SSブログ

だめだ~~ [日記・思うこと]

まだ、会社です<(T◇T)>わぁああああ!

毎日一記事のつもりでしたが、今日は無理!

それより、帰れなっぽ。

★追記

・・・・というわけで深夜の晩御飯。AM3:00でふ。

シーフードドリアと、生。

日中の人の多さがウソのようにひっじょ~に静かでした。

あと、1時間とちょっとで始発です。


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 22

7miyo-kame

仕事、お疲れ様です。。。
by 7miyo-kame (2005-04-13 00:14) 

紬

…おつかれさまですぅ。。。(T_T)
by (2005-04-13 00:15) 

あつし

お疲れ様です。がんばれっ!
ふぁいとぉー!いっぱーーーつ!!!
これで、もう大丈夫。気合入れました。(笑)
by あつし (2005-04-13 00:18) 

斉藤ようこ_nina

おつかれさまですぅ〜。ふぁいとふぁいと♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-13 00:21) 

papa007_

うう、、みんなありがとー頑張るよーー
by papa007_ (2005-04-13 00:24) 

ワタナベ

4月になってからなんだか落ち着かないですが
がんばってください!(´д`lll) 
by ワタナベ (2005-04-13 01:08) 

ブタゴリラ

ファイトー!!
by ブタゴリラ (2005-04-13 01:13) 

はる

お疲れ様です・・・。
頑張ってくださいのナイスって事で・・・。おやすみなさい。(ひどい?)
by はる (2005-04-13 01:14) 

kiyo

おつかれ!
by kiyo (2005-04-13 08:36) 

barbie

長い一日お疲れ様でしたの意味でniceポチっと。御身お大事に☆
by barbie (2005-04-13 10:47) 

スペシャルエアー

今頃、爆睡中ですか?お体お大事に~!
by スペシャルエアー (2005-04-13 10:50) 

かの

お疲れ様です・・・。
・・・懐かしい深夜のファミレス・・・・。そんな時間に食べなきゃならない状況が既に切ないのに、さらに深夜料金まで取られる切なさ・・・。
家庭があると「帰れない」ってずしりときますね。余計に・・・。
by かの (2005-04-13 11:52) 

ぴょん

♪たたかう〜キミのうたを〜たたかわない誰かが笑うだろ〜ファイトっ!
papaさん、お疲れ様です!応援nice!です☆
僕が徹夜できたのは25まで・・・今はもう無理・・・
30分でも寝れば復活できるけど・・・
by ぴょん (2005-04-13 18:10) 

はるまきママ

どこの家も、パパは忙しい・・・(T_T)
体だけは壊さないでくださいね・・・祈っております。
by はるまきママ (2005-04-13 20:27) 

なお

仕事がありという事は幸せと言うけれど朝帰りとは…
お疲れ様です。お家に帰ってゆっくり休んで下さいね。
by なお (2005-04-13 20:32) 

papa007_

皆様、温かいメッセージありがとうございました〜〜〜!感動。繋がってる感じがすごくしました。朝、シャワーを浴びて1時間程仮眠して、別件の打ち合わせが2連発(笑)。でも、おかげさまで、無事仕事も完了し、今は自宅からです。

●kiyokane母さん
●紬さん
●あつしさん
●ひなぐまさん
●ワタナベさん
●ブタゴリラさん
●はるさん
●相棒
●barbieさん
●スペシャル・エアーさん
●かのんさん
●ぴょんさん
●はるまきママさん
●なおさん

みなさんのおかげで頑張れました!感謝です(≧∇≦)
by papa007_ (2005-04-13 23:49) 

なお

え~帰ってからも1時間しか寝れなかったんですか?
大丈夫ですか? 働くお父さんは大変なのだ。がんばれ!!!! 風邪ひかないように気をつけてくださいね。
by なお (2005-04-14 07:00) 

papa007_

●なおさん
は〜い、ありがとうございます♪
今日はきっちり寝ましたので大丈夫です!
by papa007_ (2005-04-14 14:30) 

miron

お疲れ。体と家族を大事にね。
写真と文章、アフターダークの登場人物みたいでnice!
by miron (2005-04-14 21:01) 

papa007_

●mironさん
アフターダークて、、そこにきますか!?(笑)
睡眠しっかりとったので、もう大丈夫です。
by papa007_ (2005-04-15 00:27) 

ナナ

お疲れ様でした。
早朝?の景色なんですね。外国みたい。
by ナナ (2005-04-15 16:28) 

papa007_

●ナナさん
デンジャラスな(?)街、渋谷も夜はこんなに静か〜です(笑)
by papa007_ (2005-04-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。