SSブログ

太るか?太るんじゃない?!でもまぁいんじゃない? [日記・思うこと]

仕事が立て込んでて集中していると、
甘いものが食べたくなるよねっ!!

というわけで、 会社帰りに自分にご褒美w

 

あ、スプーンって僕のプロフ(リアルバージョン)がくわえてるものね(笑)

 

ご飯を食べて、お風呂に入ってさっぱりして、

 

 

たっっっぷりっ!!(=^^=)

えへ、だいぶペンタブに慣れてきましたw


nice!(23)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 31

しんたろ

あ、この人は怪人じゃないのね(笑)!?
by しんたろ (2005-06-07 03:42) 

みみず

しんたろさんのつっこみ、私もおもいました(笑)
そのプリン、みみずも大好き。クリームだけでも大丈夫♪
by みみず (2005-06-07 07:23) 

ブタゴリラ

変身するはず、変身するはずです、みなさん!
by ブタゴリラ (2005-06-07 07:39) 

スペシャルエアー

やっぱりスプーンだし、小指立ってるし!
papaさん、かわいすぎです☆
でもプリンにカクテル、、、私にはありえない組合せだぁー(笑)
by スペシャルエアー (2005-06-07 08:47) 

はるまきママ

やっぱり変身するの?!
甘いもの好きの怪人ってどんなのだろう・・・ o(^^o)(o^^)o わくわく
プリン持ってるほうの小指も立つのかしら???
by はるまきママ (2005-06-07 11:05) 

甘いものは脳を活性化させますからね!
必要なものです。うむ。
我が家ではダンナと子供の小指が必ず立ちますね^^;
by (2005-06-07 11:13) 

knacke

変身はまだ?
期待でワクワクしているよ!
by knacke (2005-06-07 12:12) 

ぼうずオヤジ

やはりスプーンだった!
仕事の合間にまったりとプリンを食べる・・・イメージ通りです。
by ぼうずオヤジ (2005-06-07 12:13) 

あやこ

"たっぷり" がいいですよね~^^
プリンを食べると何に変身するんだろうo(^^)oわくわく
papaさんの絵 かわいいです~^^
by あやこ (2005-06-07 13:04) 

さとちゃん

お昼にコンニチワ(笑)あ~~、残念。同人種かと思いきや!ワタシは甘いモノ全くダメの(ヘビー)スモーカー。。。だまされたぁ~~。しかしなんだか、絵のタッチが変わりましたね。変身、、、ぷぷッ!!(爆笑!)今度はきっと、可愛らしい怪人でしょうね~(笑)
by さとちゃん (2005-06-07 14:19) 

斉藤ようこ_nina

たっぷり♪
脳が疲れると、糖分がほしくなりますからね〜(=^^=)
変身後の姿を楽しみにしてます。わくわく。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-07 14:20) 

sweet-cool

私も、そのプリン、たまにコンビニで買って帰ります。
メチャメチャ、ウマそうに食べてますね。(笑)
by sweet-cool (2005-06-07 19:30) 

お風呂上がりのプリン!至福の時ですねぇ。
イラストの顔がものすごくそれを物語ってます。あ〜うらやましい。
きっとこの後、『ライオンキング』みたいに「うぉ〜!!!」ってなるんだ、きっと。
by (2005-06-07 20:01) 

neige

変身まだかな~?
[壁]ω ̄) ジーーーーーーーーーー
夜中にお酒とプリンのダブルパンチは危険だと思うなぁ・・・ぼそっ。
by neige (2005-06-07 20:05) 

アキオ

メキメキうまくなりますねっ。。
そして、ぷりん、、だいすき(^-^;A
by アキオ (2005-06-07 21:08) 

arukakat

シアワセの極地にあるような表情、これを出されたらいかに海原ユウザンといえどもなにも言えまい・・。
by arukakat (2005-06-07 21:12) 

moku_moku

まだですね、変身。。。
by moku_moku (2005-06-07 21:53) 

on_your_mark

え?タバコじゃなかったんですか?
スプーンですか。
でもかわいい~。
by on_your_mark (2005-06-07 21:55) 

jasper

甘いもの怪人?
ってか、絵がすっごくかわいいんですけど?
スクリュードライバー飲んで変身するのかな???
by jasper (2005-06-07 22:12) 

papa007_

プッチン パポペ エ〜ビバディ プリンプリン!!
今は亡きスキャットマン・ジョーンズもプリン大好き?!


●しんたろさん
この発言が、以下のコメントを牽引しちゃいましたね〜(笑)。う〜んある意味怪人かも??w

●みみずさん
怪人はロードオブザペンタブだけだってば(笑)
このプリン結構甘いよね〜。

●ブタゴリラさん
煽らないでくださいっww

●スペシャルエアーさん
小指つっこみども〜☆
嗜好は女子高生です(笑)

●はるまきママさん
うーん、そうやって怪人に期待されちゃうとなぁ・・・・
どうしよう〜〜w

●きゃさりんさん
ご主人とお子さんも甘党ですか?!そう、脳が欲してるんですよね〜

●きむたこさん
うおっ、、ここにも期待してる人が・・( ̄〜 ̄;)ウーン

●ぼうずオヤジさん
(笑)さすがに仕事の合間にプリンは食べられないですよ〜。ってどんなイメージですかっヾ(°∇°*) オイオイ

●あやこさん
プリンを食べると変身するの?(笑)
こういうタッチだと力入んないで描けるのでいいですw

●さとちゃんさん
ペンタブだと、普通に描けるので、いろんなタッチでいけますよ☆GIFアニのときは、また別のタッチです。甘いのダメなんですか。僕も煙草吸うけどヘビーじゃないしなぁ。最近軽いのにしてますw

●ひなぐまさん
んでも、血糖値の上げ過ぎには気をつけよう〜(笑)
どうしても、変身させたいみたいね・・・変身するのって、僕?

●Ranranさん
深夜のコンビニって、ついついこういうの買っちゃいますよね〜。んで太る・・と(笑)んまかったです♪

●minさん
至福・・・まさ〜に(笑)
うぉ〜って吠えますか?!
うぉ〜〜んま〜〜〜い ((ミ゜o゜ミ))

●neigeさん
だいじょ〜ぶ(by.青影)・・・かなぁ。でも結構痩せてる方だと自分では思ってみたり・・・(笑)

●akioさん
あは、こういうタッチの方が楽です〜。
ぷりん 大好きですか?! コンビニに行って目移りしません?(笑)

●arukakatさん
海原雄山って懐かしい〜。美味しんぼは50巻くらいで断念・・・

●ばあんばんさん
待ってるの・・・・???!!( ̄ω ̄;)

●switchさん
あ、いえ、ホントはタバコ・・・(笑)
カワイイ??(〃∇〃) てれっ☆

●jasperさん
「けど?」・・否定する??(笑)
かわいいのよ〜ん(’-’*) フフ(←バカ)
by papa007_ (2005-06-08 02:17) 

甘いものには目がない私。
森永「 たっぷりホイップクリーム プリン 」はまだいただいたことがない。
早速、行ってこなくちゃ。
by (2005-06-08 08:04) 

はる

小指・・・立ってる・・・スペシャルエアーさんがつっ込んでた。
甘いお酒大好き「ミルク○○」とか「○○カルピス」「~~フローズン」お酒じゃ無さそうな名前のあま~ったるいの・・・美味しいんです。
プリン・・・もホイップクリーム乗ってて~おいしそ。
by はる (2005-06-08 08:20) 

papa007_

●リフソロさん
目がないって言い方がいいですね〜(笑)
「たっぷり」ですよ〜☆

●はるさん
普通に聞いたら○○のところ、お酒の名前だとは思わないような甘そうな名前ですね〜w。プリンはかなり甘いですよ〜〜
by papa007_ (2005-06-08 08:48) 

nal

次の記事から戻って来てますが、
ふた記事連続でpapaさんということでよろしいですか?(笑)
by nal (2005-06-08 09:44) 

papa007_

●nalさん
ううん(・_・ ) ( ・_・) ブルンブルン
こっちの記事は僕だけど、次の記事は「怪人」ですよ怪人(笑)
みんなの中にある特徴的な部分が具現化した姿ですのでww
by papa007_ (2005-06-08 12:22) 

アキオ

ぷっちんぷりんか、、、生クリームのせか
はたまた、、やきプリンか、、、

決められない時は、まとめがい(o^ O^)シ彡☆バンバン。。

プッチンプリンって、もしかしたら
オイラのなかの永遠のスタンダードかも、、、
(こころざし、ひくっ(o^ O^)シ彡☆バンバン)
by アキオ (2005-06-08 22:08) 

papa007_

●akioさん
ホントはプッチンプリンが食べたかったんだけど、ちょうど売ってなくてね〜。。まとめ買い〜〜!!?3日は、楽しめるな( ̄ー ̄)ニヤリ
by papa007_ (2005-06-08 23:00) 

ナナ

papaさんの現プロフ画像がくわえているのも、もしかして、スプーンなのでしょうか?
by ナナ (2005-06-09 00:25) 

kiyo

むふ♪
by kiyo (2005-06-09 00:40) 

papa007_

●ナナさん
えっ、煙草なんですけど、、みんながスプーンって言うんです(笑)

●相棒
むふ♪・・・って(笑)
by papa007_ (2005-06-09 01:08) 

papa007_

●ridgeさん
nice!ありがとうございます☆(=^^=)

●nyanさん
nice!ありがとうございます☆(^-^ )
by papa007_ (2005-06-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。