SSブログ

さまざまな出逢い [パパっぷり]

時間があったらリンクテキストの先に行ってみてね!

春分の日の振替え休日、某こどもの国へやってきました。
う〜ん広々とした風景



おやっ?                あっあれは!!



みみずさーーーん、何で巨大化してるの〜〜?

ぬおーソネブロいいかげんにせいー(怒)




羊さんに会いに来たはいいけど、やっぱりクサイ





そして、本日のメインイベント!

BGMは、F1グランプリのテーマ曲「TRUTH」!


キャハハ(≧∇≦)/ ちょっとお尻がカユくなるヨ?



はぁー楽しかった!



ん?



あれ?!



あっ、鈍色のパンダ君!久しぶりー



パンダ君「あ、あのー、花粉症で鼻水が止まらないんです〜〜」



いっぱい、いろんなところに行けたでショ♪

******************************************************************
※リンク仕込むと自動的にTBになっちゃうんですね。
 リンク貼らせていただいた皆様、記事にそぐわない(そぐわないな・・)ようでしたら
 お手数をお掛けしますがTB解除お願いいたしますm(_ _)m
******************************************************************


nice!(18)  コメント(43)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 43

みみず

>※リンク仕込むと自動的にTBになっちゃうんですね。
解除できますよ?どこからだっけ・・・設定ページのどっかにあったはず。。。
みみずはリンク大歓迎ですが☆もう、こんなにふくれているところ撮られちゃったっ!ハヅカシイっ!!!
そしてぱんだ君、ぱぱままさんが気になるところがしっかり画像処理されてます。。。気になりますよね、はるまきママさん、かのんさん、りっきーさん!
by みみず (2005-03-24 11:37) 

かの

呼ばれた(笑)。
突っ込もうかと思っていたら、先をこされていたわー。

ローラーすべりだいはずーっと止まらずに滑り続けられるモノなのですか?

見事にまとまった記事でナーイス!
by かの (2005-03-24 11:45) 

papa007_

●みみずさん
わかりました・・・けど、新規作成時のみ有効、でした(゜◇゜)。チェックを外してから記事アップしないといけなかったんですね。。。
てか、チェック厳しすぎです、そしてあおらないように・・・・(; ^^)。コソコソ
by papa007_ (2005-03-24 11:49) 

子どもの国に苦い思い出のあるcwataです(爆)。呼ばれたよ……(*'ー'*)ふふっ♪ って、やっぱこの記事のツッコミ係りはかのんさんとはるまきママさんとcwataなんだ……orz
記事上手くまとまってて素晴らしいですね!
しかし、モザイク処理……なぜに!?(爆) でも実際、モザイク取ってトンデモな事になってたら真面目に笑うんだけど、実際モザイク必要なモノ(カタカナ強調)なのですか?
そしてはるまきママさんに期待(笑)。
by (2005-03-24 12:16) 

みみず

呼んじゃった(笑)そして、答えてもらっちゃった☆すみません、毎度あおってて^^;。そしてさらにはるまきママさんに期待(笑)。
「TRUTH」は、昔演奏したなぁ。。。楽譜に「solo アドリブで」と書いてあったときは泣きました。センスないもん、わたいっ(T△T)
by みみず (2005-03-24 13:42) 

papa007_

もう、ソコにツッコミを入れないでください<(_ _)>4名の方限定のネタですので、、、(笑)

●かのんさん
ローラーすべり台、そんなに傾斜はキツくないので途中で止まっちゃう箇所もあります。ずーっと滑ってたらスピード出過ぎちゃいますもんね。

●りっきーさん
改めて確認してみましたが、モザイクの後ろは手で隠れてました。ネタですネタです。タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
by papa007_ (2005-03-24 13:45) 

papa007_

危ない危ない~(°_°;)。みみずさんと入れ違いだった。はるまきママさんのコメントが入る前にこの流れを断ち切らねば!
by papa007_ (2005-03-24 13:48) 

みみず

えへ☆ ちょっとファーストコメントから飛ばしちゃったと反省し、別のところつっこみをいれてはみたのですが。。。4人だけとはいわず、誰かのってほしいなぁ。。。え、そんなひとそうそうたくさんいないって!?あぅ。。。
by みみず (2005-03-24 14:19) 

nal

PAPAさんもこの道に入りましたね(笑)で、この流れははるまきママさんまで引き継げばいいんですか?
by nal (2005-03-24 14:20) 

はるまきママ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!!(爆)←byハクション大魔王
皆様、お呼びいただいてありがとうございます。
おぉ、鈍色パンダ君!!この季節は大変でしょうねぇ。(って、私が話を作ったのか)
ところで、画像処理してあるのはどうしてですか!!何が隠されてるんですか!!
ついでに、この画像処理ってどうやって消せばいいんですか?!(初めてエ○本見た中学生みたいな質問だなぁ・・・)

とりあえずこの程度でいいですか??(笑)
by はるまきママ (2005-03-24 14:26) 

あやこ

110m ローラー滑り台 おもしろそうですねっ!!
下がゴロゴロするようになっているんですね~^^

あっ パンダ君が再び♪
by あやこ (2005-03-24 14:33) 

はる

子供の沢山行く公園に・・・そっそんなモノを置いて良いんですか?大丈夫なんですか?papaさんそんなパンダにRちゃんを・・・・~近づけて~きゃ~やめて!!!(やりすぎ?または間違ってる?)
by はる (2005-03-24 16:04) 

>はるまきママさん
どうやればって……F○MASK並みの扱いか!?(爆)<危険過ぎ
きっとYah○o!オークションでモザイク処理装置売ってます(嘘)。
by (2005-03-24 16:21) 

papa007_

むむう、テキストエディタでレスコメントを書いてるうちに、、、、


●棟梁
スペシャル4だけでもうお腹いっぱい(* ̄< ゲプ

●nalさん
えっ!Σ( ̄□ ̄;)どの道ですか?引き継がなくていいです(笑)

●はるまきママさん
\(〇_o)/あう、、真打ち登場だぁ~~!!モザイクはバターで・・・(あ、それマジックか)。
>とりあえずこの程度・・・・・ギブ

●あやこさん
そうです。ローラーがゴロゴロするので、お尻をつけて滑ると血行が促進されるのかお尻全体がムズムズします(笑)。上手い人は、しゃがんで足の裏で滑ります。この方がスピードが出るので。

●はるさん
間違ってる・・・・てか過激。

●りっきーさん
説明せんでよろし!(笑)目を細めるのが簡単でー(爆)
by papa007_ (2005-03-24 16:24) 

ヤク

あぁぁ可愛い娘ちゃんがいるのにどーしてもパンダ君のモザイクに目が行ってしまいます。笑
by ヤク (2005-03-24 17:06) 

はるまきママ

再び真打ちです。(笑)
>きっとYah○o!オークションでモザイク処理装置売ってます(嘘)。
りっきーさん、伏字になってないし!
あと、処理装置持ってたら貸してください。(嘘)
とりあえずパソコンの画面にバターを・・・(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

・・・papaさんに早々にギブされてしまった。
どうして鈍色パンダ君は手が離せない(もしくは手を離さない)のか、再度突っ込もうかと思ってたのに・・・
by はるまきママ (2005-03-24 17:45) 

papa007_

●ヤクさん
まわりのヒトに影響されないように(笑)

●はるまきママさん
やっぱり、ローラーすべり台で切って、前編・後編に分けるべきだった・・・・
by papa007_ (2005-03-24 18:03) 

あぁ、モザイク入りタンブラー早くみたいわ~(爆)。

>はるまきママさん
残念ながらcwata、持ってないんです。海外から逆輸入で(以下略
by (2005-03-24 18:20) 

かの

なぜ、こうも計ったような順番でコメントが繰出されてゆくのか・・。papaさんマジック?ブログに神が降りている・・。

ところで、パンダちゃんのお鼻をRちゃんが押さえているのは、演技指導の賜物なんですか?
↑ワタクシ戦線離脱したモヨウ・・・。
by かの (2005-03-24 18:48) 

ぴょん

画像処理されると、余計な想像を掻き立てていけませんな。(ノッてみた)
個人的には、ぬぉ〜って言ってるみみずさんにniceです!
by ぴょん (2005-03-24 18:56) 

papa007_

●りっきーさん
タンブラー用の画像も押さえてありますYO!

●かのんさん
なんだか、バーテンになった気分です・・・
これは、Rのアドリブです。
by papa007_ (2005-03-24 18:57) 

papa007_

わーっ、、入れ替わり立ち代り

●ぴょんさん
みみずさんの巨大化は、so-netユーザーの「元気玉」ならぬ「怒り玉」が原因です・・・・か??
by papa007_ (2005-03-24 19:00) 

斉藤ようこ_nina

どなたか、PCの前で爆笑している私を止めてくださいっ!わははは。
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-24 19:23) 

かの

Rちゃん、すごいなー・・。何をしたらパパがどうなるか本能で感じているんですねー・・。父娘があ、うんの呼吸で・・。

ところでバターとは?
目を細めてみましたが何も見えません・・。
by かの (2005-03-24 19:31) 

スペシャルエアー

やっぱり、流れに乗らないとまずいですよね・・・う~ん・・・じゃあカマトト調で。
モザイクってなんですかぁ~とったらどうなるんですかぁ~私全然わからなぁい。papaさん教えて~・・・・こんなんでよいですか??
by スペシャルエアー (2005-03-24 19:33) 

みみず

>みみずさんの巨大化は、so-netユーザーの「元気玉」ならぬ「怒り玉」が原因です・・・・か??

これ、私が答えていいのかな?その通り!
みんなの怒り玉を喰って元気玉に変換するみみずです。
現在多すぎて食あたり。。。げぷっ。

それにしても、もりあがってますね、コメント。うふふ。満足なり☆
かのんさん、離脱したのに戦線復帰してますし(笑)
by みみず (2005-03-24 19:41) 

アキオ

順調なら、膨れまくった みみ棟梁 の後のコメントになるはず、、、
怒りダマァァ、、あれって、相当体に負担かかってる様に思いますが、
みみちゃんは、やめてぇぇ。。はれつするよう☆

ってか、papa007_さん、モザイクって逆効果だって証明しちゃいましたねぇ。。
開けてびっくり、「なんだ。。」みたいな。。
ちゅうことは、、、
わざとモザイクかけた絵を出して、続きを読む、かますと、、
by アキオ (2005-03-24 19:59) 

>かのんさん
画面から50cmくらいの位置まで目を離してですね、視点をその後ろ50cm先、つまり1m先の位置を見るイメージで目を細めながら見ると……?
by (2005-03-24 20:12) 

papa007_

ちょっと待って?みんな深呼吸しよう。
コメントもっと他にも入れられるところたくさんあるよ?
by papa007_ (2005-03-24 20:29) 

りんたろ

おもしろすぎです。
by りんたろ (2005-03-24 21:47) 

R子ちゃんにとってかけがえのない宝ですね。
by (2005-03-24 21:56) 

neige

皆さんのコメントにnice・・・(_ _,)/~~  
by neige (2005-03-24 22:29) 

ナナ

あえて、ノーコメにしよう。今日は高見の見物で。
by ナナ (2005-03-24 22:33) 

うみぼうず

このローラーコースターは、
ボラギ○ールな人には、地獄でしょうね。

何せ110m!!

そして気になるモザイクの内側!!
by うみぼうず (2005-03-24 22:36) 

7miyo-kame

滑りたいです!!楽しそう!!
by 7miyo-kame (2005-03-24 23:39) 

ブタゴリラ

papaさまぁ、もう持ちネタですね、銀パンダ。
強大化みみず棟梁にも素敵です。
by ブタゴリラ (2005-03-24 23:43) 

kiyo

みんな、すごいなぁ。
ぼく、おこさまだからなんのことかわからないなぁ。
しつもーん。
なんでがぞうがおかしくなっているの?ぱんださんぐあいわるいの~?
by kiyo (2005-03-25 00:15) 

ケンケン

ここってあそこですよね。いいなあ。大学のサークルで新歓ハイクとやらがあり、毎年ここにいきました。懐かしいものをみせていただいて、ありがとうございます。
by ケンケン (2005-03-25 00:32) 

はるまきママ

一晩たっても流れが断ち切れてなかったとは・・・(一番騒いでいたのは私か。失礼しました)

では、気を取り直して普通のコメント。
110mスライダー、Rちゃんはよく怖がらず滑ってますね。うちは先日数十メートルのローラー滑り台で、ものすごくビビってました。
by はるまきママ (2005-03-25 09:26) 

papa007_

みなさま、コメントありがとうございます。
まる1日モザイクで引っ張られるとは思いませんでした・・・( p_q) シクシク

●モザイクにコメントいただいたみなさまへ
すいません、個々にお返事しているとちょっと悲しくなりそうなので(笑)
モザイクを外しても何もないです。普通にちんこが付いてるだけです。(嘘です)

●ローラーすべり台にコメントいただいたみなさまへ
この日は祝日とあって、めずらしく並んで滑りました。順番を待っている間、娘のRは、先に行きたくてしょうがなかったようで階段が一段空くとすぐに上って僕の手を引っ張っていました。そんなにスピードは出ませんが、滑り始めるときは、なかなかの眺めです。他にも大きなすべり台がいくつかあって完全制覇しました。子どもはすべり台好きですね~。

●あんぱんまんにコメントいただいたみなさまへ
空気が入っていて中で飛び跳ねて遊べるものらしいです。そこに行ったらRは遊ぶまで動かなくなりそうだったのでこれ以上近づきませんでした(笑)。

★いつの日か、こんな広い場所でみなさんと集まることができたら嬉しいですね。集合場所は、もちろんパンダ君の前で!!
by papa007_ (2005-03-25 13:55) 

ぴょん

うっかり見逃してしまっていましたが、トラバありがとうございます(笑
是非、あのテーマを掛けながら、滑ってみたくなりました!
by ぴょん (2005-03-25 21:01) 

アキオ

シャレがきいてるパンダのコメント、
なぜか今頃、ツボにハマってます。

もう遅いですかねぇ。。
by アキオ (2005-03-26 00:50) 

hi2z-to-39la_vvv

くさがるRちゃんに同意のnice!を(笑)
本当にくさいですよね・・・・・臭いがきつい・・・・・鼻が痛い・・・・・
同じ羊ですが臭いが嫌いなちびたんだったりします。
生意気羊ズ(爆)
愛しのパンダちゃんまで登場!やっぱりほしい・・・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-03-27 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。