SSブログ

帰ろうかな…どうしよっかな… [GIFアニ]

ナナさんのトラバ企画「拾ってくださらない?」に参加してみました♪
http://blog.so-net.ne.jp/nana_yu/2005-03-27-1


このワンちゃんに詩をつけたり、画像加工してあげようという企画です。


PAPA作:帰ろうかな…どうしよっかな…


帰ったら  あのコ

待っててくれるかな

まだ  帰るには早すぎるかな

1日って長いなぁ


****************************
ナナさんトリビュートGIFアニメ、なんちて。
あー楽しかったです♪

ナナさん、これからも素敵な作品、素敵な家族のお話し楽しみにしてます!


nice!(28)  コメント(39)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 39

pre-makeinu

か・かわいい。
草とタンポポの揺れ具合が最高です!
そういえば、最近タンポポ見てないな・・・。
by pre-makeinu (2005-03-27 15:04) 

Baldhead1010

青いチョウチョウ、こんなのがいれば、世界は平和になれる・・。
by Baldhead1010 (2005-03-27 15:55) 

beer

すご〜い!!また動いてる映像だー。
GIFアニメ作りたいのですが作り方がわからなくて・・・
すげーカワイイです。ん〜羨ましい!!
by beer (2005-03-27 17:32) 

loiter_about_on_the_way

いいですねぇ、柔らかな春風を感じます。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-27 17:35) 

HAL

タンポポがあって、ちょっと冷たい風が..
今の季節にピッタリかも。
チョウチョが飛んでるから、ちょっと海沿いのほうかな?(笑)
by HAL (2005-03-27 17:40) 

あやこ

ゆれるたんぽぽに蝶。。。かわいいです^^
あと、どのくらいワンちゃんはここで時間をつぶすのかなぁ。もうお家に帰るのかなぁ。。。
by あやこ (2005-03-27 18:42) 

うみぼうず

papaさん さすがだー。
あたしは、ほんとに笑っちゃうくらいしかいじりませんでした。
動くってすごいなー。
by うみぼうず (2005-03-27 18:43) 

おおー。なんかほのぼのしてていい。すんごくいい。
by (2005-03-27 18:56) 

なお

始めてお邪魔いたします。
すごくかわいいです。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
by なお (2005-03-27 20:41) 

ナナ

こんばんは!遅くなりましたが妹です(゚∀゚)/
何気なく彫ったワンコがこんなにも、かわいらしい表情を持ってしまうなんて・・・
感動しました(n‘∀‘)η*・゜゚・*:ありがとうございます。うれしいワン♪

姉が、「papaさんならではのなめらかアニメだ!」とはしゃいでいます。
by ナナ (2005-03-27 21:08) 

papa007_

●Pre負け犬さん
動き褒めていただいてありがとうございます。タンポポ、ウチの庭によく生えてます。

●Baldhead1010さん
ホント、そうですねぇ。

●beerさん
GIFアニ、ソフトがあればそんなに難しくないのですが、窓の杜でもフリーでDLできたりします。僕はMacで作ってるので別のソフトです。

●にっしぃさん
風を感じていただけてよかったです♪

●HALさん
暖房を止めた部屋で作っていたので、ちょっと寒かった状況が反映されてしまいました(笑)

●あやこさん
あと、2時間くらいですね。。BO○K OFFにでも行って時間を潰せばいいのにね(笑)

●うみぼうずさん
いえいえ、シンプルさがナナさんの絵のよさを活かす術だと思いますよ♪

●ふじかわさん
ありがとうございまーす。

●なおさん
ありがとうございます。
ちなみに、可愛いワンちゃんのイラストは、ナナさんの作品です。

●ナナさん
僕も楽しかったワン♪イラストが素敵だからちょっと手を入れるだけで、もう世界ができるんですね!
by papa007_ (2005-03-27 22:05) 

ブタゴリラ

ほのぼの♪ですね。
by ブタゴリラ (2005-03-27 22:14) 

7miyo-kame

動くから、素敵!!
by 7miyo-kame (2005-03-27 22:19) 

まろん

春ですね~☆
ほのぼのしました♪
by まろん (2005-03-27 22:50) 

はる

動くのって・・・すごいな~(できないな~)
犬まで動きそうな・・・気がしてくる・・・。
by はる (2005-03-27 22:52) 

jasper

さすがpapaさんだぁw
春ですねぇ・・・w
by jasper (2005-03-27 23:07) 

斉藤ようこ_nina

あのこがまっててくれますように!
そよそよ吹く風が気持ちいいアニメでした♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-27 23:41) 

barbie

ナナさんの消しハンでPAPAさんならきっとやってくださると信じて待っておりました。しばらくサーバーの不調で今頃になってしまいました。さすがですね~☆
by barbie (2005-03-28 00:14) 

ridge

これは、とってもいい感じ♪
GIFアニメにするだけで面白さ倍増ですね!
by ridge (2005-03-28 02:07) 

kiyo

相棒、ファイル名変えたでしょ~。
うちのとこから辿るとこの記事に辿り着くよ~ww
ナナさんのところか、メモメモw
by kiyo (2005-03-28 02:44) 

nikukyu

春らしい、素敵なわんちゃんアニメですね☆
もう少し待ってたら、わんちゃん動きそうなかんじに思えてしまいました。
by nikukyu (2005-03-28 10:20) 

ナナ

・・・また来ちゃった。やっぱり、papaさんのアニメ、ホッとしますね~。
自分でトラバ企画しちゃうと、イロイロ気になりますね。何度も皆さんの所に行ってしまう。変てこなお題じゃなかったかな~?とか、迷惑じゃないかな~?とか。papaさんのトラバ企画に参加することがなければ、知らない世界でした。感謝です(゚∀^)´☆
by ナナ (2005-03-28 12:11) 

なお

拝見しました。
私も色々勉強してまたこういう企画に参加したいな~。
by なお (2005-03-28 12:15) 

pre-papa

ほのぼの感がすごくいいです(^^)
ワンちゃんの表情とのバランスが絶妙!
by pre-papa (2005-03-28 12:39) 

papa007_

●ブタゴリラさん
ほのぼのしていただけました~?(^-^)お帰りなさい!

●kiyokane母さん
いつかGIFアニにチャレンジしましょう!!

●まろんさん
早く暖かくならないですかね~。今日は雨で肌寒いです。

●はるさん
はるさんもいつかGIFアニにチャレンジ!!

●jasperさん
今日は、雨で肌寒いですね。明日は晴れるといいな(^-^ )

●ひなぐまさん
あのコも、ワンコでしょうか、それとも飼い主でしょうか(^-^ ) ニコッ

●barbieさん
昨夜も重かったですねー。(°ヘ°)プンプン。
信じていただいてありがとうございます!ご期待に沿えました?

●ridgeさん
風を表現したくてやっぱりGIFアニにしちゃいました♪

●相棒、ごめんよーーm(;∇;)m

●nikukyuさん
ワンちゃんのその後の動きは、みなさんでご想像ください(=^^=) ニョホホホ

●ナナさん
うふふ、その気持ちすっごーくわかりますw。
でも、やっぱり嬉しいですよね♪

●なおさん
コメント&nice!ありがとうございました!
参加すると、やっぱり楽しいですよ♪

●ぎゅんさん
ありがとうございますw。「絶妙」って嬉しいです!
by papa007_ (2005-03-28 13:36) 

いいですね。
通り過ぎちゃうのではなく、ワンコの耳にちょこっと・・・
私も作って見たいのですが
ソフトがあるのでしょうか?
by (2005-03-28 14:28) 

papa007_

●リフソロさん
となりのトトロのメイちゃんが、真剣になっている時にチョウチョが帽子に止まっても微動だにしなかったのを思い出して作ってみましたw。
結構GIFアニ作ってみた~いという方がいらっしゃるので
その内記事にしてみますね!
by papa007_ (2005-03-28 15:12) 

nal

完璧に一個の独立した作品になってますね!スバラシイです!
by nal (2005-03-28 16:29) 

ぴょん

おぉ〜動く絵本のようだ☆
GIFアニ、作れる技術はあっても、センスと忍耐力の不足により、
どうも制作できずにいるのでした・・・
papaさんは、さすが仕事が早いです!
by ぴょん (2005-03-28 17:02) 

papa007_

●nalさん
ありがとうございます~w

●ぴょんさん
GIFアニは、本当に忍耐力ですよね・・・肩凝るし(笑)。
でも出来上がると楽しいです♪
by papa007_ (2005-03-28 18:45) 

albireo

ご訪問、ありがとうございました。
昨晩、お邪魔したのですが、重くてコメント書けませんでした・・・。
見事に、滑らかに動いていますね!
見習わせて頂きたいと思います。
by albireo (2005-03-28 19:20) 

beer

やっぱりソフト必要なんですね(泣
僕もMACなんですよー
「窓の杜」行って見ます。
教えて頂きありがとうございました。
by beer (2005-03-28 21:41) 

papa007_

●albireoさん
昨夜は重かったですねー。コメントありがとうございましたw

●beerさん、今夜GIFアニ講座アップします。
Windowsベースですが・・・・ご参考までに。
by papa007_ (2005-03-28 22:19) 

りぷ

明るいうちは、まだ帰らなくっていいよって思いつつ、
このわんこは、いまのとこ、2日弱迷ってるようです。
きっとあのコは心配してるよー。
by りぷ (2005-03-29 08:49) 

GIFアニメって言うんですね!
すごい!動いてる!!
感動です。。そして待ってるわんこ。。
カワイイですね♪
by (2005-03-29 10:25) 

papa007_

●りぷさん
2日弱も・・・・!Σ( ̄□ ̄;)。すごい悩みっぷりですね(笑)。
あのコが心配してるから帰んな(^-^ )。
コメント&nice!ありがとうございますしたー

●suzuさん
GIFアニメを作ってみよう!も見ていただいてぜひトライしてみてください♪
by papa007_ (2005-03-29 12:03) 

papa007_

●Gotton Factoryさん
●樹音さん
nice!ありがとうございました〜♪
by papa007_ (2005-03-30 02:08) 

紬

♡♡♡さすがpapaさんですね!すごいなぁぁ。
かわいい…。。
by (2005-03-30 02:12) 

papa007_

●紬さん
さすが、とか言われると照れますがな・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

●ねこにんさん
nice!ありがとうございますーw
by papa007_ (2005-03-30 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。