャイ。
by papa007_ (2005-02-27 03:12) 

あやこ

スラムダンク 私も大好きなのですっ!!!
うぅぅ~ どんな内容のものなのかとても気になってしまいます(>_<)
私は、仙道と流川ファンです(笑)
by あやこ (2005-02-27 17:45) 

みみず

papaさん、フリには反応しちゃいますよ (ニヤリ)
でも、今回はスルーしちゃいます(笑) 謎のみみずで過ごします(^^)
>あやこさん
私も、仙道と流川、好きです☆ あれ、やっぱり、美少年好み!?
by みみず (2005-02-27 18:49) 

如月

こんばんわ~「黒板漫画」買おうか?買うまいか?悩んでたんですけど・・・
やっぱり欲しくなりました。TB・・・してもいいかな?
by 如月 (2005-03-01 01:24) 

papa007_

如月さん、「もちのろん」(by.スナフさん)です!
by papa007_ (2005-03-01 01:26) 

スラムダンクDVD

はじめてコメントします。
スラムダンク大好きな19歳です。
ブログ楽しく拝見しました。
by スラムダンクDVD (2009-06-21 13:25) 

スラムダンク大好き

スラムダンク大好き人間です
初めて投稿させて頂きました。
また拝見させてもらいます。
by スラムダンク大好き (2009-06-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。