SSブログ

いただきもので悪いんですが… [パパっぷり]

昨日、いろんな方の記事におじゃまして、明け方一眠り。
起きたら、「ん?!喉が痛い。扁桃腺が腫れて、身体の節々がきしむ・・頭痛もだ。」

そう、Rの風邪をもらっちゃいました〜((´д`))
当のRは、もう復活して部屋の中をドタバタと走り回り
僕は布団で一日中うんうん。。

熱は大したことないのですが、熱が出たという事実に
ぐったりしてる感じです(笑)。

明日には治ってるかな。

ということで、ぐだぐだ記事でした。



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 26

かの

きのこ(特にしめじ)をいっぱい食べて、塩水か紅茶か緑茶で、30分に1回くらいうがいをして、ゆっくりお大事にして下さーい。
あっつーい緑茶をやけど覚悟でぐいっとのどちんこに当てて飲むのもお薦めです。
プロポリスと葛根湯も効きます。
しょっちゅう扁桃腺を腫らしていましたが、最近はこれで乗りきれるようになりました・・。
お大事に!
by かの (2005-05-04 21:24) 

アキオ

だいじょうぶですか。。
子供からもらった物だから、それほど落ち込む事もないと思いますが
この時期、寒暖の差が激しいと思うのでおキヲツケを。
by アキオ (2005-05-04 22:25) 

knacke

あれれ、Rちゃんのみならず、papaさんもお揃いで風邪ですかぁ。
このところ、気候が不安定ですものね。
仲良く、お大事になさってくださいね!
by knacke (2005-05-04 23:05) 

はる

昼間暑くて夜冷えると~
子供もですが大人も体が付いて行きません・・・
お休みの間に完全に治して下さいませ、お大事に・・・。
by はる (2005-05-04 23:31) 

neige

あらら~。
大人が子供から風邪をもらうと、やっかいだって聞きますが、大丈夫ですか?
お大事にしてください。p( ´∇` )q
by neige (2005-05-04 23:50) 

ピカチュウ

せっかくの10連休なのに、なんともはや。。。
マンガでも読んで、ゆっくりしてくださいませ。
by ピカチュウ (2005-05-04 23:54) 

on_your_mark

あら~、お大事に。
紅茶でウガイは本当に効きますよ。
by on_your_mark (2005-05-04 23:55) 

あつし

カゼひいちゃいましたか?早めに治しときましょ~!
天気がよくっても、まだまだ朝晩の気温差があるからね。お大事に!
by あつし (2005-05-05 00:06) 

moku_moku

ひさびさのblog周りで来てみれば・・・風邪ですか〜ありゃりゃ。
イチゴ狩りに行ったり、ワンワンに会いに行ったり、Rちゃんの看病したり
(↑まとめてコメントしてるわけではないですよ)
疲れが大爆発といったトコですね。。。。お大事に。。。。

余談ですが、「コーラ」でうがいするのも、いいですよ!
by moku_moku (2005-05-05 01:20) 

なお

あらあら…
私も下の子の風邪を貰って暫く調子が悪かったですよ。
お大事にして下さいね。
by なお (2005-05-05 07:37) 

7miyo-kame

お大事に!!休みも後半です。体調を整えてもう一分張り無理せずに!!
by 7miyo-kame (2005-05-05 09:20) 

micron

papa007_さんもお疲れだったんですね。
今度は奥様にうつらないようにしなくてはいけませんね。
お大事にゆっくりお休みください。
by micron (2005-05-05 11:31) 

のぶ

こども経由はターボチャージャーかかってますからねー。
ふつーにひくより辛かったり。ムリしないでくださいませ。
けど、Rちゃん経由ならひいてもいーかも(笑)
by のぶ (2005-05-05 12:07) 

jasper

実はわたくしも、3日夜より、ん?リンパ腺(?)腫れてて、4日はおとなしくしてたのですが、とうとう今日になって熱&咳になってしまいました。
私のは2日のAXで踊りすぎて汗だくのTシャツのまま帰ったのが原因ですが・・・。それでも本日、野音行ってくるよぉ~。踊って熱を追い出せるか、はたまた悪化するか・・・ぱぱさんは安静にしててね。
by jasper (2005-05-05 12:42) 

shaka

あららこんどはpapaさん風邪ですか。
ゆっくり休んで早く直してください。
by shaka (2005-05-05 16:42) 

nyan

早く治ってほしいなぁ。
by nyan (2005-05-05 17:15) 

うつされた人のほうが症状重くなるんですよね。気をつけて下さい。
お大事に~!!
じゃんがじゃんが、うまくできてますねぇ♪
by (2005-05-05 18:19) 

しんたろ

kiyoっちに伝染されたのかと思った(^^;)

冗談はさておき、お大事に☆
by しんたろ (2005-05-05 20:03) 

papa007_

皆様、Rの時に引き続き、暖かいお言葉ありがとうございました。
すいません、まとめてのお返事にさせてくださいませ。

おかげさまで2日寝て熱は下がりました。熱が腰に来たのか、腰痛です(笑)。思ったより回復が遅くて、歳を感じちゃいました、ははは・・(自嘲気味なわらい)
買っていてまだ手をつけていなかった本などを布団の中でゆっくり読んでみたり、こういう時間もありがたいなと、ちょっと思ったり。その代わりカミさんが、まる1日Rの相手に付きっきりで、かなりしんどかったみたい。明日は、カミさんは出勤で、Rは保育園。僕は家事などを。。
by papa007_ (2005-05-06 00:54) 

nal

あらら、、、お大事にしてくださいね。もうなおった頃でしょうか?
by nal (2005-05-06 09:51) 

papa007_

●nalさん
ありがとうございます。おかげさまで、治ったようです (´▽`)ノ。
by papa007_ (2005-05-06 09:54) 

斉藤ようこ_nina

お大事に〜♪
と、言う前に治ったですか?よかったです(^^)
今日はいちにちのんびりの日ですか?
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-06 11:11) 

スペシャルエアー

Rちゃんのもらっちゃったんですね。
さすが仲良し親子・・・って違うか(笑)
治ったからといって、無理しない方がいいですよぉ~
お大事に♪
by スペシャルエアー (2005-05-06 12:32) 

ナナ

季節の変わり目って、何かと体調崩しがちですよね。
お大事に・・って治られたようですが。
by ナナ (2005-05-06 14:28) 

はるまきママ

治って良かったですね。
papaさんが元気じゃないと、Rちゃんも寂しいだろうし・・・
(ソネブロメンバーでも、papaさんが元気じゃないと寂しい人が沢山いますよ、ね?!^^v)
by はるまきママ (2005-05-06 15:45) 

papa007_

●ひなぐまさん、スペシャルエアーさん、ナナさん、はるまきママさん、どうもありがとうございます(^人^)
by papa007_ (2005-05-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。