SSブログ

濃密な1週間 [日記・思うこと]

♪ブンカブカブンカブカ ♪ブンカブカブンカブカ

 

土曜日はカミさんとRを東京駅まで見送り〜、
相棒のTB企画に参加した〜
(デジカメがなくて苦労したヨ)

♪ブンカブカブンカブカ

 

日曜日はGIFアニ作り〜、
ナナさんのTB企画に参加した〜
(ワンコGIFアニ楽しかったヨ)

 

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜

♪ブンカブカブンカブカ

 

月曜日は、コメントにお返事〜、
目玉焼きの記事アップ〜

(ネタがなくてちょっと焦ったヨ)

♪ブンカブカブンカブカ

 

火曜日は、GIFアニ講座記事アップ〜
(えっあの記事いつ作成したの??)
(それは ヒ・ミ・ツ だヨ)

飲んでから、カラオケ熱唱〜
(岡村ちゃんを歌ったヨ)

 

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜

♪ブンカブカブンカブカ

 

水曜日も、後輩の送別会〜o(ToT)o
ビールと日本酒飲んで酔っぱらった〜

(元気でな、頑張っていい仕事するんだヨ)

♪ブンカブカブンカブカ

 

木曜日は、相棒のTB記事に参加〜、
いただいたコメントにお返事〜
(GIFアニ講座が予想外の反響だったヨ)

 

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜

♪ブンカブカブンカブカ

 

金曜日は、紬さんのTB記事に参加〜
(またまたGIFアニメだったヨ)

ジャンガジャンガクイズもアップ〜
(アンガGIF夜中に作るなヨ)

♪ブンカブカブンカブカ

 

土曜日は、ジャンガジャンガクイズの答え〜
今までいただいたコメントにお返事〜
(どなたまでお返事したか混乱しそうになったヨ)

 

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜

♪ブンカブカブンカブカ

 

今日、日曜日は、カミさんとRが帰ってくる〜
やっとまたRに会える〜
(パパの顔見て喜んでくれるかちょっと心配だヨ)

 

♪ブンカブカブンカブカ

 

トモダ〜チよこれが私の一週間のblogです〜
(20世紀少年読んでる人、続きが気になってしょうがないネ)

 

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜〜〜〜


♪じゃんじゃん





nice!(23)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 40

ぴょん

はいっ、テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪
この歌、僕もよく頭の中で鳴ってま〜す。
そうっか、Rちゃんお出掛けしてたんだ〜会うの楽しみですね。
小さい頃は1週間でも、めまぐるしく成長してたりするんでしょ?
もうすっかりオトナのオンナに・・・なわけない\(−−;)

パパさん、実はいいカラダしてますね(笑
by ぴょん (2005-04-03 12:54) 

アキオ

もえつきちゃったよ・・・・(*^o^*)

さ、今日「チャージして」明日から頑張りましょう(^-^;
オタガイに、あ、仕事ですよ(T▽T)アハハ!
by アキオ (2005-04-03 13:04) 

ヤク

最後に一気に肩の力が抜けて爆笑してしまいました。笑
一週間ぶりの我が子との対面!
奥様との対面も…1週間ぶりでラブラブですね☆
by ヤク (2005-04-03 13:24) 

のぶ

立て! 立つんだ、じょおおーーー!
by のぶ (2005-04-03 14:32) 

かの

Rちゃん、いっぱい刺激を受けて一段と成長して帰ってくるのでしょうねー^^
燃え尽きている場合じゃないですよ!
そんなんじゃRちゃんにおもちゃにされてしまいますよ!(^^)
by かの (2005-04-03 14:40) 

斉藤ようこ_nina

♪テュリャテュリャテュリャテュ〜〜〜リャ〜〜〜リャ〜〜〜〜〜〜♪
真っ白に燃え尽きてしまったのですね(笑)
そんな中アイコンありがとうございます♪
不死鳥のように、灰の中から立ち上がってくださいませ!
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-03 14:49) 

はる

papaさん充実しすぎた(ブログは!)1週間だったのですね~。
そうか~Rちゃんがお家に居なかったんだ~。それで淋しさを紛らわすのに色々色々何かと忙しくやりすぎてしまったんですね~・・・私は色々教えて頂いて嬉しい楽しい一週間でした。(Rちゃん奥様ありがとう~!)papaさんありがとうございました!Rちゃんといっぱい遊んで下さい!
by はる (2005-04-03 15:00) 

knacke

楽しい1週間だったのか、
楽しいと思い込ませた1週間だったのか、謎でありますが(笑)・・・。
感動的な対面になっていることを、願って・・・。
また、にぎやかな我が家ですねー!
by knacke (2005-04-03 15:01) 

わだ

濃いっすね!
来週も楽しみにしてます♪
by わだ (2005-04-03 15:29) 

まゆり

papaさん、真っ白に燃え尽きてる・・・!!(爆笑しちゃった!)
1週間、充実してましたね~。またRちゃんのネタ、待ってます!
by まゆり (2005-04-03 15:59) 

papaさん・・・まっしろぜよ・・・灰になったぜよ・・・
by (2005-04-03 16:31) 

beer

ご苦労様です。かなりの濃い内容です。
僕は「テプコ光」のCMの曲が頭から離れません。
by beer (2005-04-03 17:07) 

kiyo

真っ白だぜ・・・
by kiyo (2005-04-03 17:37) 

あやこ

Rちゃんとの再会楽しみですね^^
あ、papaさん 燃え尽きちゃっている。。。(^^; 大丈夫ですか~??
by あやこ (2005-04-03 20:19) 

shaka

濃密かつ充実した1週間ですね。
真っ白に燃え尽きながらもなんだか楽しそうに見えるのは僕だけでしょうか?
by shaka (2005-04-03 20:21) 

ワタナベ

Σ(´Д`)。oO( 燃え尽きてる!! )
今週&今年度もがんばってくださいね!
by ワタナベ (2005-04-03 20:26) 

micron

抜け殻・・・。魂が見えません。
こんな濃厚な一週間が続いたらこうなるのもウナズケマス。
Rちゃんから生気をもらって戻ってきてくださ~い!(笑)
by micron (2005-04-03 20:29) 

あつし

燃え尽きちゃってますがな!
でも、Rちゃんと再開で、一気に復活っ!かな?
いつも楽しい&時にはハートウォーミングなブログで楽しませてもらってます♪ありがとうございます!!!
by あつし (2005-04-03 21:26) 

おつかれさま!
R子ちゃんもPAPAの顔見るの待ちどおしかった。
今は、もう寝ちゃっているかな。
by (2005-04-03 21:50) 

7miyo-kame

お疲れ!!燃え尽きないでー!!立つんだpapa!
by 7miyo-kame (2005-04-03 22:01) 

ナナ

魂が抜けていってる・・・
誰か、途中で気付くべきだったんだ・・・早めにタオルを投げ入れるべきだと。
by ナナ (2005-04-03 22:03) 

ケンケン

ナナさん、丹下段平が「次のラウンドでちょいとでもよろけようものなら、こいつを放り込むぞ」とPAPAさんに見せたのですが、PAPAさんタオルを放り投げてしてしまったのです。(あしたのジョー2のワンシーンより)
by ケンケン (2005-04-03 22:16) 

moku_moku

えっ!Rちゃんも奥様も居なかったんですか〜?
言ってくれれば、もう少し優しくしたのに・・・・(謎)
by moku_moku (2005-04-03 23:44) 

jasper

あ~るちゃんだけですかぁ?
奥さんにもあえるぅぅぅぅwって書いておかなきゃ

あ~るちゃんに会って、燃え尽きた燃えカスの中からまた新しいpapaさんが生まれるのねw不死鳥のように・・・w

またblog2時間ルール(でしたっけ?)が発動されますね?
by jasper (2005-04-04 00:09) 

hana

papaさん、お久しぶりです。
この間は丁寧であたたかい応援をいただき、ありがとうございました。
最近、仕事がたてこんでいて 体力のない私は
生命活動を維持するので せいいっぱいでした(笑)
私の1週間はあっと言う間にすぎました。
あともう少ししたら またあの1週間がはじまるんだ…
うう、頑張ります。
by hana (2005-04-04 00:52) 

papa007_

復活〜〜〜(BGM・ジュディオングの「魅せられて」)



●ぴょんさん
そうですね〜、どんどんいろんなことを吸収してたようです。

●akioさん
お〜頑張りましょう〜〜

●ヤクさん
うん〜、普通の生活に戻りましたよ〜(^—^)

●のぶさん
もう、帰ってきたから、復活です♪

●かのんさん
さっそく、おもちゃにされちゃいました(笑)

●ひなぐまさん
不死鳥のように立ち上がりました☆。まぁ、一人だったから、プロフものんびり作れたんですけどね〜(笑)

●はるさん
そうなの!そうかも知れない!何か家に帰っても、どうも張りがなくて、ついつい・・

●きむたこさん
はい!また賑やかになりました♪

●わださん
来週は、また普通のペースに戻します(笑)

●まゆりさん
では、さっそくRネタで〜

●ふじかわさん
乾燥しきって、潤いが足りないぜよ(笑)

●beerさん
あの歌、Rも好きで、なんかよく歌ってます。♪TEPCO光に決めたのは〜〜

●相棒
出し切ったぜ・・・

●あやこさん
燃えカスですわ・・へ(´o`)へ

●shakaさん
濃密で充実したblogでした(笑)

●ワタナベさん
ワタナベさんもね♪(=^^=) ニョホホホ

●micronさん
Rが帰ってきて、復活しましたよ〜〜

●リフソロさん
さすがにRも、もう爆睡してます(笑)

●kiyokane母さん
はいはーい、復活しましたよ〜〜

●ナナさん
ぽわ〜〜ん、ちょっと水木しげるの漫画っぽいですね(笑)

●ケンケンさん
あはー、ジョ−は大好きで(とくに2)何回も見てます。葉子にグローブを渡す時が最高にカッコ良かった!!

●ばあんばんさん
やっぱり奥さんだ(爆)←これ、ネタ元知らない人は、ホントに忌み不明ですね(笑)。

●jasperさん
奥さんにもあえるうぅぅぅぅぅw!
いや〜照れくさいんですよ、公の場で言うのが。。会社の人もたまに覗いてるし(〃∇〃)。そうですね、「家では2時間ルール」発動ですねo(ToT)o

●hanaさん
自分にほどよいペースでいいと思います(=^^=)
僕も豆乳飲もうかな「紀文」のは、たまに買って飲みますよ。
by papa007_ (2005-04-04 02:20) 

cat_punch_

あれ? ジャンガジャンガやってる場合じゃなかったんですね?
とっととコサックダンスをマスターせねば!!!!!
お疲れ様です。 そして新しい1週間です。
by cat_punch_ (2005-04-04 03:26) 

なお

がんばったんですね。
GIFの動画活用しています。
子供が特に喜んでやっていますよ。(上、今度小5)
今週もがんばって下さいね。楽しみにしてます。
by なお (2005-04-04 07:28) 

はるまきママ

一週間の歌を口ずさみ、自分に突っ込みを入れながらこの記事を書いているんだろうなぁ~、と想像して笑ってしまいました。(笑ってもいいのかな???)
新年度も頑張ってください!!
by はるまきママ (2005-04-04 09:42) 

nal

、、、爆笑しました、、、、コメント出来ん、、、それからワタシもともだちは気になってしょうがないです。
by nal (2005-04-04 09:51) 

papa007_

●bee。さん
わはは、やっぱりコサックダンスですね(笑)、つらそう・・。新しい1週間です、頑張ります。

●なおさん
GIFアニメ、お子さんに楽しんでいただけてうれしいです。余裕で習得しちゃうんだろうな~。

●はるまきママさん
自分にツッコミ入れまくってましたよ(´Д`)。新年度ですね、、気は焦るんですが、まぁマイペースで。。

●nalさん
先々週のnalさんのように、寂しさを紛らわせるために、かどうかはわかりませんが(笑)、なんかいろいろ、濃かったですよ~。
by papa007_ (2005-04-04 10:58) 

umeji

おもしろっ!!!!
by umeji (2005-04-04 13:54) 

なお

子供のGIFアニメ、アップしたので見に来て下さいね。
やっぱり早いですよ私よりスイスイと作ってました。
by なお (2005-04-04 17:34) 

papa007_

●umejiさん
あちこちで楽しいTB企画が上がってるとついやりたくなっちゃいますよねー。

●なおさん
はいはーい、さっそくおじゃましてきました。息子さん流石です!!
by papa007_ (2005-04-04 17:46) 

ももず

月曜日から金曜日までブログ~♪
(合間に家事をしたぁ。トゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~♪)
そんなことはございませぇぇん。
by ももず (2005-04-04 18:13) 

papa007_

●ももずさん
誰に弁解してるんですか?(笑)
by papa007_ (2005-04-04 18:17) 

ももず

旦那に。(見てないけド)(-_-)
by ももず (2005-04-05 14:43) 

papa007_

●ももずさん
家事とプライベートな時間を作るのって大変ですよね。
ジャンキーにならないように、ですね♪(お前が言うなというツッコミが・・・)
by papa007_ (2005-04-05 15:32) 

紬

濃密だ・・・。
でも濃密習慣に紬TBも入ってるのが嬉しかったり♡♡
きゅふふふふ〜。
papaさんパワー恐るべし〜。(笑)
by (2005-04-06 23:02) 

papa007_

●紬さん
なんだか先週は濃かったですよ。。(笑)
今週は割と普通。でも仕事が立て込んでます<(T◇T)>わぁああああ!
by papa007_ (2005-04-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。