SSブログ

怪人シリーズ#4 [Road of the ペンタブ]

ペンタブレットの練習を兼ねて「怪人○○男」第4弾。

昨日の記事参照・・・
わかった、わかった、わかりましたよ〜・・・怪人ですっw、はいっどうぞ☆☆

 

怪人No. No.004 I can't Stop 甘いものが止まらない男
DATA 深夜、甘〜いものを食べて至福の表情を浮かべる。非常に甘党だが、お酒も飲む(主にビールや、缶チューハイ)。
出現場所 会社帰りのコンビニ。自室のパソコン前。
鳴き声

う〜〜んっ!/あんま〜〜い/※甘い囁きは苦手

甘いものを瞬時に見つける「スウィートスコープ」を装着。髪の毛が金髪なのは、シルブプレでコマンタレブだから(←意味不明・・・)
身体 甘いものは肌身はなさず!右胸にはプリン、左胸にはチョコレート。真ん中のボタンはキャンディー。足にくっついているのは薄皮饅頭。
いつでもどこでも甘いものを食べられるようにスウィーツ用のマイスプーンを常に持っている。左手には缶チューハイを持っている。
備考 食べはじめると止めどなく食べてしまう。服装の色は甘さを想起させるパステルトーンで統一。虫歯も気になるので首からサンスターの旅行用ハミガミをぶら下げている。

なんか昨日の記事で、美味しそう〜にプリン食べてる人がいますが、まったくの別人ですから〜
(・ー・)ノホントニ、ホントニ

 

※バックナンバーは、タイトル横の「Road of the ペンタブ」をクリックで。


nice!(26)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 40

あやこ

I can't stop どおしてな~の~♪
わぁ♪ 怪人さんは、洋菓子の甘いものだけかと思ったのですが、和菓子もいけるのですね! 薄皮というのがいいですねぇ^^
スウィートスコープもいいなぁ♪
首から下げた歯磨きセットもいいです♪(見習わなくちゃ。。。 )
by あやこ (2005-06-08 08:52) 

jasper

やったぁw変身!(でもいままでの怪人よりかわいくない???)
マシューに見えるのは私だけ?
「甘い囁きは苦手」・・・「甘いものがとまらない男」なので甘い囁きもマスターしましょう(笑)
by jasper (2005-06-08 09:14) 

nal

ナハハハハ!!!
マシュにも見えるしミッチーなんかにも見えるなぁ(笑)
by nal (2005-06-08 09:43) 

斉藤ようこ_nina

わははは〜(*^^*)
マシューにも見えますが、マシューほど濃くないですよねえ〜。
首から提げた歯ブラシセットがnice! サンスターなんですね、しかも(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-08 10:06) 

スペシャルエアー

今度は両手小指立ちですね!
う〜〜んっ!と伸びたつま先も、とてもナイスです♪
スウィートスコープ、ちょっと借りてみたい、、、(笑)
by スペシャルエアー (2005-06-08 10:30) 

knacke

あー、かわいい!かわいい×いっぱい!!
”papaさんはかわいー。”と、”メモメモ・カキカキ・・・。
つま先歩きが王子様みたい〜。これ、怪人の分類なんですか?
”王子図鑑”希望です。
首から下げた歯ブラシセットがナイす。かわいい!
by knacke (2005-06-08 10:40) 

neige

ヾ(>▽<)ゞ わぁい♪
さすがpapaさん、みんなの期待に応えてくれてありごとうございます☆
この怪人さんの後ろをついて歩きたーい(笑)
by neige (2005-06-08 11:23) 

papa007_

クレームドブリュレって早口で言えますかーーー(≧ ≦)Ω!
クレームドビュリュリェってなったりしませんか??(笑)
今日もドタバタしているので、また夜にレスいたしま~すw
by papa007_ (2005-06-08 12:11) 

はるまきママ

リクエスト通り両小指立ってて、とってもボンジュ~ル♡(←意味不明)
ありがとうございます!!
旅行用歯磨きがツボでした♪
by はるまきママ (2005-06-08 12:16) 

甘いものを食べると次はしょぱいもの。そして甘いもの・・・・結局エンドレスで辞められなくなってしまいますね^^;
両小指立ちにnice!^^
by (2005-06-08 12:28) 

NecoYanagi

やぱーり、「悲しみが止まらない(杏里)」がBGM?(笑)
by NecoYanagi (2005-06-08 14:53) 

はる

スプーンは手に持ってるんじゃなくって口にくわえてなきゃ~(えっ?違う?)
あ~papaさんじゃ~なかったんだ~
薄皮饅頭1つ下さい・・・今、お茶の時間です。
by はる (2005-06-08 15:08) 

on_your_mark

今回の怪人はかわいいですね。
やはりご自身がモデルだからですか?
by on_your_mark (2005-06-08 20:27) 

薄皮饅頭!洋菓子から和菓子まで幅広いですね。
あそっか、お酒もいけるんだもんな。
侮れないぞ今度の怪人は…え、papaさんじゃないの?
by (2005-06-08 20:48) 

そのお姿が昔のGSスター(ふるー)のようなアナタ!
実は、私かと思ってしまいました。
by (2005-06-08 21:54) 

アキオ

くーるぶってるのがいい。。
by アキオ (2005-06-08 22:06) 

ccq

エー,現在メロン半分に割って,ブランデー注いで食べています。うまー。
by ccq (2005-06-08 22:40) 

papa007_

甘いもの大好きな皆様の中にもこの怪人はいますかぁーー??☆☆


●あやこさん
I can't stop! というとやっぱり杏里を思い出しちゃいますよね〜w
和菓子もOKですよん(あ、怪人は)。
薄皮饅頭は、カミさんの田舎の名物ですが、とても美味しいですw。あやこさんもスウィートスコープ実は、持ってそうですよね(’-’*)

●jasperさん
変身!って、いやいや他人の空似でし!!マシュ−にも似ちゃいましたね何だか。。
甘い囁きねぇ、、、クサイセリフになっちゃうもんなぁ・・・と、怪人が申しております(笑)

●nalさん
マシュ−もミッチーもちょっとナルっぽいところが似てるのかな〜、、、あ、ナルっぽいってnalっぽいじゃないですよ〜〜ww

●ひなぐまさん
サンスターです。ライオンでも花王でもなく(笑)

●スペシャルエアーさん
スウィートスコープ、いいでしょ〜w
装着したら目移りしちゃいますよ〜w

●きむたこさん
ちょ、ちょっと、これは僕じゃないですよ〜。他人の空似でし!王子図鑑・・・・王子な要素は少ないからなぁ・・・・(笑)

●neigeさん
期待されるとね〜(笑)
怪人の後ろをついて歩いたらneigeさんまで怪(しい)人になっちゃいますよ〜ww

●PAPA007_さん
お仕事お疲れさま〜♪甘いものでもどうぞ(笑)

●はるまきママさん
とってもボンジュ〜ル♡(←爆)
どうしたしましてセッシボン♪
両手小指はお応えしちゃいましたw

●きゃさりんさん
甘い!しょっぱい!甘い!しょっぱい!甘い!しょっぱい!甘い!しょっぱい!甘い!しょっぱい!甘い!しょっぱい!・・・・ホントだ〜〜(笑)

●Necoさん
やぱ〜り同世代な人は当然杏里ですね(笑)
んでもBGMは「いっそセレナーデ」だったりして〜

●はるさん
違うよ〜僕じゃないです(笑)ホントにお茶の時間ですね・・・その頃僕は大仕事してましたよ・・(○`ε´○)

●switchさん
ぼ〜くがモデルじゃないでし(笑)

●minさん
あはは、侮れないですか(笑)、ん?僕じゃないですよ〜(・ε・)

●リフソロさん
あ、でもGSファッションはちょっと意識したかも。胸の飾りはジュリーのTOKIOもね(笑)

●akioさん
えっ、クールですか??(°口°;) !!(笑)

●ccqさん
え〜〜〜〜何かブルジョアーー、みんな〜富豪がいるよーーー。。。。ホントに??
by papa007_ (2005-06-08 22:54) 

mayfly

I can't Stop 甘いものが止まらない男=papaさんね
                        _〆(。。)メモメモ…
by mayfly (2005-06-08 22:54) 

papa007_

●きらママさん
え〜〜っ!?違いますよ〜〜(笑)(・ε・)ナンノコトヤラ・・・
by papa007_ (2005-06-08 23:04) 

jasper

もぉ認めちゃいなよw楽になるよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by jasper (2005-06-08 23:09) 

さとちゃん

あ~~~!出遅れた!ジュリー書こうと思ってたのに!パッと見で、私の中では完全にパラシュート背負って風に吹かれてましたネ。トォーキィーオッッ♪
by さとちゃん (2005-06-08 23:21) 

みみず

自分がモデルだからって、かっこよく描きすぎでない、papaさん!
ん、失礼なやつ??? アッハッハッハッハッ♪ ・・・ごめんなさいf(^ー^;)
by みみず (2005-06-08 23:23) 

papa007_

●jasperさん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ ひ、、人違いです。。。
こんな派手なコスチュームも持ってないし〜(≧ε≦)ノ(笑)

●さとちゃんさん
GSの頃は、実は僕もまだ物心つくまえだったと思います。沢田研二のピンでやっている頃はもちろんズッポシ知ってますけどね(笑)
by papa007_ (2005-06-08 23:33) 

papa007_

●みみずさん
モデルじゃないも〜〜〜ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜(笑)
ってか、カッコイイこれ??w
by papa007_ (2005-06-08 23:54) 

ナナ

お久しぶりです。
イラストがグンと生きていますね!新兵器を投入されたのですね。

追伸:実は先日、ブログをお引越ししました。その引越し先で、ブログパーツに興味を持ち、かつて、papaさんがトラバしてくれたウサギのアニメをぜひ、使いたいと思っています。ご了承頂けないでしょうか?お願いします。
by ナナ (2005-06-09 00:22) 

しんたろ

papaさん、正体を隠すのに必死だよ(笑)。
by しんたろ (2005-06-09 00:37) 

kiyo

むふふふふ♪
by kiyo (2005-06-09 00:41) 

7miyo-kame

もしかして甘党ですか?私、ただ今夜中のおやつ止めてます。(泣)
by 7miyo-kame (2005-06-09 00:47) 

papa007_

●ナナさん
お久しぶりです〜。ご丁寧にありがとうございます。ブログパーツってことは、いろんな人に配付するってことですね??一応、販売をしないという条件を付けさせていただいて(笑)☆☆どうぞお使いくださいw

●しんたろさん
えっ、何のこと??┐( ̄ヘ ̄)┌ ボクシラナイヨ(汗)

●相棒
むふふふ・・って(笑)

●kiyokane母さん
お久しぶりですー。僕は、、あ、いやこの怪人は超甘党です!!
夜中のおやつはヤバいですよ〜(笑)
by papa007_ (2005-06-09 01:06) 

moku_moku

やっぱりpapaさんってば、変身できるんじゃーん(笑)
まちがいない、サ○クルKにいた人です!!!
だって わたしは みたんですから〜〜〜(さんようさん風)
by moku_moku (2005-06-09 01:52) 

ナナ

ありがとうございます★
貼り付けに成功したら、ご連絡しに伺いますね~
(よかった☆どうにかケシハンの味を出したかったのです)
by ナナ (2005-06-09 09:55) 

ナナ

あ!販売もしないです!
もちろん、甘い物とのブツブツ交換も受け付けません!!
by ナナ (2005-06-09 09:56) 

papa007_

●ばあんばんさん
あのね、すごい当たってるからね、、、、(笑)

●ナナさん
はいは~い☆
あ、甘いものとのブツブツ交換は、僕的にはOK・・・・(・~・)゛(笑)
by papa007_ (2005-06-09 10:46) 

papa007_

●ridgeさん
nice!ありがとうございます☆(=^^=)

●nyanさん
nice!ありがとうございます☆(^-^ )
by papa007_ (2005-06-09 10:49) 

ナナ

早速付けてみましたよ。こんな感じです↓
http://blog.livedoor.jp/runtom_dai/
ちなみに、papaさんのブログにリンク貼らせてもらいました。
追伸:何か、不都合な点がございましたら、すぐに訂正しますので、ご連絡下さると嬉しいです
by ナナ (2005-06-09 12:19) 

ブタゴリラ

やっぱり。。。怪人だったか。。。
by ブタゴリラ (2005-06-10 00:49) 

papa007_

●ナナさん
早速拝見しに行きましたよ〜、不都合なんてナッシング☆
ナナさんのブログでしっかりお努めしてくるんだよ〜(笑)

●ブタゴリラさん
ちがうも〜ん、僕じゃないも〜ん(゜ε゜)〜♪(笑)
by papa007_ (2005-06-10 01:05) 

kiyo

お、俺か?
by kiyo (2005-06-11 01:16) 

papa007_

●相棒
わはは、ん?そうなん??w
by papa007_ (2005-06-12 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。