SSブログ

Rの宝探し<後編> [GIFアニ]

前編(http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-03-03)からの続き。

GIFアニ実写版(笑)


前編を見ていただいて、期待された方、m(._.)m ゴメチャイ。
Rにとっての宝ものは、こういうものなのでした(笑)。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
イラストを描かない分、ラクだけど、
流れと、アップ可能なファイルサイズへの配慮は、
写真の方が手間でしたヽ(ー_ー )ノ オビニミジカシ、タスキニナガシ。


nice!(21)  コメント(33)  トラックバック(4) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 33

かの

うちには1個100円(で買いました。同じシリーズのですよ)のミッフィーのティッシュがありまーす!同じく宝物です!!
by かの (2005-03-07 02:16) 

kiyo

いやいや、立派な宝物でしょう!
さすが相棒の娘さんだね!
by kiyo (2005-03-07 02:45) 

ちょこ

流行ってるらしいですよね~。
うちの姪っ子も大好きだったりします。
by ちょこ (2005-03-07 07:48) 

はる

家の2番目(娘)もプリンセスかポケモンのティシュじゃなきゃ学校行きません(ちょっと大げさですが)大人にはこれが?って物がものすごく大事だったりして、長男のカードとか娘のシールとかグチャってなってていらないんだ、と捨てたらものすごく怒られました。(ごめんなさい大事ならしまっておいて)
by はる (2005-03-07 08:03) 

アキオ

かわいいですね、、いくらでも買ってあげたい。
by アキオ (2005-03-07 08:56) 

blue

子供の宝物ってホントかわいいですよね!見たことのないキャラでもコレ大好きとか言って買わされる事も…(>_<)イラストも実写もかわいらしさが出ててとっても好きです!次回作?(←手間だって言ってるのに…)楽しみにしています(笑)
by blue (2005-03-07 09:02) 

はるまきママ

わかる気がします。
街角で配っているティッシュでは、コドモは満足してくれませんからね(笑)
by はるまきママ (2005-03-07 09:03) 

ナナ

な~んて、かわいらしい。
パパさんの傑作ですね。愛情タップリって感じです。
見ていて、ほほえましいわぁ・・・(n‘∀‘)η
アニメが出来上がっちゃうと、加工の手間も、苦労じゃないですね? ~♪
by ナナ (2005-03-07 09:23) 

moku_moku

わかります(笑)
うちは少し前までアンパンマンのティッシュを宝物にしてましたが
最近では近所の少し大きい友達が、プリンセスとかプリキュアなどを
もっていて、気になる存在みたいです。
by moku_moku (2005-03-07 10:38) 

yunaママ

実写版のアニメがすごくかわいい!
些細なもので満足してくれるあたりも子供ってかわいいなあ。
宝物って素敵だな♪
大人になると忘れちゃうな・・・
by yunaママ (2005-03-07 12:47) 

hi2z-to-39la_vvv

小さい頃、匂い付きとかイラスト付きのティッシュは確かに宝物だったな
と懐かしく思い出したりしました。 一応39laも女の子だったようです(笑)
探し物が見つかってよかったね、Rちゃん♪
by hi2z-to-39la_vvv (2005-03-07 13:30) 

papa007_

>かのんさん、50円の差はでかい!(←主夫だ)。

>相棒、 イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>照れるな

>ちいたんさん、あ、そうなんですか!何かドラッグストアでクギヅケになってました。
子どもは敏感だなぁ。

>はるさん、そうなんですよね。自分で破ったり、ぐしゃぐしゃにするくせに、捨てようとすると、大変です。

>akioさん、マジですか!お願いしちゃいますよ(笑)

>ぶるーちゃんさん、僕は知らないキャラは買いません、、、が、何故かほとんど知っているので買ってしまいます(笑)。次回作については、、うっく、、また気が向いたらってことで-=≡ヘ(* - -)ノ

>はるまきママさん、街角ティッシュも、ベビーカーで移動してるとき、「この娘にあげて」と言って渡してもらうと結構しっかり持ってます。家に帰ると全部引っ張り出してゴミの山と化します。(>_<)

>ばあんばんさん、実は、響鬼までは、ビデオに録って見てるのですが、プリキュアは、あまりちゃんと見てないんです。でも娘はちゃんと知ってますけど(笑)。コスプレとかやりたがったらどうしよう・・・

>yunaママさん、そこで遠い目をしないようにー(笑)

>39laさん、匂い付き、イラスト付き、、、そんな小洒落たアイテムは、僕が小学生の頃はなかったです。。。大体ハンカチとかも持たず、ズボンで拭いてましたからね(笑)
by papa007_ (2005-03-07 14:57) 

t-244

真剣に見させてもらいました♪
プリンセスは子供に人気ですねぇ!
GIFでここまでできるのには驚きです☆

ちなみに未だに昔のクセでズボンで手を拭いてますから(切腹!)
by t-244 (2005-03-07 15:39) 

papa007_

>Tsuyoshiさん、真剣だなんてそんな・・(*--*)ポッ
未だにズボンで、、、拭きますよ僕も。たまに。
by papa007_ (2005-03-07 15:55) 

あやこ

かわいい宝物ですね^^
あれだけ近寄ってて鳩が逃げないのってすごいですね・・・??
by あやこ (2005-03-07 16:21) 

papa007_

>あやこさん、はは、そいうえばそうですね。ハトは、つかず離れずで、Rの周りをテケテケ歩いてました。何かもらえると期待してたんでしょう(笑)。
by papa007_ (2005-03-07 17:21) 

ぴょん

柄入りのバンドエイドとかも宝物でしたよね。いいなぁ、安上がりで(笑
僕はヒューイ・ドゥーイ・ルーイだったなぁ。
もったいなくて鼻かめなくて、広げてぬりえ(?)とかしてました。
プリンセスのも、ティッシュに柄ついてるのかな?
by ぴょん (2005-03-07 17:27) 

papa007_

>ぴょんさん、柄ついてましたよ。輪郭だけのイラストみたいなやつが。
バンドエイドはかわいいのあるみたいですね。
Rはシール大好きなのでくっつくものは、すぐ剥がして貼るので非常に危険です(笑)。
by papa007_ (2005-03-07 17:45) 

papa007_

>inafuさん、nice! ありがとうございます~。
by papa007_ (2005-03-07 19:03) 

7miyo-kame

グミかと思いました!でも可愛いね^-^
by 7miyo-kame (2005-03-07 19:59) 

papa007_

>kiyokane母さん、深読みしすぎです(笑)
グミも、もちろん宝物ですけど。
by papa007_ (2005-03-07 20:09) 

IXY-nob

お嬢様の演技力にnice!
by IXY-nob (2005-03-07 22:45) 

barbie

お話のオチがディズニープリンセスのティッシュ。かわいいですね☆
by barbie (2005-03-07 22:59) 

jasper

小学校の頃、絵付きティッシュを友達と交換したのを思い出しました。
香りつきってのもあったなぁ・・・

大事なものがあるっていう「気持ち」が大事ですよねw
by jasper (2005-03-08 00:27) 

papa007_

>IXY-nobさん、あ、いえ、なんもやってません、素です“す”。

>barbieさん、オチになったんでしょうか??(笑)

>jasperさん、そうかも知れませんw。
by papa007_ (2005-03-08 01:00) 

そんぴん

papaさんの演技指導に拍手っ!(笑)
by そんぴん (2005-03-08 01:08) 

素晴らしいです。
早々に女優デビューを。
by (2005-03-08 01:20) 

papa007_

>そんぴんさん、ですから、なんもやってません、素です“す”。

>うろちいさん、子役は大人の役者に切り替える時期が難しいのでやりません(笑)
by papa007_ (2005-03-08 01:34) 

ワタナベ

このオチはイイです!(・∀・)
何を隠そう、私もティッシュを宝物にしていましたので…
by ワタナベ (2005-03-08 01:49) 

miuta-kuma

かわいい!
私はにおいのついた消しゴム(ケーキとか)が宝物でした。
なんか懐かしい気分に浸れました。
by miuta-kuma (2005-03-08 03:39) 

papa007_

>ワタナベさん、オチになりました?(笑)。やっぱりカワイイものが好きなんですね~

>みうたさん、匂いつき消しゴム、ありましたねー。女子が持ってきたのを見て衝撃的でした。早速、カステラの甘い匂いのついた消しゴムを買って、授業中フンフンずーっと匂いを嗅いでました(怪しい・・)。あまりにいい匂いで食べたくなっちゃいました(笑)。
by papa007_ (2005-03-08 11:09) 

beer

Rちゃんカワイイです。家の姉の家の子供もディズニープリンセス大好きですよ。特にアリエルが大好きです。
by beer (2005-03-29 13:00) 

ごっつ

はじめまして、NHKBSデジタルスタジアムの制作をしております。後藤と申します。この度、番組内でwebアニメーションを特集しております。
興味ございましたら、こちらデジスタホームページ(https://cgi2.nhk.or.jp/digista/mail/cgi/entry_form.cgi)より作品の方をエントリーしていただければありがたいです。
※今現在、GIFアニメを必死で探してます。
おねがい…
by ごっつ (2005-04-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。