SSブログ

ステージを終えて … NekoMan … [トラバ企画参戦]

「ふう〜っ。マスターいつもの、頼むよ。」

「お疲れさまでした。素敵な演奏でした。」




相棒kiyoさんのトラバで写真♪ #10「JAZZが聴こえてくる風景」に参戦♪
・・・してるのですが・・・・わっかんないのです、JAZZって興味あるけど聴いてなくて。
お酒(しかもお茶だしコレ)とか、スタイリッシュな演奏者?みたいな?イメージ??

デジカメ、カミさんが帰省中、持っていってしまったのでケータイで撮りますた (o_ _)oバタッ


nice!(18)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 18

コメント 32

moku_moku

かわいい演奏者にniceです!
・・・ていうか前、開いてるし。。。裸にジャケット??
素足にローファーみたいな。。(謎)
by moku_moku (2005-03-27 00:19) 

kiyo

逆にケータイなので凄く味が出てる気がする!
マイナスをプラスにする。。。やるなぁ!
by kiyo (2005-03-27 00:44) 

papa007_

●ばあんばんさん
あそこ、胸筋じゃなくて、シャツの襟です(笑)。素足にローファー、、例えが笑えました♪

●相棒
うう、あじがどー。
by papa007_ (2005-03-27 01:11) 

7miyo-kame

どうして携帯でこんなに素敵な写真撮れるうですか?教えて下さい!
by 7miyo-kame (2005-03-27 01:35) 

papa007_

●kiyonake母さん、真面目に答えちゃいますと、僕のケータイのカメラの最大画像が、640×480ピクセルでして、ここに掲載している写真より大きく撮れています。で、縮小すると、多少のアラは目立たなくなるんですね〜。元のサイズより半分近く縮小してます。
by papa007_ (2005-03-27 02:27) 

ぴょん

あ、ココにもジャズに苦戦してる人が居る(笑
僕もかなり悩み、力尽きました・・・
なんか、まだジャズを聴きながら過ごす時間を楽しめるほど、大人になれて
いないようです・・・
by ぴょん (2005-03-27 02:54) 

barbie

うん!JAZZって感じが出てるじゃないですか。ネコ?さんの表情がいいですね。ケイタイで撮ったとは信じられないぐらいいい写真ですね☆
by barbie (2005-03-27 09:55) 

knacke

すっごく、カンジでています。
このニャンコさんに、うちにきてほしいなー。
このニャンコさんとなら、オトナなジャズが楽しめそうです。
by knacke (2005-03-27 10:07) 

スペシャルエアー

私もジャズはよくわからないですが、
何か妖しい世界へ連れて行ってくれそうなネコちゃんですね(笑)
by スペシャルエアー (2005-03-27 10:37) 

loiter_about_on_the_way

雰囲気いいですねぇ~♪
フロアに映る影がかっこいい。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-27 11:00) 

ナナ

えぇっ?!携帯ですか?それでも、味がありますね~☆
影がいい味出ています。

・・・papaさんへ、後付けになりますが、私も初めて、トラバ企画とやらをしてみました。それで、画像の処理の仕方の説明文を、殆ど引用させて頂いております。ごめんなさい。そして、ご了承いただけたら、幸いです。もし、不都合等がありましたら、すぐに削除致しますので、ご連絡ください。
by ナナ (2005-03-27 12:25) 

アキオ

ケータイ、あれはあれで、解って撮ると
「味」がでますよね。。

おいらのも640×480で撮れます。。
もう、スナップ程度だと、、これでいいか、と思う事はあります。
撮り比べると、やっぱ「限界は見えてしまいますけどねぇ」

ってか、写真、バックの感じと、ケータイカメラの味。
すご〜〜く、まっちd(-_^)Good!!
by アキオ (2005-03-27 13:32) 

papa007_

●ぴょんさん
苦戦した・・・JAZZらしきものがな〜んもなくて。僕もまだ、大人になれていないようです。

●barbieさん
ありがとうございます。ネコです(=^・^=)、いつも部屋で僕の背中を見つめています。

●きむたこさん
ニャンコ、ジャズっぽく感じていてだけてよかったです( ^.^)ホッ

●スペシャルエアーさん
妖しい雰囲気あるでしょ。昔、思わずその雰囲気に惹かれて衝動買いしちゃいました。

●にっしぃさん
影、偶然にできちゃいました(笑)。
グラスを写すとこんな風になるんですね・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

●ナナさん
味と見ていただけてよかった(=^_^=)
文章の件、既にそちらにコメントしましたが、全然OKですよ〜。

●akioさん
わかって撮ってなかった・・・(笑)
ケータイって撮ったらメール添付でPCに送るんですよね。メモリーカードとかないタイプなので・・・パケットとかどのくらいなんだろう??前はH"で、まだケータイに慣れてないのでした。
by papa007_ (2005-03-27 17:50) 

あやこ

えっ 携帯なのですか??お酒(茶)グラスの影などすごいいい雰囲気が醸しだされていますよね^^
by あやこ (2005-03-27 18:36) 

あつし

JAZZの雰囲気ありありですよぉ~♪
なんかサントリーとか、どっかのバーボンのCMにでもなりそうな気が!(笑)
by あつし (2005-03-27 20:12) 

papa007_

●あやこさん
どうもありがとうございます!

●あつしさん
そういっていただけると、嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
by papa007_ (2005-03-27 21:41) 

hiyori-cafe

皆さんもコメントされていますが、雰囲気のある素敵な写真ですね~。
本当に携帯のカメラとは思えません~!

先日はリベンジマッチへのTBとリンク、コメントをありがとうございました。
残念ながら玉砕してしまいましたが、改めてso-netブログの皆さんの温かさを感じました。
本当にありがとうございました!
by hiyori-cafe (2005-03-27 21:55) 

papa007_

●ひよりさん
ありがとうございます〜。リベンジマッチは残念でしたが、得るものも多かったと思います、、って学校の先生みたいですね(笑)
by papa007_ (2005-03-27 22:13) 

NecoYanagi

バイオリン弾いてそう!
by NecoYanagi (2005-03-28 14:17) 

NecoYanagi

あれ...この子がマスターだったのか...orz
by NecoYanagi (2005-03-28 14:18) 

kiyo

はいさ~~~!!!
やっときましたぜ。
by kiyo (2005-03-28 14:27) 

papa007_

●NecoYanagiさん
状況説明不足ですいません(笑)。ネコマンが演奏者で、マスターは、画面の外からグラスを差し出した・・・って感じで見ていただければw。最初のコメントで正解です。

●相棒、お手間かけました、ありがとう~
by papa007_ (2005-03-28 15:04) 

ももず

ジャズトラバ後半見てなかった~!
遅くなりやした。
猫さん雰囲気でてますね。
私もホントはネコなので嬉しいです
(ももずはクマ、私はネコ)←ってワケわかんないぞー!
by ももず (2005-03-28 16:11) 

nal

いやコレもスゴイですねぇ。粗いカンジの写真がピッタリ!
by nal (2005-03-28 17:54) 

papa007_

●ももずさん
ネコマン褒めていただいてありがとうございますw。ももずさん、ネコだったのですね。。って、よく、わかんないです(笑)ごめんなさい!

●nalさん
一気に巡回していただいてますね(笑)。
1週間は、写真はケータイです。。。きびしいー
by papa007_ (2005-03-28 18:48) 

斉藤ようこ_nina

ないす猫!です。
実は、JAZZフリークのことを"cat"っていうのです。
ディズニーの「おしゃれキャット」にも、猫のジャズミュージシャンが出て来ますが、それに由来してるそうです。
…てなわけでした(^^;)
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-28 20:30) 

JUNe

文句なし!
by JUNe (2005-03-29 23:52) 

ridge

ひなぐまさんのメッセージをみて...
catってそういうイメージあったのかぁ。
脳みそのしわがいい感じに増えたかも♪

猫ちゃんの気取ったカンジがとってもナイス!
by ridge (2005-03-30 01:49) 

papa007_

●ひなぐまさん
ほ〜〜っほっほ〜〜〜(建もの探訪の渡辺篤史のマネ)。
そうなんですか!一つ利口になりました。実は、全然知らずに苦肉の策だったのでした(爆)

●樹音さん
ケータイ写真に、最高の賛辞(お世辞でも)うれしいですw

●ridgeさん
僕もシワが増えました(笑)。気取ってますね〜このネコ。ポケットに手なんか突っ込んじゃってサ!
by papa007_ (2005-03-30 01:57) 

紬

ジェントルキャットだー。
お髭に触れたいなぁ。
ジェントルなお話が聞きたいなぁ。。
by (2005-03-30 02:09) 

sweet-cool

これは、カッコイイ!
写真立てに入れて飾りたい感じです。
by sweet-cool (2005-03-30 11:30) 

papa007_

●紬さん
「ジェントルキャット」まさにそんな感じですねw。僕がおバカな質問しても、いたって紳士的に、真面目に返してくれそうです。

●Ranranさん
褒めていただいて(お世辞でも)うれしいです。ありがとうございます。解像度が高い写真でしたら、お譲りすることもできるのですが、いかんせんケータイで撮った写真なので、、、(笑)
by papa007_ (2005-03-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。