SSブログ

こんな日はめったにない、かも [日記・思うこと]

娘のRの熱も今は下がり、カミさんもRも寝てる・・・

ってことは、今、僕は自由!!

今だ!チャンスだ!

コメントを返せずにいた方々の元へ
レッツラゴーーO(≧∇≦)O!!

ズズーン、ズズーン・・・・


nice!(17)  コメント(33)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 33

斉藤ようこ_nina

ふってわいたブログタ〜イム!ですね♪
♪ごじら、ごじら、ごじらとメカゴジラ
 ごじら、ごじら、ごじらとメカゴジラ♪
…テーマ曲に合わせて、歌ってみました(笑)
(ちなみに3文字の言葉なら何でもはまります。そしてどんどんツボにはまります。「サザエとメカサザエ」とか 笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-03 15:35) 

arukakat

ぎゃああぁぁぁ・・、ウチにも来ましたよPapaガッズィーラ。
にしても「レッツラゴー」って・・・、ものすごく久しぶりに聞き(見)ました。
by arukakat (2005-05-03 16:17) 

あやこ

おぉー ちゃんと影まである。。。
これはHALさんちのと仲間なのかしら・・??
by あやこ (2005-05-03 17:06) 

アキオ

おお、、来襲、、してくれるのかな。。

ヤッタ−マンのブタ、登場させたいのですが
ソレに見合う記事が思い付かないアキオです( ̄▽ ̄;A
by アキオ (2005-05-03 17:36) 

on_your_mark

横レスですが、ひなぐまさん。
メカサザエにはまりました(w
メカたらちゃんよりもメカサザエがイイ!
by on_your_mark (2005-05-03 18:47) 

shaka

このゴジラって動かないのかなぁ~・・・
いや独り言です本当(・ω・;A)アセアセ…
by shaka (2005-05-03 19:40) 

はる

Rちゃん後の連休は元気に遊べそうですね。
家は今日が唯一のお休みでした。
by はる (2005-05-03 21:08) 

neige

火とか吹くのかな~?
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
by neige (2005-05-03 22:43) 

jasper

ありましたねぇ・・・wゴジラとメカゴジラ・・・教授のサウンドストリートのデモテープ特集で・・・。(またマニアックすぎ?)
あ~るちゃん早く熱がひいてよかったです。昨日の応援団のおかげかな?
by jasper (2005-05-03 23:50) 

7miyo-kame

ゴジラだー!助けてー!逃げろー!
by 7miyo-kame (2005-05-04 00:08) 

しんたろ

papaさん、着ぐるみ活動ご苦労様です!!
by しんたろ (2005-05-04 00:51) 

barbie

ご訪問ありがとうございまhした(^_-)-☆
by barbie (2005-05-04 00:57) 

hana

怖いはずのゴジラが、なんだか可愛いです。
オレンジの文字の効果なのか、パパさん効果なのか(笑)
by hana (2005-05-04 01:45) 

ぴょん

そうか、あの足跡はゴジラだったのか!(笑
僕は、明日の出発を前に、今晩は、回れるだけ回って行こうと思っています。
あ、Rちゃん、お熱、お大事に・・・

ひなぐまさん、メカサザエ、受けました(笑
by ぴょん (2005-05-04 04:04) 

ぴーちまま

訪問して頂いてありがとうございました。
ああっ。。。またまたキャッチなゴジラでぐぐっと!
♥わしずかみ〜〜〜。。。
by ぴーちまま (2005-05-04 05:54) 

いやー、ぼくも1週間ばかし、ネットにつなげない状態になってました。ゴジラの中にはいってみたいww
by (2005-05-04 07:08) 

ホッと一安心ですね。
私のところにも、ゴジラがいます。
tyのぬいぐるみで、わりと大きめのヤツです。
モスラ(成虫)とキングギドラもあったのですが、ゴジラだけ購入!
今度UPします。
by (2005-05-04 09:00) 

スペシャルエアー

Rちゃん、よくなってきたようで安心ですね♪
絵文字にpapaさんの自由への喜びがにじみでていますね☆
by スペシャルエアー (2005-05-04 09:09) 

junper

ゴジラかっこいいなぁ・・・。
(本文の主旨と違っててすいません・・・以下ちょっとマニア路線に)
ゴジラは昔よく見てたんですよ、オール怪獣総進撃とか、南海の大決闘
(だったかな?)とか。ゴジラ対ヘドラ面白いですよ~。
by junper (2005-05-04 12:12) 

ブログタイム満喫できましたか~??
余談ですが明日、やっとこさトラバ企画3に参戦できます。
アップしますので見に来てくださいね~♪
なぜ今日でないかは明日以降に見に来たらわかります。
by (2005-05-04 13:53) 

eneco

どこからか足音が響いてくると思ったら正体はPapaさんだったんですね(笑)
この時期の気ぐるみはあせもにご注意ください。
Rちゃん、よくなって良かったですね。
by eneco (2005-05-04 17:43) 

hidesan

迫力のあるゴジラですね。
うちにもゴジラ..
倉庫に眠ってます。
by hidesan (2005-05-04 20:18) 

knacke

うっひゃぁ、ゴジラだぁ!
中身は、papaさん?(笑)
それとも、papaさんはゴジラ?
by knacke (2005-05-04 23:03) 

papa007_

●ひなぐまさん
ありましたね〜、ゴジラとメカゴジラ(笑)。子どもの頃、亀田のアラレ・おせんべいのCMソングが、この節と何故か被ってしまっていたのを思いまします。。亀田、亀田、亀田のひなあられ♪

●arukakatさん
ガッズィーラお邪魔しちゃいました(笑)。レッツラゴーに早い段階でツッコンでいただいて、助かりました(* ̄m ̄)。みんなスルーだったらどうしようかと思っちゃいましたよ、ドキドキ。

●あやこさん
んー、このゴジラは10数年前に友人から誕生プレゼントにいただいた、プラモデルです。表面はラバー製でクニャクニャしてます。よくできてるでしょ☆

●akioさん
来襲しちゃいました(笑)
ブタ見たいなぁ。。(¬ー¬) チラ

●switchさん
メカサザエ、想像すると面白いですね♪

●shakaさん
わあー、独り言だぁ。。。キカナカッタコトニシヨウ。。。(笑)

●はるさん
おかげさまで、Rは元気になりました♪

●neigeさん
わあー、また、独り言だぁ。。。ヤッパリキカナカッタコトニシヨウ。。。(笑)

●jasperさん
サウンドストリートがここで出るとは(笑)。デモテープ特集でいまだに覚えているのは、「ぼぉ〜くは写植のオッペレェ〜ター♪」ってやつです。。。SETのネタにもありましたね、ゴジラを呼ぶ男。

●kiyokane母さん
ンアギャーオエン!!(後でうかがいますね)

●しんたろさん
ぼかぁ、薩摩剣八郎かいいっ(笑)!(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )

●barbieさん
ゴジラ連ちゃんでうかがっちゃいました(笑)

●hanaさん
んっとね、オレンジ効果?(笑)

●ぴょんさん
足跡ついてた!?(笑)。いってらっしゃいませよ〜☆

●ぴーちままさん
ラオウと黒王の記事へ(?)コメントありがとうございました。間違い??(笑)。でもゴジラもキャッチ−ってことは、合ってたのかなぁ。。。( ̄〜 ̄;)

●ふじかわさん
ゴジラの中はゴム臭いですよ(笑)

●リフソロさん
TBありがとうございます♪、んあー全部買いでしたね(笑)

●スペシャルエアーさん
Rはよくなったんですけどね、逆に僕が。。。ヽ('ー`)ノ

●junperさん
マニア路線のコメント大歓迎です。むしろ好き(笑)。平成ゴジラになる前までのシリーズは一通りテレビでやった時に見てますよ〜。オール怪獣とかは、もうオトクな感じで子供心に大満足でした。僕が映画館で初めて見たのは「メカゴジラの逆襲」でした。ヘドラって見かけによらず、結構強いんですよねー。ジェットジャガー、子どもの頃はカッコイイって思ったものですが、今は微妙・・・。流星人間ゾーンにもゴジラ出てましたね、、、、ってレスもマニアック過ぎですか??(笑)

●☆しまらす☆さん
もう見に行っちゃいました(笑)。ありがとうございます。

●enecoさん
そうそう、ラバースーツは、通気性が悪いから、、ってヾ(°∇°*) オイオイ(笑)

●hideさん
倉庫に!?!Σ( ̄□ ̄;。お宝のニホイが・・・(笑)

●きむたこさん
んっと、暴れんぼう怪獣は、R?(笑)
by papa007_ (2005-05-06 00:31) 

nal

アハハ!!めっっちゃ気持ちワカル!!!ワタシは今がその時です♪
by nal (2005-05-06 09:52) 

ナナ

・・・なんというか。実は、久々に遊びに来たのですが、思ったよりマメに更新されていたのですね(笑)

私はもう、ダメです(笑)

papaさんみたいな方々を尊敬しま~す♪
by ナナ (2005-05-06 14:26) 

papa007_

●nalさん
おあ、今日はフリーマンですか(笑)。楽しんでます!?

●ナナさん
できるだけ記事は書こうとしてるんですが、やっぱり時間の制約はありますねー。あまり夜更かししないで早く寝るようにしてます(笑)。その代わりといってしまうとあれですが、なかなかコメントにレスを返せない(返したくてもサーバーが重くて夜、繋がらない)状況が多々あります。
ナナさんとこにも久しくおじゃましてないし(すいません)、GWに入ってからの記事は、微妙にぐだぐだ……(o_ _)o パタッ
by papa007_ (2005-05-06 16:24) 

ナナ


あはは。全然、構いませ~ん
正直、記事を書いて満足していまうタイプなので、誰が来たとか、来ないとか、あんまり気にならないのです。

ん、だけど、良かったら、この二つだけ紹介させてもらってもいいですか?
アンパンのテレビ出演の記事と、ユイリ(もと35)のブログの最初の記事です
http://blog.so-net.ne.jp/nana_yu/2005-05-06
http://blog.so-net.ne.jp/yui-rio/2005-04-20
by ナナ (2005-05-07 08:57) 

papa007_

教えてくださってありがとうございます!
記事拝見しました。凄いぜ妹ちゃん達!!☆
by papa007_ (2005-05-07 11:37) 

お久しぶりみたいな感じでww
「ゴジラゴジラゴジラとメカゴジラ」で検索したらヒットしました(笑)
オンジ オンジ オンジとメカオンジ
とかメカペータとかに笑った10数年前の記憶が蘇っています!!
by (2005-06-29 18:56) 

papa007_

●スナフさん
ほんとお久しぶりみたいな感じでww
なんでそんな検索したのか、の方が興味あります(笑)
ひなぐまさんのマニアックモードがヒットしたんですねw
メカオンジって、血も涙もなさそうですねー
by papa007_ (2005-06-30 00:40) 

学生の時に聞いたカセットテープの中にその歌が入っていて、突如思い出したので探していたのです(笑)
坂本龍一・矢野顕子プロデュースの「DEMO TAPE 1」というCDが目的のブツだったらしく、アマゾンでポチリして、今それを聞いています☆
by (2005-07-02 18:45) 

papa007_

●スナフさん
サウンドストリート聴いてましたよ♪
そんなオムニバスが商品化されてたなんて(笑)
マニアックですねーw
by papa007_ (2005-07-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。