SSブログ

★業務連絡〜 [NATURA]

先日来、富士写真フイルムの高感度フィルム対応カメラ「NATURA」に関するレポート記事を何件かアップしました。これは、1ヶ月間無料でカメラとフィルム2本を貸してくれ、そのかわり撮影したらブログに記事を掲載するというモニターキャンペーンに応募したもの。
●参加メリットは ・NATURAを試せる ・フィルムはタダで支給され、現像&デジタル化も無料 ・配送料諸々も富士フイルム持ち。

僕は早い段階で応募したので、運良く当選しましたが現在は、他のブログユーザーからも応募が多く、順番待ちでなかなか、審査が通らない模様。

昨夜、NATURAの公式BLOGで「ウェブモニターリベンジマッチ」という企画が告知され
こちらの方が参戦中!
審査通過のカギは参戦した記事へのコメント数(同一人物の重複は不可)だそうです。

▼こちらの参戦した記事にコメント入れるだけ。心優しいアナタ。清き1票を!
**************************************
はるまきママさんの記事
http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/2005-03-20
**************************************
はるさんの記事
http://blog.so-net.ne.jp/haru-nikki/2005-03-20
**************************************
ひなぐまさんの記事
http://blog.so-net.ne.jp/hinaguma/2005-03-20
**************************************
hanaさんの記事
http://blog.so-net.ne.jp/hana123/2005-03-20-1
**************************************
ひよりさんの記事
http://blog.so-net.ne.jp/hiyori-cafe/2005-03-21
**************************************

募集したい方、及ばずながらお手伝いしますよー。リンク貼りますので(*^▽^*)。
この記事にTBも、もちろん可です。
-----------------------------------
 ▼NATURA公式BLOGはこちら、
 http://blog.fujifilm.co.jp/natura/
-----------------------------------
※ちなみに僕はモニター済みなので審査対象外。


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 16

ridge

so-net blogユーザーさんが一人でも多く当選するように、
おいらも一口乗らせていただきました♪
おいらもコメント欄にかきますよー☆
by ridge (2005-03-20 12:45) 

はる

あの~トラックバック入らない~と何度もやったら4つも入ってしまいました・・・・いい加減しつこいので・・・3つ消してください・・・子供に大笑いされました・・・(苦笑)忘れていたのをお知らせいただきましてありがとうございました。
by はる (2005-03-20 15:43) 

papa007_

●rigdeさん
お、やった!

●はるさん
わはは(爆)。熱意を感じました。1分刻みでTBが入ってて大変面白かったのでそのままにしようかと思いましたが、消しましたよ〜。
ノープロブレムです(*^▽^*)。
by papa007_ (2005-03-20 15:56) 

はる

ありがとうございます~!「コメントを誘発するような・・・」写真かは解りませんが・・・(多分誘発しないと思います)あんな写真しかパソコンに入れてない自分を今日は恨みます~(;_;)消してくださってありがとうございました・・・(恥)
by はる (2005-03-20 16:23) 

斉藤ようこ_nina

こんにちは♪
私も参戦しますですー。(無謀かなあ?)
TBさせてくださいませ。
よろしくお願いします!!
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-20 16:45) 

kiyo

おいら、撮りきって、後は出すだけの状態。。。
かと思いきや、自分でさらにフィルムを2つ買って、自費で遊んでますw
明日また撮りまくってこよう♪
by kiyo (2005-03-20 18:39) 

papa007_

●はるさん
いえいえ〜。NATURAで撮ったお子さん三人の楽しい写真見てみたいなー

●ひなぐまさん
了解です。記事にも追記しました。

●相棒
やるなあ〜。先に封筒で出しなって(笑)
by papa007_ (2005-03-20 19:31) 

斉藤ようこ_nina

ありがとうございました〜。
「お助け大王」と書いてしまってごめんなさい(笑)
自分の記事にコメントできないもので、こちらでごかんべんくださいませ♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-20 20:57) 

はるまきママ

TBありがとうございます~ m(__)m (もちろんコメントもですよ!!)
papaさん、なんていい人なんでしょう♪
So-net Blogは、みんな良い人ばかりだなぁ (;_;
by はるまきママ (2005-03-20 22:41) 

papa007_

●ひなぐまさん、はるまきママさん
及ばずながら・・・です(〃∇〃) 。
by papa007_ (2005-03-20 23:05) 

JUNe

楽しみですね!
by JUNe (2005-03-21 01:32) 

hana

面白そうですね!私も応募してみますね。
先着順だし、だいぶ時間がたっているから
駄目モトですけどね(笑)
なにかあったら、よろしくおねがいします。
by hana (2005-03-21 02:27) 

hiyori-cafe

こんにちは。
私もダメもとで参戦してきました~。
TBさせていただきます。
よろしくお願いします。
by hiyori-cafe (2005-03-21 09:27) 

ぴょん

ひととおり巡ってきましたよ〜。
みなさん、楽しい写真を見せてくれそうなので、みんな選ばれて欲しいですね。
by ぴょん (2005-03-22 17:41) 

papa007_

●樹音さん
みなさん、当選するといいですね(^^)

●hanaさん
TBが上手くいっていないようですが、記事内にリンクあるから、まいっか(笑)頑張ってくださいね〜。

●ひよりさん
当選するといいですね〜。

●ぴょんさん
ですね〜。僕がお礼をいうのも変ですが(笑)、ありがとうございます♪
by papa007_ (2005-03-23 02:35) 

ぽっかぽか

こんにちわ☆
私も遅ればせながら、体験レポートアップしたので、TBさせていただきました。
by ぽっかぽか (2005-05-23 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。