SSブログ

棟梁が乗る車はやっぱりアンパンマン号 [GIFアニ]

みみずさん、普通自動車免許免許取得記念GIFアニ

おめでとさ〜ん!プレゼントです。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
追記・・・・みみずさんから、リクエストされてしまったので

はい、バイキンマンいっぱい!イラレで描き起こしよっ(~Д~;)

スイヤセン棟梁っ m(;∇;)m、これでカンベンしておくんなせい。

↓↓↓↓みみずさんの免許合格記事はこちら↓↓↓↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/earthworm80/2005-03-18


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 13

コメント 22

7miyo-kame

お祝いですか!!おもしろーい。
by 7miyo-kame (2005-03-18 23:41) 

みみず

えへへ☆うれしいです!どうせなら、ばいきんまんたくさんだしてほしいなぁ。
↑わがままな子だこと!!!うれしいなぁ。うふふふふ☆
会話はよゐこであっております?とったどぉーーー^^
by みみず (2005-03-18 23:54) 

moku_moku

うちの下の娘・・・くりーむぱんだちゃん・・が好きなんですけど
アニメ作ってとかって、リクエストしたりできるのかなぁ
 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
by moku_moku (2005-03-18 23:59) 

ちょこ

最初の顔は、免許取る前、
で、新しいのは合格した後ですかね?
とにかく、おめでたいです。
>みみずさん、 おめでと~。
by ちょこ (2005-03-19 00:14) 

papa007_

●kiyokane母さん
こんなお祝いありですか?

●みみず棟梁
よゐこで叫んでくださいね。
今回だけは、リクエストに答えちゃいますよ!

●ばあんばんさん
しばらくはGIFアニかんべん(笑)

●ちいたんさん
ほほーなるほどー綺麗な解釈だな・・・。
あ、じゃあそういうことってことで(笑)。
by papa007_ (2005-03-19 00:55) 

ナナ

何だか、ここに来るとアニメが見れる・・・・という感覚。
小さい頃、夕方5時には必ず、家に帰っていたあの頃を思い出させますね~しみじみ
by ナナ (2005-03-19 01:10) 

papa007_

●ナナさん
PAPASODA blog!は、夕飯時のトムとジェリーかい!(笑)
最近ちょっと立て続けなので、しばらく止めとこうっと。
by papa007_ (2005-03-19 01:21) 

斉藤ようこ_nina

すばらしい〜!
ばいきんまんの増殖っぷりに感動です(^^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-19 09:26) 

アンパンマン・・・なにげにイラレで描きやすいキャラクターですねぇ(汗)
でもここまで描くのはしたことないなぁ・・・。
なぜかうちのパソコンは重いはずのイラレのほうが動くのでした。
なぜーーーーー!!
いまだにフォトショ機嫌悪いし。ごふっ。
by (2005-03-19 11:35) 

papaさんカッチョイイっす☆
そして「棟梁」!
ハーヒフーヘホーの大群に超笑いました!!!!
by (2005-03-19 12:58) 

はる

凄いです!papaさん!そしてみみずさんおめでとうございます。
「アンパンパン~!バイキンパン~!」とむくっちにはおおうけです!
by はる (2005-03-19 13:29) 

アキオ

やっぱ、papa007_さんすごいわ。
すごいわすごいわすごいわ、、
なんどいっても凄いわ♡。
棟梁オメデト、って感じがスゴい伝わる仕上がり。。
by アキオ (2005-03-19 20:03) 

はるまきママ

それじゃ、私のリクエストはカレーパンマンに食パンマンにメロンパンナちゃんにドキンちゃんに、それからそれから・・・ バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ
by はるまきママ (2005-03-19 21:52) 

あやこ

バイキンマンいっぱい いいですね~~^^
2群に分かれているのがいいです~~w
by あやこ (2005-03-19 23:07) 

ぴょん

わぁ〜バイバイキーンがいっぱーい(≧▽≦)
僕が免許取ったらドキンちゃん描いてもらえるかな・・・
by ぴょん (2005-03-19 23:43) 

papa007_

●ひなぐまさん
ばいきんまんの方が、意外と簡単でした(笑)。

●☆しまらす☆さん
丸で描けちゃうんで描きやすいです(笑)
フォトショまだダメですか、、( - _ -;)

●スナフさん
棟梁、喜んでくれたついでに、リクエストされちゃいました・・・・

●はるさん
「画像をディスクに保存」で椋くんにも差し上げてください(*^▽^*)。

●akioさん
ホメ殺しだ(〃∇〃)☆

●はるまきママさん
めでたいときにまた、、、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

●あやこさん
いっぱい感出ました?僕もいっぱいいっぱいです(爆)

●ぴょんさん
免許とったら描きましょう!って持ってるでしょ??
by papa007_ (2005-03-20 00:49) 

みみず

あ、画像増えてる!!!すごい、うれしいですっ!!!!!
gifアニ大量プレゼント、うれしいなぁ (*^ー^*)
次はなにをリクエストしようかな。。。(え、いいかげんにしましょうね、私^^;)
by みみず (2005-03-20 21:28) 

papa007_

●棟梁
よかった見てくれて・・・気づかずにスルーされたらどうしようかと思いますた( p_q) シクシク
by papa007_ (2005-03-20 23:10) 

ブタゴリラ

おいらも、もう一回免許とろうかな。。。
by ブタゴリラ (2005-03-21 22:44) 

papa007_

●ブタゴリラさん
あり?もう一回?
by papa007_ (2005-03-22 11:53) 

そんぴん

いや~、楽しいですっ!
でも、バイキンマンがハーヒフーヘホーって言うの知りませんでした、、、時代遅れ?
by そんぴん (2005-03-23 13:32) 

papa007_

●そんぴんさん
ばいきんまんの口癖です(=^^=)。アッコ和田じゃないですよ~
by papa007_ (2005-03-23 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。